09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話⑬ DMC(デトロイト・ミッチ・シティ)結成 前編

2014.05.11 07:54|仮面ライダー鎧武
前回の話の続きですが、
ラ○○○ブについて勉強してみたが付け焼刃では無理なんで、
どういう方向にもってくかもう少し考え中です。

気分転換にザック&ペコの話を・・・

ザック「あーーー・・・
    たまには戒斗帰ってこねーかなー・・・」
ペコ 「さびしーよねーー・・・」

ザック「きっと風呂にも入ってないし、
    パンツも替えてないんだぜ、あの生活・・・」

ペコ「ぱんつかえてない」

ザック「福山雅治みたいに、
    パンツすらはいてない可能性も・・・」
ペコ 「ぱんつはいてない…
    わけないっしょ??
    あの人はバイクに乗るときは勝負パンツ履いてるらしいよ。
    事故って病院に担ぎ込まれたとき、
    ノーパンとかダサいパンツだと恥かくからだって」
ザック「戒斗が怪我するなんて日常茶飯事だし、
    やっぱ普段から勝負パンツ???」
ペコ 「どんなパンツっすかwwwwww火野映司のアレかwwwww」
ザック「明日のパンツがないと生きていけない
    wwwwwwwwwwwww」



・・・一方、戒斗さんは・・・・

ギャレンロードインベス(赤いやつ)
「フジャケルナ!!ゼッタイユルザン!!
 このヘタレモンのせいで・・・
 俺のプライドはボドボドだ!!(0M0#)」

例の変身ポーズがカッコいいのかそうでないのかよくわからない戒斗さん
「ナニイッテンダ!!
 貴様いきなり日本語がうまくなるにも程があるぞ!!」

ムッキーロードインベス(緑のやつ)
「いやいや、オンドゥル語ですよ。
 そんなことよりおもちゃがほしいよ(0H0)」

カラスマロードインベス(ショチョォ)
「君にラウズアブゾーバーがないのは私の責任じゃない。
 当然私は謝らない」

ムッコロードインベス(たぶんロリコン)
「オレァクサムヲムッコロス!!(くわっ」

ヘタレモン戒斗さん
「・・・・増えている!!?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ペコ (言えない・・・
    そろそろバロンよりナックルのほうが強いんじゃないか
    とか思ってるなんて・・・)
ザック「戒斗もさー。
    人知れず真の強さのために戦うっていう気持ちもわかるけどさー。
    帰ってくるころには忘れられてるかも・・・
    って考えないかなー」

ミッチ「『帰ってきてカイトラマン』が、
    『帰ってくれカイトラマン』に・・・」


ザック「おまwwwwwwwwwwwwwwwいたのかwwwwwwwwwww」

帰ってきたの?カイトラマン
帰ってくんなカイトラマン
帰ってきた だが ハセトラマン
帰ってきた だが もう名前が書いとらん(バロンの名簿に)
もう帰らないカイトラマン


※「帰ってくれウルトラマン」でググろう。自己責任で。

20年後・・
戒斗さん「やあバロンの諸君、
     相変わらずいい動きをしているね」ズババババ
ペコ  「戒斗叔父さま・・・」
ザック「どのツラ下げて帰ってきたカイトラマン」


ミッチ「・・いくらでも思いつくよね」
ザック「wwwwwwいいから帰ってこい戒斗ラマン
    wwwwwwwwww」
ミッチ「帰ってきても買取りませんwwwwwwwww」


ペコ (戒斗さん・・・ボロクソ言われてるよ・・・戒斗さん・・・)



ザック「そそそそそそんなことよりさーーー・・・
    最近俺らの周りで女の子率高くなってね???」
ペコ 「ううううううううんんんん(ガクガク
    がが鎧武と合流してよかったよねねねねねねねねネネネ」

ザック「おちつけwwwwww
    戒斗が女に興味なかった(変な意味でなく)し、
    チームバロンも女人禁制だからなぁ。
    どうもそういう浮いた話が・・」
ペコ 「そーんなこと言ってー。
    ザック氏も戒斗さんについでバレンタインのチョコを
    たくさんもらってたじゃないのぉ~~~~」

ザック「いやいやいあy
    ファンの誰かに下手に手を出したりしたら、
    一気にみんな離れちゃいそうで怖いし、
    なにより戒斗が怒るし・・・・」
ペコ 「そーっすねーーーーーーーー」

ザック「『花火は遠くで眺めるもの』っていう言葉があってな。
    近づいて見たら『なーんだ、こんなもん?』ってなるもんよ。
    憧れられて近づかれるより、
    ごく自然に知り合ったほうがうまくいくってば」

闇ッチ「ふっ。
    身の程をわきまえてますねザックさん」
ザック「あ??(怒)」

ペコ 「ねねねねねぇねぇ、どの子がいいと思う??」
ザック「う、うん・・・・
    舞ちゃんは・・・可愛いすぎて無理・・・・・」

ペコ 「うんうん俺ら身の程わきまえてるし」
闇ッチ「さんをつけろよ木の実野郎ども。
    舞さんのこと考えるだけでも許さん」
(スチャッ  ←ブドウ砲を構える


チャッキーさん「ん?なんかうちらの悪口聞こえた???(怒)」
リカさん   「うんマジでイラっときた(怒)」

※二人ともどんな感じだったかな、と公式サイトみたら普通に二人共可愛くてあーこんなに可愛かったんだなーとか(0M0;;)

チャッキーさん「慌てて機嫌とろうとしてるよこの人」
リカさん   「なんかやらしいよねー・・・」


ザック「よよよよし!!
    この際だからイイ想い出作ろうぜーペコぉぉおおお」
ペコ 「うおおおお燃えてきたぜぇぇえええ!!」



後半へーーー続くーーーーー


カズラバ「そんなことより・・もっと大事なことあるでしょ・・ねえ・・・」
舞ちゃん「バイトとか??」

(;;´0M0)ていうか・・・ 葛葉・・・てめーもさーーー・・・

僕が「仮にネタにつまったとしても、この駄洒落だけは言うまい」と思ってた、
「そんなバナナ」をあんな大声でさぁ・・・

葛葉「今さらそんなの関係ねぇぇ!!
   そんなバナナぁぁああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!
   なんちゃっっってぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!」カクカクカクカクカクカクカクカク
(謎の三角メガネをつけて激しく腰を横に振る葛葉紘汰)

※若い人は、お父さんに「マガジンでこんな漫画なかった?」って聞いてみよう!!

舞ちゃん「コータが・・吹 っ 切 れ た」
マスター「やめてぇ~~~(笑)」
ウェイトレスさん「働け(怒)」
戒斗さん「コーヒー、おかわりは??(怒)」

何故かバイトしてるロバート・E・O・スピードワゴンさん
「さすがだぜぇぇ!!カズラバの旦那ぁああああああああ!!」

(;;0M0)いえいえ、もう三部ですよ??もういないでしょあなた。

※「もしもスピードワゴン バイト」でニコニコで(ry


おまけ。
シドが抜けがけして森に(ry

5分後。

アベロードインベス「いいのかい?ほいほい入ってきちまって俺はノンk」

ビーストロードインベス「まずうちさあ屋上あるんだk」

TNOKロードインベス「おう早くしろよ」

ビリーロードインベス「だらしねぇな」


シド「いやああああああああああああ囲まれたあああああああ
   あけてあけてあけて
   ライダー助けて!!!!!」


・・もう、扉は開かない・・・


ミッチィ「なんてザマだwwwwまたチェリーを奪われるのかwwwww」


帰ってきたウルトラマン Vol.1 [DVD]帰ってきたウルトラマン Vol.1 [DVD]
(2010/07/23)
団次郎、岸田森 他

商品詳細を見る

自分を売る男、猪瀬直樹―小泉純一郞に取り入り、石原慎太郎にも……自分を売る男、猪瀬直樹―小泉純一郞に取り入り、石原慎太郎にも……
(2012/12/05)
佐高 信

商品詳細を見る

勝負パンツ Lサイズ勝負パンツ Lサイズ
()
スクープクリエーション

商品詳細を見る

ギコ そんなバナナ 半袖Tシャツギコ そんなバナナ 半袖Tシャツ
()
サモエスキー

商品詳細を見る

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクトウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト
(2003/11/01)
山川 純一

商品詳細を見る

激烈バカ 1 (マガジンワイドコミックス)激烈バカ 1 (マガジンワイドコミックス)
(1988/10/01)
斉藤 富士夫

商品詳細を見る

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXチェリーエナジーロックシード仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXチェリーエナジーロックシード
(2014/01/18)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武

コメント

No title

ロクなオーバーロードがいないんですがそれは…滅ぼしあって、どうぞ

No title

そらもう、ヘタレとロリコンとホモしかいなくて延々と殴り合ってたら、個体数もガタ減りするってもんだよねwww
非公開コメント