07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日から「劇場版仮面ライダー鎧武&烈車戦隊トッキュウジャー」の公開ですね。 ※だいぶ色々追加しました

2014.07.19 08:03|鎧武&トッキュウジャー
| 0M0)<もう7月19日なんだな・・・。
|lll0M0)<歳をとると月日の経つのが早いのに、
     公開日も例年より早いんだよなぁ。
| 0H0)<愚痴を言わないの。

俺たちの熱い初夏がやってきた(本気で暑いよ)


虹野さん「ペーーポーーー♪
     ペーーポーーー♪
     ペーーポーーー♪
     ペーーポーーーーー♪」
ペーペーポーペーペポポー

ライト「さあ逝くんだ~~~その顔を~~
    揚ーーーげてぇええ~~~~~♪」 (ものすごい音痴)
トカッチ「字が間違ってるよ!」


※ リコーダーで「銀○鉄○999」を吹きながら現れる虹野明
※ 合わせて歌うライト
※ いいネジになりそうなトカッチ
※ ↑某映画ネタ

虹野さん「……俺の死に場所は宇宙(そら)かぁ・・・・」
トカッチ  「ていうか君がどんだけ出るかわかんないですけどね」
カグラ   「なんか料理講座番組(だっけ?)で有名な、
       福原遥ちゃんが共演するんだよ!」
ヒカリ   「まさか・・・宇宙で料理対決・・・」
ライト「・・・・・・・・・・・よし!!!(グッ」
ちゃんみお 「ないないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ」

舞ちゃん「・・・で、
     鎧武の方はみんなご存知のとおりサッカーね。
     日本代表が不完全燃焼したぶん、
     こっちが燃えつくさないとね!」

ミッチィ「くくくくく、さすが東映。
     平成ライダー史一番の脳筋・・・
     いや体育バカのコータさんにベストフィットな企画ですねえ~~」

カズラバ「そんな言い方ってないだろう!!?(´;ω;`)
     とにかく全力で黄金の果実争奪杯を制するよ!!」

戒斗さん「ふっ・・・・・俺がこの前、
     夢の中で習得したサッカーの腕を魅せる時だな」
あいつの噂でチャンバも走る


ザックジャパン「いやいや、足!足!腕だとハンドだから!!」

戒斗さん「まったく無様だな・・・弱者のサッカーというのは・・・。
     真の強者のシュートを目に焼き付けるがいい!!!」

ペコくん「ああッッ!!
     あれは戒斗さんの天翔蕉閃(あまかけるばななのひらめき)!!」

戒斗さん「行くぞッッ!!
     ムーンライトトルネードイリュージョンジェットスパイラル円月ハリケーンローリングスペクトルギャラクティカブローイングサンダートマホークゴッドディメンションインフェルノウイニングザレインボーバナナスカッシュ!!」


ボールひとつにキリキリ舞いさ
            スカッシュ\


ドリアン「まるで成長していないわ・・・」

ザック 「バーナナバーナナーー♪」
ペコくん「バーナナバーナナーーー♪」

城之内 「戒斗の噂でチャンバも走るってなもんだ」
初瀬っち「それにつけても俺たちゃなんーーなのーーー♪ってか」


|;0M0)ってこれ書いてる時点で、見た人だいぶいるんだよなー。
実際のヘタレ具合はどうなんでしょうね??
僕は日曜に見に行きます。


虹野さん「出会えーてよかったーーーー・・・
     おまーえらがー好きーーーー♪」

烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS メイキングイマジネーション [DVD]烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS メイキングイマジネーション [DVD]
(2014/07/18)
志尊淳、平牧仁 他

商品詳細を見る

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル [Blu-ray]烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル [Blu-ray]
(2014/08/08)
志尊淳、平牧仁 他

商品詳細を見る

初心者のリコーダー基礎教本初心者のリコーダー基礎教本
(2014/02/21)
自由現代社編集部

商品詳細を見る

出会えて良かった出会えて良かった
(1997/07/24)
虹野沙希、菅原祥子 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 烈車戦隊トッキュウジャー

コメント

非公開コメント

