07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話⑰ 「博多っ子ミッチィ」

2014.06.17 23:53|仮面ライダー鎧武
ワールドカップ・・・

敗因は、アフリカのパワーと体力に正直に付き合いすぎて、
消耗しきったために本来の良さが出せなかったことだが・・・

まぁ、強いパワーと真っ向殴り合って、
結果押し切られたってゆード○ゴ○ボール的展開なら、悪くはないさ。

4年前を彷彿とさせる、本田のゴールも見れたしね。
残り二試合、全力を出し切ろう!!

…大丈夫、もっと痛い目見た国はたくさんある・・スペインとかポルトガルとか

鎧武の夏映画もサッカーらしいね!
ライダーだから魅せられるサッカー合戦を、
存分に魅せていただきたい!!

…自分のサッカー動画はどうなんだって??


がんばれカズラバ、僕は限界だー♪(0M0llll)
一年前書いたPK合戦の話を、鎧武メンバー含めて再開しようかな?

動画も少しづつ進めてるから、待っててね。
今年の「もし仮面ライダー鎧武が橘さんだったら」は、
まず「ムッキーだったら」でお見せすることになるでしょう。

…では、前回の鎧武記事の続き!


カズラバの野望・戦国群雄伝① 博多っ子ミッチィ

ミッチィ「いやいや、出身は久留米だから」

|;0M0)ごめん、このタイトルのほうがおさまりがいいもんでさ・・・・
   あと久留米はオーズのひなちゃんも出身みたいだね。


※ 今回は極めてローカルな話です。
  
極アームズの力に影響され、天下統一の野望を持った、
仮面ライダーアイチこと葛葉紘汰(愛知出身)。

まず名古屋・豊橋をその手中に収めた彼は、
他県にまでその魔の手を伸ばそうとしていたのだった・・・

カズラバ「わははは、次は東の県境を超えて、
     浜松のうなぎの養殖場をすべて占領し、
     天下統一の足がかりとするだがや」

舞ちゃん「・・・・・・・
     なんでうなぎ??」

カズラバ「・・・いや・・・いま本気でやばいらしいじゃん。
     ニホンウナギを絶滅危惧種にどーのこーの。
     国産しか使わない有名店が閉店するとかなんとか・・・。
     将来すごく重要な地になりそうな気がするんだわぁ・・・」

舞ちゃん「で、占領したとして自分で管理できんの??
     やめなさいよ、
     うなぎの弱みにつけこむなんて人としてどうかと思うわ」

カズラバ「・・・・ごめんなさい_| ̄|○
     ・・・えーと・・・・
     と、とりあえず名古屋城を大ショッカー基地風に改造するわ。
     雌雄のシャチホコが90度傾いて、
     戦闘員がぽんぽんぽーんっって飛び出すような感じで」

舞ちゃん「それがいいわよ。
     他県に迷惑かけないようにね」

名古屋市民「よくねぇwwwwwwwwwww」


…さて、一週間前のミッチィ。

「コータさん・・・またあなたばかり強くなって・・・」
またコータさんばかり・・・・(0H0;;)


            (ミッチ;;)⊂(0H0`)元気出せよ。気持ちはわかるさ…。

一緒にすんなやぁぁあ!!(#ミッチ)つ)ll0H0)ウアアァァアアアアアアアア

ムッキー(0H0)ロードインベス「まぁまぁ、ここは二人で協力して奴らを抹殺しようじゃないか」

ミッチィ「一緒にされるのは心外だが、
     まぁ味方になるなら歓迎するよ(いざとなれば利用するのみ)」

ムッキー「で、策なんだが、あの舞って子を誘拐して、
     極ロックシードを渡すよう要求するというのはどうかな」

ミッチィ「舞さんを巻き込むつもりはない!!
     ・・・・ふっ。
     僕にいい考えがある!!」

ムッキー(大丈夫かなぁ・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

舞ちゃん「なんかミッチから絵葉書が届いたわよ!?
    『今実家に帰省しています。
     コータさんも福岡に来ませんか?
     まんだらけ福岡店で待ってます』」

カズラバ「なんでまんだらけ??」


レッシャーの車掌さん「名古屋駅から博多駅までは片道18340円です」

カズラバ&舞「高ッッッッツ!!!!!
       新幹線と変わらんじゃんwwww」


チケットくん「あったり前でしょーーーwwwwwwwww
       でも、40分でつくよwwww」

カズラバ「んんwwそら早いがねww貯金はたいて行くかwwww」
舞ちゃん「私はバイト代もらってないんだからコータ出してよ??」

ライト 「博多!?いくいく!俺もいくーー!!
     ラーメン食うぞーーーー!!」
トカッチ「ついでに長崎駅まで足を伸ばして、
     西九州のレールの端っこを撮影しに行きたいなぁ」
ちゃんみお「まぁ・・・ゴルフで一週休みだからいいかもね」
ヒカリ  「メタ発言かいwww」
カグラ  「暑いところはやだなぁ・・・まぁいいか」

|;;0M0)<長崎は本気で暑いぞ。
     実習で二ヶ月暮らした僕が言うから間違いない。

舞ちゃん「戒斗も誘えばよかったかしら??」
カズラバ「ややこしくなるからよせwwww」


天神地下街。
闇ッチィ「フヘヘッヘヘヘヘ、
     コータさんをおびき寄せる、とっておきの罠を用意するとするか・・・」
ムッキー「しかしすごい人だねえ・・・(0H0;;)」


|0M0)<そろそろ日が変わるから保存するよ。
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 烈車戦隊トッキュウジャー オンドゥル 名古屋 博多

コメント

非公開コメント

