07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ムッキー(0H0)ていうか北条隆博さんの誕生日を祝おうじゃないか。

2014.05.25 23:49|オンドゥルネタ
5月25日は、上城睦月(北条隆博さん)の誕生日です。

( `0H0)オレノタンジョウダァァァアアアアアア!!

\ ムッキーーー!!おめでとぉーーーーーーーーー!! / 
↑歴代の全ライダーたち

バンナム「おめでとう、レンゲルくん。
     今度発売されるバトライド・ウォーⅡにも参戦が決定したよ!!」うそです(0M0)v

( 0H0)ウオオオォオオー!!最強だぁーーーー!!




















|0M0)<という夢だったのさ。

    
エーーーーーッッッ!!?>(0H0`lll;;)


|;;;0H0)え?なに??バトライド参戦ってなんなの??

|0M0)この記事の一番上まで戻って、【Ctrlキー+A】を押してごらん。

|lll0H0)ウアアアァァアアア!
    白い字で「ウソです」って書いてあるぅうううう!!

|<:V)だいたいさ、ウィキペディアの仮面ライダー剣の記事にあるんだけど、
   俺たちの中で唯一、睦月には誕生日が設定されているんだ。

|0M0)そうそう、それが5月の10日さ。

|0H0)うーん、実質二回誕生日があるんだ。
   その10日に祝ってくれてたらなあ・・・。

|0M0)実はね、最近ちらほらツイートや書き込みを見たんだけど、
   中の人の北条隆博さんは、
   どうも所在がよくわからなくなっていたらしい。

|<:V)ムッキーなう!の頃はCM(アッキーナのボートレース)にも出てたよね。
   その後、ラウズカードセットの発売のとき、
   お馴染みの四人でならんだ写真が雑誌に載っていたよ。(たしかタチバナさんちにある)
   あれから、ちょっとどうなったかわからなかったな・・・

|0H0)僕がいうのもなんだけど、ちょっと心配ですね。

|^M^)それがね!!
     たまたまやっていたオンドゥル語普及委員会の生放送
     情報が入ったんだけど、
     今日の朝に剣崎くん役の椿隆之さんの家に来てたらしい!

     (ノ゚ H ゚)ノ オオォォォ-!!!!!!! \(<:V:>)

|0M0)ちょっと転載させていただこう。(深夜まで削除されてないから、大丈夫と判断しました)


(0w0)ウェイ!!
朝から北条と、仮面ライダー鎧武を一緒に見てるなう
まさかこんな日が来るとは*\(^o^)/*



|*<:V)わははは、誕生日に、剣崎の家で、鎧武を見ていたとは~~!!

|0H0)いい話ですね・・・。その時、タチバナさんはどうしてたんです??

|;0M0)普通に日曜出勤だったよww職場に向かっていた。

|^M^)いやーなんか嬉しいね。
   実は、この記事で最近流行りの映画を元ネタに、
   フロート(笑)ネタの記事を書こうと思ってたんだよ。
   思いっきり軌道修正したがwwww

|0w0)そっちのネタのほうも気になりますね。

|0M0)たいして時間もかからないから、明日書くさ。
   そしてもう一つ朗報!!

S.H.Figuarts 
フィギュアーツ仮面ライダーレンゲル
予約開始!!!

http://www.tamashii.jp/item/10670/
フィギュアーツ・レンゲル

予約はこちら↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-BAN86697-S-H-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%84-%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AB/dp/B00JGW4S3S

発売予定日は7月31日!!

|0H0)おおおお!!出来がいい!?
|0w0)ムッキーのくせにかっこいいディス!!

|<:V)おいおい、6月30日には俺のも出るんだぜ、忘れるなよ。
フィギュアーツ・カリス

|0M0)よし!!これで4人そろえば、
   ねんがんの「おんどぅるふぁんくらぶ」が作れるぞ!!
   フィギュアーツでどんどん出るんで、様子見てたんだ。
   今年中に間に合うだろう。

|^M^)ちなみに、いつもの親友の浦高くんが
   メールで「予約しますか??」と知らせてくれるんだよ。
   ソッコーお願いしたよ。ありがてぇ!

|0w0)うん、仮面ライダー剣のファンにとっては、
   いい誕生日になったディスね。


|0M0)<:V)0w0) おめでとう!!ムッキー!!
    俺が最強だーーーーーーーーーーーッッ!!\(^H^)/




というわけで、前述のネタ記事、
「ムッキと雪の除王」
お楽しみに。(まぁ大したあれじゃないがww)

 え??「除」ってなに?なによ??>(0H0;;;)


仮面ライダーブレイド超全集 (てれびくんデラックス愛蔵版)仮面ライダーブレイド超全集 (てれびくんデラックス愛蔵版)
(2005/03)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダー剣 (ブレイド)VOL.11 [DVD]仮面ライダー剣 (ブレイド)VOL.11 [DVD]
(2005/06/21)
特撮(映像)、椿隆之 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー剣 仮面ライダーレンゲル (0H0) フィギュアーツ

コメント

非公開コメント

