09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話⑲ ド○○ンボール戒斗

2014.07.01 01:44|仮面ライダー鎧武
<ド○○ンボール戒斗 OP>

   \CHA-LA―――
       HEAD-CHA-LA―――♪/

定番素材

↓頭カラッッッポーーのほーうがーーーー♪
「頭のほうの病院だ」


味ーー噌つめこめーーるぅうううーーーーー♪
味噌だがやーーー!! <味噌だがや~~


      \ つめんな /
ツッコミ舞ちゃん ←懐かしの第一話



    \CHA-LA―――
        HEAD-CHA-LA―――♪/

顔芸

※ 微妙に縦に伸ばしています


(黒い)笑ー顔ーーー
ウルトラーーーM(ミッチ)でーーーーーーー♪

ファ○リーズを売りつけるミッチ



                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
NOOOOOOOOOooooooooo!!.jpg












                \Sparking!!!/
 
「これが僕のゴールデンミッチーショットだ!!」「なにィ」
 
 /ほんげぇぇえええ!!?\


|0M0)<というわけで
|0H0)<どういうわけなんです?

久しぶりにリカとついでにラットと合流したチーム鎧武。

チャッキー 「おひさしぶーりーねー♪(小柳ルミ子)」
舞ちゃん  「あんたら何やってたの??ツイッターとかで
      『こいつら付き合ってたのかwwww』
    『デート中かwwwおいww』

       ってみんな反応してたわよぉぉ~~~~~~?」

リカ    「いやいやいや」
ついでにラット「いやいやいやいや・・・ってまたついで!?」


ついでに説明するラット「・・・だってあーんーまーりーにーも
            久しぶりの登場だったもんでさ~~。
            思わずおめかししてしまったんだったばよ!!」
リカ    「つい気合入っちゃったよねぇ」

舞ちゃん 「心なしか緊張した表情だったわねwww」
チャッキー「まぁ、下手したら死にそうな状況だったしねーー」

ついでにファンの優しさにむせび泣くラット「正直、俺らが登場したとき、
                     即座に『あ、ラットだ』て反応してくれて
                     嬉しかったわぁーー(´;ω;`)」

リカ  「よかったわねぇえええ。私なんか、
    『あ、こいつミカだっけ』『リコじゃなかったか』
     ていうツイートがチラホラと・・・_| ̄|○」

チャッキー「実はあんたのほうがレアキャラだったの??(゚д゚lll)」

舞ちー  「タチバナさんも、
     久しぶりに主要メンバーそろったので、以前書いた
     ザック&ペコがあんたらにアタック(お付き合い的な意味で)する話
     の続きを書こうとしてるらしいよ」

チャッキー&リカ「ほうほう」

舞ちー 「でも年齢のせいか、
     肝心のセリフとかを忘れてしまって、
     今必死に思い出してる最中らしいのね」

チャッキー「だーーーめーーーーじゃーーーーーーーーーん(´・ω・`)」
リカ   「中年に期待した私らが間違ってたわ(´Д`)」

ついでに心配するラット「書いたとして俺は出してもらえるんでしょうかね・・・」

|;;0M0)そのとき忘れてなければね。

まいちー (これは忘れるフラグだわ)



| 0M0)明日かあさってには書くよ。
   正直忙しすぎてバトライドウォーもできん・・・。



ミッチ「まぁそんなことより夏の映画はサッカーですよ」神域・・・・っ!!!

↑ ボールに乗って横滑りしながら登場するミッチィ


・・・・>ついでにつっこむラット
                  /ミッチ・・お前ナニヤッテンダ!!\


                     「うっせぇボケ。」
「これが僕のゴールデンミッチーショットだ!!」「なにィ」
   「なずぇ俺!??」

ミッチィ「今年の夏映画は7月の19日ですから、忘れないでくださいね」
カズラバ「例年よりちょっと早いんだなぁ!!」
戒斗さん「ふ・・・日時を勘違いするような奴は見捨てておけばいい・・・」
舞ちゃん「よくないわよ!!もっと告知しないと・・・」

ミッチィ「でも、僕はそもそもバスケ好きで、サッカーはできるかどうか自信が・・・」

カズラバ「大丈夫さミッチ!!
     ボールはともだち!!
     お前が心をこめて蹴れば、ボールはきっと応えてくれる!!」

ミッチィ「コータさん・・・(感涙)
     最近の本編では色々ありますが、
     映画ではお互い正々堂々頑張りましょう!!」

舞ちゃん「偉いわミッチ!!」


カズラバ「よし!!さっそくシュートの基礎訓練だ!!
     しっかりボールを見て力いっぱい蹴ってみろよ!!」



ミッチィ「はい!!
     いくぞぉ!!!
     ゴールデンミッチーギャラクティカトルネードスカイウイングタイガーマグナムシュウウウウウウウウトォオオオ!!!!」




             ドギャアアアアアアアアアン!!
「これが僕のゴールデンミッチーショットだ!!」「なにィ」
/俺がボールかぁああああ!!?\



闇ッチィ「ん~~~~??まちがったかな~~???(ニヤニヤ
     とても蹴りやすそうなアタマがあったんで!
     つい!!うっかりぃーー!!!!」

舞ちゃん「ヒドいわミッチ!!」

戒斗さん「随分と蹴り心地がよさそうじゃないか~~??」
ももっち「わたしが今度踏んで蹴ってあげようじゃないのwww」
ドリアン「さすがプロね!!」
城之内 「・・・・・。」


カズラバ「うあああぁぁん!!
     オンドゥルルラギッタンディスカーーーーー!!?
     み・・・・
     み・・・・・・・・・
     
     えーと。。。。
     ミッチ、お前の本名なんだっけ??」

舞ちゃん「薄情だわコータ!!!!」

カズラバ「いやいやいやずっとミッチ呼びだったから忘れちゃって(オロオロ」

光実「チクショーーーーー!!(´;ω;`)
   
あんただけは、
  映画でぜってーーたおすゥゥ!!!!」




舞ちゃん 「えーと・・・みつひこ・・・」
チャッキー「みちのぶ・・・だっけ?」
リカ   「密林だわよ」
ついでに覚えてるけど言い出せないラット「友情ってなんだっけ」




ナズェミテルンディス!?タカトラニイザァン!!
タカトラ兄さん「な・・なんてことだ・・・・。
        久しぶりに文明社会に復帰したと思ったら、
        光実が本物の不良に・・・・・・・(゚д゚lll)
        わ、私が根性を鍛え直さねば!!!!」

|;0w0)<ナズェミテルンディス!!?


「次回、ド○○ンボール戒斗
 メロン兄対ミッチィ
 ぶっちぎりの最強vs最強(笑)」
 ※予定


|0M0)まぁ例の話の続きを優先するよ。

ドラゴンボールZ ベスト ソング コレクション “LEGEND OF DRAGONWORLD”ドラゴンボールZ ベスト ソング コレクション “LEGEND OF DRAGONWORLD”
(2006/02/22)
TVサントラ、影山ヒロノブ 他

商品詳細を見る

キャプテン翼 ライジングサン 1 (ジャンプコミックス)キャプテン翼 ライジングサン 1 (ジャンプコミックス)
(2014/05/19)
高橋 陽一

商品詳細を見る

ナカモ つけてみそかけてみそ 400g×10本ナカモ つけてみそかけてみそ 400g×10本
()
ナカモ

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 オンドゥル サッカー キャプテン翼 ドラゴンボール

コメント

非公開コメント