05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話⑯ 「カズラバええよ!大将軍」という動画を

2014.06.05 01:41|仮面ライダー鎧武
シドが逝ったり、フルーツバスケットだったり・・・

色々忙しかった最近の鎧武ですが、
そんなこんなをそろそろ動画にしないと後悔しそうな気がするので、
ちょっと取り組んでいます。

以前から言ってましたが、
本編の映像や画像を切り抜く作業がだいぶきつくなってきたので、
去年からタブレットを使って手描きの素材を作るようにしています。

最近ちょっと病院に通ったりして、本格的に健康状態も良くなり
少し絵を描いたら倒れるということもなくなりました。

頑張ったら死にかかるということもないでしょう。きっと。

「チャージマン研vs仮面ライダー」→「もしも仮面ライダー鎧武が橘さんだったら」
も諦めてはいないので、やる気をだしていきたいです。

鎧武放送直前直後に録音した音声はほぼ全ボツですが、
それらをまとめてうpすることも考えています。

まぁ、ともかく。

カズラバくん「変身ッッッ!!おらぁああ!!」
許さねぇ!!

舞ちゃん「うわっwwwww怖ッッwwww」
ミッチィ「まぁだいたいあんな顔してますよね」

フタエノ極アッーー!ムズ!!!

\大大大大大ナマン大大大大大橙橙橙橙将軍!!/

ミッチィ「橙(だいだい)とは別名ビターオレンジと言って、
     山口県萩市では夏みかんのことを指して・・・」        海東弟「夏メロンは??」 
ミッチと舞ちゃん

戒斗さん「どうでもいい。どうせ鎧武スタッフもそこまでかんがえてない(よね?)」
戒斗さん


ザックル「いや一応柑橘系だから、それとかけてるんじゃないのかな・・・」
ペコくん「おいおい、それどころじゃないよ!?
     鎧武がヘンな姿になってる!!」
城之内 「おお?極アームズの頭にシャチホコが乗ってるぞ!!?」

(画像省略。まだ描いてない)

カズラバ「俺は愛知県から来た仮面ライダーアイチだがや。
     これから天下統一して日本中を名古屋弁に統一するだがね」


ミッチィ「藪から棒になんなんですコータさん!!?」
戒斗さん「ぬぅ意味がわからん」
ザックル「…カズラバの中の人が名古屋に住んでたんだっけ?たしか」
城之内 「横暴だぞ!!三河弁の気持ちも考えて!!」
ドリアン「そんな問題じゃないわよ・・・・」

佐野岳葛葉紘汰はキワミアームズの力により諸国を統一し、
愛知県民の利益だけ考えた苛烈な統治を行ったのだった。


・言語は名古屋弁以外ゆるさねぇ!!(三河弁は許可制だらー)
・味噌カツきしめんういろう以外の食事はゆるさねえ!!
・サッカーはグランパス、野球はドラゴンズ以外ゆるさねぇ!!
・道頓堀はとりあえず埋め立てる。
・東京都民は一日8回西に向かって礼拝せよ。
・姫路城は名古屋城まで出向いて土下座すること。
・小牧が国際空港に、名古屋市役所が国会議事堂になる。

・やっとかめ!!


カズラバ「後悔なんてあるわけないしてる暇はねぇがや!!
     そう裕也に誓ったがね!!」

天国の裕也「後悔してー俺に構わず後悔してーーー」
初瀬ちゃん「一人ぼっちはさみしいもんな・・・」
シド(笑)  「ひぃいいい俺も仲間入り!?」

舞ちゃん「やめて・・もう・・・やめて・・・・(泣くしかない)」

ミッチィ「さあ日本はどうなってしまうのかwwwwwwwwww」

…という前フリで、動画を作ります。この曲ね~~。


戒斗さん「言ったからにはちゃんと作れよ?」

|0M0)<シドの最期に関しても動画を企画しています。では。 

ワゴンさん「Lets, stay togather~いつも~~♪」
トカッチ 「タチバナさんは↑の元ネタのアニメを見たことないらしい」
ヒカリ  「ならネタにしなきゃいいじゃん」


仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX極ロックシード&カチドキロックシードセット仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX極ロックシード&カチドキロックシードセット
(2014/06/07)
バンダイ

商品詳細を見る

For フルーツバスケットFor フルーツバスケット
(2001/07/25)
岡崎律子

商品詳細を見る

名古屋の歌だがね-名古屋開府400年記念CD-名古屋の歌だがね-名古屋開府400年記念CD-
(2010/01/01)
オムニバス、DATHY 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 ニコニコ動画 愛知県 名古屋

コメント

非公開コメント