09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「ネタキャラ総選挙」というのをやっているようです。

2014.06.09 23:46|オンドゥルネタ
総勢48人による、
「ネタキャラ総選挙」
というのをTwitterでやっているようです。

若干小さく加工させていただきました。

#ネタキャラ総選挙

↑のタグをつけて投票し、
上位4名がネタキャラ四天王
以下12名がネタキャラ十二使徒


…として選抜されるようですね。


|0H0)<さらにワースト8名がネタキャラ八王子
|0M0)<八王子は関係ないだろ!いい加減にしろ!!
|0w0)<これはネタディスよ。
|<:V)<おいおい。


ちなみに、これが今日の昼の段階での得票数だそうです。

BpqBYSHCMAAPoaP.jpg


…ブフォwwwwwwwwwww
橘さん殿堂入り確定wwwwwwwwwww

やっぱり定番の人に、順当に票が入っていってるね。
でも、誤砲さんこと後藤さんは忘れられかけているのかな・・・(0M0;;)

ミッチィ「何げに兄さん(呉島主任)が強いね。
     まぁ僕はネタキャラじゃないし・・・
     って僕に入れてる人が一名ほどッッ!!?」
戒斗さん「ふ・・・投票したければすればいい・・・・(ソワソワ」
ドリアン「私もメロンのお方に投票したいわあああ!!
     正体は誰なのかしらあああ」


シド「・・・・。」 城之内「・・・・・。」


ちなみに僕自身は↓
投票しました!

昨日、いつもの山中にもぐって、
「ムッキーマウスマーチ(0H0)」
を録音してきたしね。ムッキー推し!!


…ていうかね、
この画像が最初にツイッターに出回ったとき話題になったのは、
「これ剣メンバーほぼオールキャストじゃないかいwwwww」
ってことですね。

この前、ムッキーの中の人が剣崎くんの家に来てた、
っていう話を報告させていただいたんだけど、
そのあと剣の出演陣が集まって、
ムッキー(0H0)誕生パーティーやってたみたいだよwww

↓まさに、ネタキャラ同窓会wwww

http://ameblo.jp/kibatsu/entry-11861944172.html
(椿隆之さんのブログです)

…ネタになる、というのは、
末永く愛される、という意味なのかもですね。

|0M0)<というわけで、この記事を見てる人も、
    よかったら投票してみてくださいね!!
|0w0)<ウェーーイ!!

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 コレクターズパック [Blu-ray]平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 コレクターズパック [Blu-ray]
(2014/08/08)
不明

商品詳細を見る

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル [Blu-ray]烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル [Blu-ray]
(2014/08/08)
志尊淳、平牧仁 他

商品詳細を見る

↑おおwww
「|lll0M0)マンゴーとキウイは変身した後どこいっちゃったんだよ!!」
の続きが見られるのかなwwww
地味に楽しみwww

<余談>
|0M0)前回の鎧武の記事で色々書いたが、
   よく考えたら最初から「大橙丸」とか、
  「火縄大橙」とかやってたよなぁ・・・

|0H0)大丈夫なんですか?そろそろ認知症が始まってるんじゃないですか??

|#0M0)フジャケルナ!!
    色々名前ややこしくて武器の名前まで把握してなかったんじゃー!

カズラバ「言い訳乙!!」

次回、「カズラバの野望・戦国群雄伝(その他二本)」に続く。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 仮面ライダー剣 橘さん オンドゥル

コメント

はじめまして、いつも拝見させてもらっています

後藤さんは序盤こそ誤砲さんでしたが、後半ののびっぷりは凄まじかったですからね…上位陣は崩せないと思いますね

No title

返事が遅くなってごめんなさい(^M^;)

僕もオーズ本編で一番楽しみにしてたのが後藤さん伊達さん師弟の成長ドラマでしたね。
最終的にあんなカッコよくなって、素直に嬉しかったです。
「男子三日会わざれば刮目すべし」ですねー。

この企画は橘さんが圧倒的で、殿堂入りしたほうがいいかもと思いました。
非公開コメント