07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ その① ライダー予約に不備はない

2014.06.27 00:27|仮面ライダー鎧武
今月の初め頃。
妙に味わい深い容姿のおっさんが、予約を対応してくれた。
「間に合ってよかったですね。
 ギリギリ予約可能ですよ。
 相当な品薄が予想されますが、ギリ一個確保できました。
 プレミアムサウンドエディションおkです」

|lll0M0)あっぶねー。
   また新下関でキャンセル待ちする羽目になるとこだったわ。


そして今日。
あ、いた。おっさんだ。
1ミリの狂いもなく例のおっさんだ。やっぱりハg


「はい、入ってますよーバトライドウォー2。
 全て予約分で、店売りは一個もありません。
 追加も当分なさそうです」

|;;0M0)うひょー。
    前回も似たようなもんだったが、田舎だから品薄のキワミアッー!ムズですね。


「金額は・・・・・
 あ、あれ??これでいいのかな・・・(ピッ カチャカチャ
 はい、えーと、1万と778円になります」








外ヅラ↓
| ^M^)ええ、そうですか。はい1万と千円でお釣りくださいねっ。

内心↓
|lll;oM○)ごふぅぁぇぉッッッツ!!?
    ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
    1万超えちゃうんですか?
    
給料日前に清水の舞台から落下変身する勢いでござるwwwwwwブヒョォwwwwwwwwwwwwwwwww

|;0w0)落ち着いてくだザァイ!!
   前回もほぼ同じ値段ですから!!!
|ll0M0)そ、そうだった・・・完全に忘れていて同じダメージを負ってしまった・・・。


いやいや!!
親切に予約対応してくださった明○書店のおっさんありがとう!!
あなたのおかげで当日に記事にできました!!!!!
…あれ?
もう日付かわっちゃった・・・

※ 今回、例のみーさんは風邪ひきで一切登場しません。

※ 前回はツイッターで実況したけど、ブログに移すのも手間だから、
  直接記事に描くことにします。



やっぱりというか、電源つけて二分でパッチか。バージョン1.01。

「出してからパッチ当てればいいや」という発想がデバッガの気を緩ませ、
取り返しのつかないバグを発生させるんだと思わなくもない。

パッチといえば思い出すのが、PS3版オブリビオンGOTY版。
よりによって「敵を攻撃したときの音」だけが出ないという、
ボディーブローのように効いてくる嫌なバグがネットで大騒ぎ。
一週間後に起動したときパッチが自動ダウンロードされて、
殴ったときの音がスピーカーから流れたとき、家ゲーRPG板が歓喜に湧いたもんだ。

…ツイッターとかで、「バトライド2は細かいバグ多い」と聞いたが、
それらの修正だろうか・・・

|;;0M0)ぐだぐだ書いてないでパッチをダウンしよう。

追加データ、46MBなり。

今度は、ゲームデータのインストール。
長くなりそうならこのまま朝まで寝てからやろう。
…いや、そんなにかからないかな??

おー早い早い。この記事の冒頭書いてたらもう終わりそう。

インストールが完了しました。
OPだけ見てみるか。
おっと、新規セーブデータ作成。

うーんきっかり1年で続編でるとは。スタッフの苦労が忍ばれる。


イーッ!!wwwwwwwww
戦闘員wwwwwこんなに種類あんのかwww

オンドゥル君は555と共闘。

既にwwwww追い詰められているww
崖っぷちでwwww闘うんじゃねえよwwwww
なんとか言えカズラバ。
ミッチィがブドウなのが、今の本編からすると既に懐かしい。

あ、陣内さん、いやソーサラーがボス達の中心に。
晴人も弦ちゃんも目立ってるね。

!!?

キングフォーム目立つー。
あれ?キワミは??
ダウンロードキャラかな?

三回見た。
スタート。

いきなり戒斗さんの説明www
突くのが強いから、
バナナで突いて突いて突きまくれだってさ。歪みねえな
でもバナスピアーはTVでは突きませんよね??
…って書いてたらカズラバくんの説明一切読み逃したwww


よし、今日はここまで!!
あんまりネタバレしてもいけないし、
クロニクルモードをすすめながらまた書きます!!
上様がいきなり出るらしいんだけどさ・・・

|0M0)<成敗!!



|0H0)そんなことより・・・
|0H0)僕は出るんでしょうかね・・・・・・・
|0H0)・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
(2014/06/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:バトライド・ウォー バトライド・ウォー2 仮面ライダー鎧武 仮面ライダー剣 オンドゥル 仮面ライダー

コメント

非公開コメント

