09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話⑭ DMC(デトロイト・ミッチ・シティ)結成 後編 …のはずだったんだが

2014.05.15 22:49|仮面ライダー鎧武
|;0M0)テキトーに書きます。

(土手の上に一人たち、真剣な目で遠くを見つめる学ランのミッチ。通行人が見てヒソヒソ言ってる)

ミッチ「・・・・・・・・」

光実「…僕はコータさんが嫌いだああああ!!
   絶対予習復讐してやるぜぇぇぇぇええええええ!!
   待ってろ(舞ちゃんとの)ラブラブライブぅううううぅぅ」


後ろで見てる舞ちゃん「・・・・・・(゚д゚lll)」

光実「僕の立てた計画は、なんで思いどうりにいかねぇんだあああ!!
   僕の実力は、こんなもんじゃねえええええだろおぉおぉおお
   これからコータさんを一日6時間!!
   ついでにバナナを3時間殴るッッッ!!
   あと兄さんは見捨てる」


ドンッッ
     陰謀は、気合だけではうまくいかない。


※タイトルにニコて書いてあるけど実際はようつべです。

呉島光実くん(16) 演:高杉真宙さん
  「僕わぁ~~~~♪やるずぇぇ~~~~~~~~♪
   撃てる気しかしないずぅぇぇええ~~~~~~~~~♪♪
   暗殺してやる・・・・

   ぉうあぁッッッ
わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」※走り去る

    圧倒的、(本人が)問題力。 
    徹底的、(メロンに)変装力。
(バレバレ)

   高校生のためのM(ミッチ)会!!

最近気苦労が多い舞ちゃん
   「あああぁぁぁあぁあああぁぁああああああ・・・・
    うちの可愛いミッチが、
   最近どんどんおかしい方向にぃ・・・_| ̄|○」


|;;0M0)以前このブログで、
   「まどマギファンのミッチィが、例の弓を本編で使えたらいいね」
    って書いたら、まさかあんな皮肉な形で使うようになるなんてねぇ・・・


というわけで、前回の続き。(メロン転落の話もだいたい固まった)

<前回のあらすじ>
最近、チームバロンとチーム鎧武が合流して、
一気に女性と接する機会が増えたザックとペコ。
ここは一発彼女ゲットといこうと気炎を上げるのだった。
 「舞ちゃんはまあやめといて、
  チャッキーさんかリカさんどっちかにいこう」

だが女のクチコミの早さは恐ろしい。
あっという間に、その二人にもだいたいの話は伝わっていたのだった・・・


ザック 「・・なに??
     鎧武のステージにインベスが大量発生ッッ??」
ペコ  「ここここここれは
     男を魅せるチャンスでござるよwwwwwww」
ミッチィ「二人とも、なにを不謹慎なッ!!」


※インベスを密かに召喚したのはミッチです。


ジョジョの生放送が始まるんで、一旦保存するよーー (((((((((( 0M0)

(小声で)・・・僕の闇ッチっていう言い方は流行らんなぁ。だいたい黒ミッチって言ってるよね、トホホ

はい、続きー。


コマロードインベス「コマ爆雷をおみまいしてやる!!
          いーくーーぞーーー」


つよいのだ(確信) ←こんなん

どかーんどかーん

舞ちー  「きゃあああああああ」
チャッキー「いやあああああああ」
リカ   「うひいいいいいい」
ついでにラット「ついで!?ていうか俺のこと名前で覚えてる人いますか??」  たぶんいない>(0H0 )

ピッケルロードインベス「ピッケルシャアアアアアアク」
食事の時どうしてるんだろう? ←こんなん

※ブイスリャーに出る

ガマロードインベス  「時給100万円!!!!!」 

もうガマんできない(キリッ ←こんなん

※スカイさんにでたストロンガーにやられた。たしか

ザック 「なんか色々いるぞ!変身ッッッ!!」 ※例のポーズ
ペコ  「劇場版で変身する予定だけど、
     今回はいつものパチンコでいくよ!!」


こいつぶどう「舞さん、大丈夫ですか。僕の後ろに隠れて!」
舞ちー   「あ、ありがとうミッチ・・」
たぶんぶどう「くそう、一体どこのどいつがこんなうさんくさいインベスどもを・・・」 ←おめーだよ

\ ミスタァーー!!ザックルマーーーーン!! /
ザック 「みんなに手を出すなあぁぁあああああああ!!」 
     (ははははは良いところ見せるぜぇえええ!)

\ クルミオーレ!!(たぶん飲めない) /

食玩 仮面ライダー鎧武 サウンドロックシードシリーズ SGロックシード6 クルミロックシード 単品食玩 仮面ライダー鎧武 サウンドロックシードシリーズ SGロックシード6 クルミロックシード 単品
()
バンダイ

商品詳細を見る


ザック 「俺の拳がうなって光るッッ!!
     悪を砕けと轟き叫ぶぅう!!
     
シャイニング!ナーーーーーックルゥウウウウ!!」

ぎゅおおおおおおおおおおおおおおん ※突進

ピッケル以下略「ピッケるッッッ!?」 ドゴォ! ※パンチが突き刺さる
 
ザック 「クルミ・・・・・エンドッッッッ!!!!」 ※拳にエネルギー集中

ピッ略「シャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアク」  どかぁぁああん

チャッキー「おー」
リカ   「やるじゃん」



ペコ  「俺を忘れてもらっちゃあ困るぜ!!
     この前なぜか天井の穴から落ちてきた新兵器、
     ゲネシスパチンコだーー!!」

戦極さん「作ったのは私だ!!もちろん趣味だ!!(´∀`)v ピーース」
ももっち「天井から落としに行ったのはわたしでーす・・・・なんでこんな雑用まで・・」

ペコ 「おらぁ!!」ジャキーン ※ヒマワリロックシードをパチンコにセット

仮面ライダー鎧武 サウンドロックシードシリーズSGロックシード3 【3.L.S.-00 ヒマワリロックシード】(単品)仮面ライダー鎧武 サウンドロックシードシリーズSGロックシード3 【3.L.S.-00 ヒマワリロックシード】(単品)
()
仮面ライダー鎧武

商品詳細を見る


ペコ 「サンフラワー・シーズ
    オーバードライブ(適当)ッッッ!!」
 ズババババババババ

※ 目にも止まらぬ速さで無数のヒマワリの種っぽい弾がはじけ飛ぶ。

ガマロードインベス「はっははは!そんなもの、
          体から染み出るガマの油で滑らせてやる~!!」 ジュルルルル!!

ペコ 「ふっ、何の考えもなしに打ちまくったと思うのか??」

ガマ略「なん…だと??・・・・ハッ!?」

※ガマの周囲を取り囲むように、発射された多量の種が回転している。

ペコ 「そう・・・ヒマワリの種から絞り出される、
    サンフラワーオイル・・・」  ひまわり油って言えよ。欧米か!>(0H0 )

サンフラワーオイル・ひまわり油(ハイオレイック) 100ml ≪詰替え用≫ 【キャリアオイル】【手作り化粧品材料】サンフラワーオイル・ひまわり油(ハイオレイック) 100ml ≪詰替え用≫ 【キャリアオイル】【手作り化粧品材料】
()
自然化粧品研究所

商品詳細を見る


ジュオオオオオオオゥゥウ!!

※無数の種がガマに吸い寄せられていく。

ガマギラス「油と油が融合して・・・・
      あああああああ種が全身にくっついたあああああああああ??」

ペコ 「・・ファイア!!」 ボオゥッ!! 

※ 燃え盛るヒマワリ弾を打ち込む。

ビシィッ!!ゴワアアアァァアア!! ※引火、そして炎上

ガマ  「ぎゃあああああああああああ」 ドカアアアアアン!! ※無数の種が誘爆


戦極さん 「うおおお予想外の効果だwwwww」
舞ちー  「なんかすごいwww」
リカ   「本編では絶対ありえない活躍だね~~」
チャッキー「間違いないねwwww」



| 0M0)みんな、これ僕が全部計算して書いてるって思ってる??よね??
|;;0M0)なわけないだろwww一行一行全部行き当たりばったりだよwwwwなんとかなるもんだwwwwww
|lll0M0)当初の構想の部分をまったく一文字も書いてないが明日仕事だから寝るッッ!!wwwwwwwww
  
     ちゃんと終わるんディスかこれぇ!!?>(0w0;;llll)

適当力・・・適当に生きて行く方が人生うまく行きます適当力・・・適当に生きて行く方が人生うまく行きます
(2013/11/17)
光山楽彦

商品詳細を見る

スリングショット ファルコン2 お買い得3点セット 試射弾付スリングショット ファルコン2 お買い得3点セット 試射弾付
()
Tink

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 Z会

コメント

非公開コメント