05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

烈車戦隊トッキュウジャー&仮面ライダー鎧武の話!① 腰くだけな前フリ。

2014.07.18 01:14|鎧武&トッキュウジャー
トッキュウジャーの連中てさ、
みんなすごい可愛いんだよね。


みんな仲良しで、何をするときもいつも一緒でさ。
互いの良いところも悪いところも受け止め合ってる感じで。

そんな、
「みんな平等、いつも仲良し、それがトッキュウジャー」
っていうそういうノリをファンはみんな愛してると思います。

ゴーバスとかキョウリュウが、
「過酷な運命、果たすべき使命」
とか、
「ブレイブで熱い闘い、そのための激しい修行」
みたいにわりとハードな面が強かったから、

今季のお気楽和気あいあいな雰囲気は新鮮だし、
個人的に仕事で疲れた後とかに見て、
癒される(本気で)のが嬉しいです。

やたら口の悪い奴が多いネットの掲示板でも、
批判めいた事を書いてる人がほとんど見当たらない。
みんなトッキュウのゆるい感じを受け入れてるのかも。

…その後の鎧武が最近ギッスギスだもんねぇ…。
(サッカーはともかくww)

でも、でもね。
こうやって僕がブログでネタにする時って、
ゴーバスのアラサー硫酸ネタ(あとオデ子)
とか、
キョウリュウの無益で残酷な女の戦い(アミィ「それ捏造だから!」)
…みたいに、
決して和気あいあいなアレではないわけで・・・。

これが鎧武だったら、
「今日は色々イライラすることが多かったから、
 腹いせにミッチィをボロクソに書いてやろうwwww
『幼少期のミッチが、おねしょ癖をタカトラ兄に心配されて逆恨みし、
 兄のベッドのシーツに水をかけて濡れ衣をきせようとしたら
 見事に裏目にでて以下略』
 みたいなwwwwww
 グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘwww」

「戒斗さんのヘタレネタなら無限に思いつくよwwww
『戦闘力たったの8の戒斗さんが、怒りでスーパーバナナ人になるが
 所詮バナナなんで戦闘力はやっぱり8だった』
 ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwwww」

「最近、舞ちゃんが恋愛ドラマのヒロイン気取りだよ!!
 最終回で戒斗がくっついたら主人公の立場がないね。
 心配だねーカズラバくん心配だねー」

…みたいに、
黒いイマジネーションが雲霞の如く湧きいでる感じ
なんだけど、

トッキュウでそういうノリやりたくないんだよね!!
むしろ誰の悪口言っていいかわからんwwww


で、この前さあ。
「トッキュウジャーに合うのはドリフのノリ」
ってつぶやいたんですよ。2~3週間くらい前かな。

みんなでコントやって、
最後に「だめだこりゃ」で全員コケるイメージ。


①ライト  → 志村けん
②トカッチ → 加藤茶
③ミオ   → いかりや長介
④ヒカリ  → 仲本工事
⑤カグラ  → 高木b


カグラ「え?待ってよ!!
    わたしブーちゃんなの!?
    なにその消去法!!!いやああああ」

菅野直虹野さん「…なんだバカヤロウ(by荒井注)」 
ちゃんミオ「だめでしょ!そんな言葉使い今のニチアサじゃ許されないよ!」


…って感じで。
そしたらこないだの20話がまんまコント回で、
しかもこれまででベスト回って思うほどえらい面白かったので、

「おお、やっぱりスタッフもそう思ってたんだな!!
 僕ってけっこう先見の明があんなぁ(0M0*)テレテレ」


とか一人でブツブツ言ったりしてました…。

|0H0)<考えすぎ考えすぎ。


そんで考えた。
鎧武のサッカーに対抗して野球ネタだ!!
「トカッチ野球軍」


↑音量注意!あと非常に濃いぃです。

トカッチ「俺たちゃメガネがユニフォームぅ~~♪」
※ メガネと海パンしかつけていない状態で、バットを素振りするトカッチ

みおちゃん「メガネはあんただけでしょ・・・
      それ以前に色々間違ってるから!」
ライト  「そうさ!メガネがユニフォームというなら、
      パンツなんていらn」
映司   「それも間違っている!!
      パンツがなければ生きていけないよ!」
「常識がないにも程があるよ!」


ヒカリ  「ライダーのあなたがここに居ること自体おかしいと思うよ・・・」
めて夫  「まったくだお、二郎!」

※ ヒカリの中の人は、フォーゼで朔田流星の親友・二郎を演じていました。

映司  「さあ!!これが正式なユニフォームだ!みんなで履こう!!
     いくらでもあるから!!さあ!」
「ちゃんと洗ってあるよ!!」


カグラ  「セクハラ禁止ッッ!!!」

チアガール姿(しかも完璧)なヒカリ「まったくこの人は何を考えてるんだか・・・
                  最初はしっかり形から入るべきだろ」
カグラ  「うん、形は完璧だよ!ヒカリ~~(*゚∀゚)」
ちゃんみお「っていうか着せたのあんたかい・・・」
カグラ「メイクもね!!」

トカッチ 「まあともかく!
      ラーイトーーー!野球しようぜ~~~!!」
ライト「おう!中島!!!」
トカッチ 「誰だよ!!!?」

イケメンメガネカリアゲメガネ


ライト  「何故か口をついて名前がでたんだ・・・
      ( ゚д゚)ハッ!俺たちの本名のヒントなのでは」
みおちゃん「きっと違う」

陰からみてるぐりったん「なぜなのかしら・・・・
            無性に甲子園に連れて行って欲しい気分なの・・・・」

「グリッタがいないわ!!」
「グリッタちゃんを探せ!!!!!」

※ 「浅倉南」「南ちゃんを探せ」でググろう。

…む、今夜は時間切れか(0M0;;)
この後は↑ネタの続きと、
みんな大好きグリったんの中の人ネタや、
なぜ鎧武と合わせた記事なのか理由を書きますよ。
まぁ今後、色々する時間は増えるからね。
ではまた明日!!(0M0)ノ

烈車戦隊トッキュウジャー 赤色往来灯 ユウドウブレイカー烈車戦隊トッキュウジャー 赤色往来灯 ユウドウブレイカー
(2014/06/28)
バンダイ

商品詳細を見る

スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャーVOL.1 [Blu-ray]スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャーVOL.1 [Blu-ray]
(2014/07/11)
志尊淳、平牧仁 他

商品詳細を見る

ザ・ドリフターズ結成50周年記念 ドリフ大爆笑 DVD-BOXザ・ドリフターズ結成50周年記念 ドリフ大爆笑 DVD-BOX
(2014/03/19)
ザ・ドリフターズ

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 烈車戦隊トッキュウジャー 仮面ライダー鎧武

コメント

非公開コメント