07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話⑫ (第27~28話) 裏切りの斬月①

2014.05.06 08:03|仮面ライダー鎧武
|0M0)皆さんお久しぶりです。
仕事で大なり小なり、
あちこちにある5つの部署を行ったり来たりする毎日です。

まぁ正直、
いろんな事を何十も脳内で同時進行するのが性に合ってて、
だからややこしい動画制作などを生きがいにしてるわけで。

むしろ一箇所にじっとしてると腐る。

世間じゃゴールデンウィークとやらだそうですが、
もちろん僕ら医療系にそんなものはありません。
むしろ病院や銀行がフル起動しないから不便で不便で。

それに2~3日まとめて休んだところで、
ただゴロゴロするかウロウロして疲れるだけですしね。

今回たのしい仲間たちの厚い友情(笑)によって、
長ぁあ~~~~~~~~い休暇をとることになった
ぼくらの呉島主任が、心からうらやまし・・・



・・・くねぇよ!!!
なんっっだよあの凄まじいリンチはwwwwww

これまで(笑)がつかない堂々たる最強キャラで、
あきらかに現時点で一番の戦闘力であろうカチドキアームズの登場回ですら、
「傷一つつかん!!」と見事に撃退してしまった、
まさに強靭・無敵・最強なタカトラ兄さんが、

まさか、あんなあっけない最期を・・・


                           いや、死んでない死んでない>(0H0|               


「前から飛んでくる敵の矢より、
 後ろから突いてくる味方の槍のほうが怖い」

という言い方が、よく三国志なんかで出てきますが、
本当です。

その時の現場ではどうにもできないからね。
指揮官殿にお任せするしかない。

で、その指揮官が全員から狙われたら、
もうそりゃどうしよーもねえよなwwwwww

現場崩壊です。


この日のために例の厨二っぽい変身ポーズをずっと練習していたであろう戦極さん
「貴虎・・・・
 あれからすぐ、シドが僕らを出し抜いて、
 さっさと行ってしまったよ・・・

 君がいなくなって、
 あっという間にみんなバラバラだ。

 思い返して見れば、
 ここの人たち全員を信じていたのは、
 きみだけだったよね。

 僕らみんなが君をのけものにしても、
 きみはずっと僕らを支えてくれてたよね。

 僕らは・・取り返しのつかないことをしてしまったかもしれない。

 かけがえのないユグドラシルの大黒柱を・・

 僕の親友を・・・
 
 自らの手で折ってしまった・・・。
 
 僕はなんてことを・・・・

 ごめんよ・・貴虎・・・・ 

 ごめんよ・・・・・・・・・












 な
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 ん
 て
 思
 う
 わ
 け
 ねぇだろwwwwwwwwwwwwwwww」

モモッチ「でっすっよっっっね~~~~~wwwwwwwwww」


ここんとこ踏んだり蹴ったりのミッチィ
「兄さん・・・
 あんたどんだけ不満溜められきってたんだよ・・・・」


いや~~~凄いね鎧武。
特に最近は、いったい何回「オンドゥルルラギッタンディスカー!!!」
書けばいいのかわからない展開だね。


本来の予定では、
ミッチがカズラバくんへの怨み妬み嫉みをつのらせすぎて、

デスメタルバンドを結成してしまう(一人で)

「DMC(デトロイト・ミッチ・シティ)」

ミチウザーさん「SATSUGAIせよKAZURABA!!」

舞ちゃん「ああぁぁぁ~~~~~~・・・・
     どうしてこんなことに・・・・_| ̄|○
     わたしが??
     わたしがわるいの??ねぇ」

|0M0)<うん。


…てゆーネタをやろうと思ってたんですけどね。

ついてはいけないウソをつき続けて、
自分がボロボロになってる間に、

最近一番まともにライダーやってるザックルナックルを中心に、
みーーーんな仲良く楽しくやっている・・・

自業自得とはいえ、ちょっと可哀想・・・
でもないなwwww
役柄としては今季一番の勝ち組ですよ。マジで。
ストーリー的には最悪の負け組っぽいけどねwwwww


でも前回今回の展開が衝撃的すぎたので、

戦極さんはどうして貴虎を裏切ったのか??
タカトラ兄さんもどうして裏切られたのか??

その事を書いていこうと思います。↓


話はけっこう前にさかのぼる。
ロックシードの実験中の暴走事故で入院してる兄さん。

そしてお見舞いにきた戦極さん。

戦極さん「(ガチャッ)
     たっかっとっらぁあ~~~~~~~♪♪
     このまえ君が、
    『…なに??
     ラブ○イブってスマホのカードゲームじゃないのか??』
     なぁ~~~~~んてズレたこと言うから、
     1期のブルーレイ全巻持ってきてやったぞwwww
     いい機会だから休養しながらたっぷり勉強したまえよぉおお」

メロン兄「・・・・・・・・・・・・。」

戦極さん「みなとくんの報告によれば、
     君の弟くんもずっぽしハマってるらしいよ~~ん??
     自室にこもって鏡に向かってピースして、
    『にっこにっこに~~~~~~~~~~~☆☆☆』
     ってさぁwwwやってるってwwwwwww(ゲラゲラ」

メロン兄「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


って時間切れです。その2に続きます。v(0M0)v

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武

コメント

非公開コメント

