07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話⑮ 機械だー!破壊だー!?

2014.05.24 01:07|仮面ライダー鎧武
前回書きかけだけど、ええい、あとで新記事にするか(いつものパターン)

さて・・・

今回の鎧武はキカイダーとの共演でしたね。
原作漫画のずーーーっと悲しげな顔してるジローとも、
小さい頃再放送をみてた旧特撮版のジロー(詳しく思い出せないが兄の尻ぬぐいしてたような)とも違う、
よりくっきりと機械と人間との狭間で揺れる新しいジロー
には良い印象を受けました。
ともかく、映画を見てまた感想を・・・

でもエレキはないわ。

・・・そんなことより・・・
戦極さんが全部もってっちゃったよ・・・・


※ 色々あって、ハカイダーの体に自分の脳を入れることにした戦極さん

戦極さん「・・・てなわけで、お金は天文学的な額を用意しますんで、
     今すぐ脳移植手術をですね・・・」 ※ 頭にマジックで切り取り線を書きながら

間黒男さん「おまえアホか!!」
BJも黙って首を横に振った

ブチッ ツー・・ツー・・
戦極さん「チッつかえねーあのツートンカラー馬の脳なら移植してたくせに」
ももっち「そんなことより黒毛和牛上塩タン焼680円でも食べに行きましょう」
戦極さん「えらい庶民的な値段だねぇ…
     あっそーだ、あの医者にたのもう」


|0M0)私かね?誰よりもパスタを大事にしている男さフフフ…

戦極さん「え?
     ちょっと待ってXライダーの神敬介さんをよんだはずなんだがねぇみなとくん」
ももっち「あっちょんぶりけ(両手で頬をおさえる)

|0M0)手術費用は3!000万円だ。払えるかね?

戦極さん「い、いやですとも。
     一生かかってもどんなことをしてもお断りします。
     きっとお断りしますとも」


※ブラック・ジャック「おばあちゃん」からのネタ。知らない人は読んでみよう!

|0M0)それは聞かなかった。
   やれ、ゲゲゲ。


ケンジャキ「(0w0)ウェーーーーーーーイ!!」
空蝉丸  「斬るでござるぅぅぅぅううううう!!」

戦極さん「ヒイイイィィィイイイ!!
     桃太郎の桃じゃねーんだよおおお!!?」

スパッッ!!

↑これの28秒くらいを参照

\ スポーーーーーーーーン!! /

※勢いよく戦極さんの脳が飛び出す。

ももっち「ひぃぃいいい!!??
     グロ展開いやああああああああああ!!」

戦極さん(脳)「ハッハッハッハ!!
        こんなこともあろうかと、脳だけでも行動できる薬を飲んでおいたのさ!
        しかし、これじゃ手も足もでないぜ!!」
ももっち「シャベッタァアアアアアアアアアアアアアア!!?」 ※腰抜かす

|0M0)もちろん薬を用意したのは私だ!
   さぁ、今すぐこのハカイダーのボディの中に入るんだ!!

戦極さん(脳)「おおとも!
        パイルダーーーオーーーーーーーーーーーン!!」

|;;0M0)え?おい、どっちに行くんだ。それは、女の子の義体・・・

\ ガッシィィイイイン!! /

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メイド戦極さん「はうぅ~~!メイドロボのリョーコですぅうう
            お掃除しますうううううう!!!」
※ 耳にヘンなカバーついてる。モップを持ってお掃除している。

ミッチィ「え????なにこの展開」
シド  「いいんじゃない?楽しそうだし本望だろ」


阪東さん(喫茶店のマスター)「お~~~~リョーコちゃんはよく働くねぇ(萌え
               時給800円アップさ!!(ビシィ」

メイド戦極さん「はわわ~もっと頑張りますぅご主人さまぁ~~~」

ウェイトレスさん 「ていうわけであんたはクビね」
カズラバくん   「うああぁぁああん!!?許さねぇぇぇえ~~~~(泣)」

ミッチィ 「なんと!?コータさんに一泡吹かせやがった・・・」

|lll0M0)生身の体を失ってもこんなに幸せだというのなら・・・
|;`0M0)医者はなんのためにあるんだ!!

ももっち「いいから早く帰れ。金は払わん」


※ その時、ドルーパーズ(喫茶店)の前を通り過ぎるレッシャー。中からみんな見てる。

ワゴンさん「なぜかしらぁ。
      私が造られた頃を思い出しちゃった・・・」

※中の人はTVアニメ版キカイダーでヒロインやってました

ライト  「そんなことより、温泉まんじゅう食おうぜ!!」
トカッチ 「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」
ちゃんみお「うっさい」


元に戻った戦極さん「機械が人間の心を持って、本当に幸せになれたのだろうか・・??」
藤田浩之 「たぶん幸せだと思うぜ・・・あんたはともかく」
あっかりん「ヒロユキチャーーーン」


サブロー(ハカイダー)「結局、俺たちの話はどうなったんだ・・・」
ジロー (キカイダー)「こんな話、さっさとリブートして忘れよう。スイッチオン!」

カチッ ブイーーーーン・・・

【映画「キカイダー REBOOT」に続く】



|0M0)<キカイダーのネタは腐る程あるんで、映画みてからまたやるよ!!

カズラバ 「ねぇねぇまた色々投げっぱなしにしそうなタチバナさんさぁ~~~」

|0M0)<な、なんだよそんなバナナ

カズラバ 「晴人や攻介のときは、すごい誉めまくってたのにさぁ、
      俺の生身キックや連続バック転の事は褒めてくんないんですかぁ~~??
      ねぇねぇねぇぇ~~~」

|0M0)<きみの運動神経なら、あれぐらいできてトーゼンじゃん。

カズラバ 「うわっひでーー!差別だぁーーーー!!」

|;;^M^)<なぁーんてウソウソ!!
     戒斗さんやミッチィその他も、ガンガンやってほしいね生身アクション!
     販促もいいけど、年末の映画みたいな熱いシーン、
     期待するぜ!!

カズラバ「うおおおおやるぜええぇぇ!!」

|;;0M0)。o0(でも戒斗さんの中の人がやったら、また足くじいちゃうかな・・・)

戒斗さん「ぬぅ?また俺の悪口が聞こえたような・・・」
ザックル「そんなことより、次回は俺たち同時変身だぞ!
     今から練習しないと・・・」 オロオロ・・
ペコくん「俺も混ざりてぇ~~!」


てなわけで、また書きかけのもやるけど、
もう6月にもなるし、僕も気持ち切り替えて動画とかリブートできるよう頑張ります!
では近いうちに。


人造人間キカイダーメモリアル [DVD]人造人間キカイダーメモリアル [DVD]
(2014/04/11)
伴大介、伊豆肇 他

商品詳細を見る

人造人間キカイダー Blu-ray BOX VOL.1人造人間キカイダー Blu-ray BOX VOL.1
(2014/05/09)
伴大介、伊豆肇 他

商品詳細を見る

To Heart(6) [DVD]To Heart(6) [DVD]
(1999/11/26)
川澄綾子

商品詳細を見る



↓ とうとう出るが、またギャレン使えない可能性・・・でも上様が使えるらしいよ!!?
仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
(2014/06/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る


|`0M0)こりゃやっぱ買うしかねぇな!!
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 キカイダー ブラックジャック 堀江由衣

コメント

非公開コメント

