05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(0H0)ムッキーマウスもおすすめ!ゆかい映画「ムッキと雪の除王」 前編

2014.05.30 23:57|オンドゥルネタ
( 0H0)おいぃ~~~~~~~~~っす


( 0H0)おいらはムッキーマウス!

( 0H0)素敵な滑舌の国の、ただのライダーだ!!

( 0H0)今日はブログを見に来てくれたおまえらのために、
   わざわざ来てやったZE!!!
   ↑ここ重要

( 0H0)折角だから素敵な歌をプレゼントする。
   歌は、ムッキーマウスマーチ!!
   おいらのテーマだ!!!

( 0H0)ボドボドギャレン好きのキモヲタ諸君、
   ちょっっぴり、期待していいぞ(はぁと

( 0H0)それから既に恐怖心に支配されてる
   そこのヘタレ!!

( 0H0)今のうちモズクつかってこい!!!!

( 0H0)じゃあ行くぜ!!俺が最強だァァアアァアアアア!!

( 0H0)チェーーーンジ!!スイッチオン!
   1、2、3!!ライダーキック!!!

          (0H0)

         ( 00H00 )

        ( 0w0H0M0)

       ( 0w0X0H0X0M0)

    ( 0w0) ポンッ (0H0) ポンッ (0M0)

/レッツダァアアァァンンンス!!\


(`0H0)さあみんな!手拍子頼むぜ!!

♪ムッキーマウス
 ムッキーマウス
 ムッキムッキマーーーウス♪  (0w0 ) (0H0 ) (0M0 ) ♪

♪ムッキーマウス
 ムッキーマウス
 ムッキムッキマーーーウス♪  ( 0w0) ( 0H0) ( 0M0) ♪

♪ムッキーマーーーウス  ( 0H0)ノ
♪ムッキーマーーーウス \(0H0 )

♪まーもろーぉ著作権ンンンンンンンンン!! \(^H^)/

( 0w0)ノ ( 0M0)ノ ウェイ♪ ウェイ♪

( 0H0)うちのスーパーで、
   橘さんにメシを与えてるって
   よく勘違いされるんだ。
                          これ食ってもいいかな?>(0M0*)

( 0H0)断っておくと、おいら、メシを売ってるんだ。

                          これ食ってもいいかな?>(0M0*)

(lll0H0)橘さんは試食ばかりに目が行って
    売ってる事が一番大事何だってことに気がついてねぇ!!!

                          これ食ってもいいかな?>(0M0*)

(#0H0)これだけは言っておくッッッッッツツツ!!

                          これ食ってもいいかな?>(0M0*)

(#`oH0)メシが欲しけりゃ、金!!
   
払えぇぇ~~~~~ッッツ!!!!

                          ごっそさん。ゲフッ>(0M0*)


|0M0)<2番もちゃんと考えてあるが文章じゃ表現しづらいので今度歌うぜ


|;;<:V)いやそんなことより、タイトルの映画の話はどうした。

( 0H0)そうそう、いま大ヒットしている○゙ィ○゙ニーのあの映画ですね。
   もちろん主人公は俺。

|;0M0)狂ったか○゙ィズ○ー・・・・

|lll0w0)ウゾダ!!ゾンナコトシンジラレルカヨ!!

( 0H0)簡単にストーリーを解説しましょう。


【女子供も安心!!ゆかいアニメ「ムッキと雪の除王」】

<あらすじ>








( 0H0)ギ○ガメスとバラ○ント…。

( 0H0)この二つの星系は、
   原因も定かでない戦いを百年も続けていた。


( 0H0)はじめは局地戦が続いていたが、
   俺が志願するころには戦線が拡大し、
   二つの星系に属する200余りの惑星が戦火に巻き込まれていった。

( 0H0)俺は戦った。
   はじめは生まれ故郷のメル○アのためと信じて戦った。
   だが、戦いは長引くばかりで終わりがなかった。

( ;-H-)俺は疲れた・・・。
   誰もかれもが疲れていた・・・


( 0H0)ある日、俺は詳細を知らされないまま、
   謎の作戦に従事していた。

<小惑星リ○゙の内部>

※「最低野郎(ボトムズ)」と呼ばれる人型兵器AT(アーマードトルーパー)を駆って戦うムッキ

(;;0H0)隊長!これは味方ではありませんか!?
   なぜ味方と戦うのです!!

(;;0M0)それは後で知らせると言っただろう!
   ええい、皆ムッキとの通信を切れ。うるざくてかなわん。

隊長たちは俺を置き去りにして、
奥の部屋で金塊の山を発見して喜びあっていた。

しかし、作戦の本当の目的は財宝などではなかったのだ。

俺は偶然入りこんだ怪しげな部屋で、
人一人が入るほどの大きさのカプセルを発見した。
その中には・・・。

(lll;0H0)・・・これは・・・女??
    何者なのだ・・・!?


「・・・・・・・・」
凍てつくような液体の中で、
ジッと俺をみつめる正体不明の女・・・


俺がカプセルに手を触れたとき、
凄まじい冷たさが俺の体を包んだ。
全身の動きを封じ込めるような、
吹雪のビジョンが心をも凍りつかせた。

だが、彼女はすぐに目を閉じた。

(llloHo)幻覚・・だったのか??俺の指が・・足が動くぞ・・・

それが、FS(Frozen Soldier)、
雪の除王と呼ばれる存在との出会いだった。


隊長はカプセルを回収したあと、俺を先に小惑星の外に行かせ、
爆薬で俺を始末しようとした。

(;;`0H0)隊長ーー!!?本当に裏切ったんですかー!!  ニヤニヤ(0M|

半死半生で宇宙空間をさまよう俺を拾い上げたのは、
異変を知り駆けつけて来た、味方の軍艦だった。

九死に一生を得たはずの俺を待っていたのは、
クッロダと呼ばれる将校による常軌を逸した拷問だったのだ。

( ^U^)あのカプセルはどこに行った?
   貴様、あの中を見たのだろう??何があった?

(lll0H0)・・・し、知らない。うあぁーーーッッ!?

( ^U^)この戦争で人口の4分の3が死んだ。
   今さらもう一人が死んでどうということはない。

3日間にわたって全身に電流を流された俺の身体に、異変があった。

(lll0H0)四肢の先からほとばしる・・
   凍てつく波動・・・これは・・・彼女がくれた・・

その時、その瞬間にすぎなかった。
視界を覆う冷気の嵐、それが過ぎ去った後に目に映ったのは、
恐怖の表情のまま凍りつく見張りの兵士たち、
そして、左右が閉じられる前に固まったドアだった。
俺は命からがら、戦闘機を奪取して逃げ去ることに成功した。

(;^U^)・・逃げたか。…奴は、何かを知っている。

これは、果てしなく続く地獄の始まりに過ぎない。
だが体の奥底から語りかける氷のビジョン。

( 0H0)俺を呼んでいるのか。
   この吹雪の向こうに彼女がいる。
   
   全てを氷で包み、
   感情やぬくもりを除き、沈黙と静寂をもたらす恐怖。
   雪の女王…いや、除王。
   彼女が目覚めていた。

   戦いは飽きたはずだ。だが・・
   心を決める。さだめとあれば。


 ジャア~~~~~~~~~~~ン♪

 監督:高橋良輔

 ジャジャッジャン♪♪


( 0M0)<男なら毎朝出勤前に聞いてむせろ。
( 0H0)<むせるむせるむせるむせるむせる。



【予告】

全ては神の手のひらの上。
全知全能の存在、ワイズマン。
神の子よ、来たれ、全てを与えん。
だがムッキは運命にも、神にも背を向け、
彼女の名を叫ぶ。
「フィアナ!!」

次回「炎のさだめ」
雪は炎を閉じ込め、炎は愛で蘇る。


( 0H0)ムッキーがウドで飲むコーヒーの味は・・・苦い。


            I=ヾ
嘘を          \ガコーン!!/
 言うなッッッ!!(#0M0)二コつ);;0H0)うごおおぉぉお!!?


(#<:V:)パイルバンカー食らわすぞてめえ

※「アナと雪の女王」も、この記事の元ネタの「装甲騎兵ボトムズ」も、
 上記とは全然違った話です。


(;;0M0)長くなるので後編につづくーーー。
( ;0w0)行き当たりばったりで書いたのにけっこうまとまってびっくりディス



まったくの余談だが。。。

( 0M0)ボトムズのヒロイン「フィアナ」というのは、
   「火(fire)」の女性名詞なんだよな。

( 0w0)日本の名前でいったら、「ほむら」みたいな??

(<:V)ほむほむかいwwwww

( 0H0)目覚めてから、二年しか生きられない…
   彼女のはかない一生をあらわす名前だったんですね。

( 0M0)ネタバレになるが、
   主人公・キリコは彼女を氷らせて生を保とうとするが、
   はかない願いに過ぎなかった…。

( 0H0)炎を氷に閉じ込めることはできなかったんですね。

( 0M0)せつないぜ。


装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXI装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXI
(2010/02/23)
郷田ほづみ、富田耕生 他

商品詳細を見る

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)
(2014/05/03)
V.A.

商品詳細を見る



(lll0M0)うーーん、当初考えたネタをまったく書いてないが、
   しょーもない一発ギャグみたいなあれなんだよね。
   続きは期待しないで待ってね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー 仮面ライダー剣 オンドゥル 装甲騎兵ボトムズ アナと雪の女王

コメント

非公開コメント