09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

烈車戦隊トッキュウジャー&仮面ライダー鎧武の話!② 博多っ子ミッチィ その3

2014.07.30 03:06|鎧武&トッキュウジャー
リアルに色々ややこしい事が多くストレスが溜まってるので、
いつにも増してヒドい内容になりますがご容赦ください。


まずは前フリ。

劇場版 ド○○ンボールM(ミッチ)
「燃え尽きろ!100億パワーのこの世で一番強いねむれない危険なふたり神と神の復活のフュージョン勝つのはオレだ!とびっきりの熱戦・烈戦・超激戦ミッチがやらねば誰がやる」



小説 仮面ライダー鎧武正伝 異形の果実たち

作者:井上敏k 

仮面ライダーファイズ正伝-異形の花々- (Magazine Novels Special)仮面ライダーファイズ正伝-異形の花々- (Magazine Novels Special)
(2004/08/17)
井上 敏樹

商品詳細を見る

小説 仮面ライダーファイズ (講談社キャラクター文庫)小説 仮面ライダーファイズ (講談社キャラクター文庫)
(2013/01/30)
井上 敏樹

商品詳細を見る


もうだいじょうぶだ。きっと、まいさんがたすけてくれる。
いつものように、ぼくの手をにぎって、たすけてくれる。

舞ちゃん(闇)
「わけないだろ」


ミッチぃ
「え???」


舞ちゃん(闇)
「・・・私をどうするつもり?」

これが私のスタンド(嘘) <どうするの?


ミッチィ
「・・・・
 いやいや、どうするって・・・・そんな・・・・

 ど、どうしたらいいのかなぁ・・・・・・・///」


まぼろしメロン
「みつざねーー
 なにかやらしいことをかんがえているだろぉおーーーー
 みーーーつーーーーざーーーねーーーーー^^」
みーつーざーーーねーーーー♪ <超ウゼェ・・・


ミッチィ
「ふふふふふふざけるな!!
 僕の舞さんへの思いは、もっと純粋だぁーーーー!!///」


舞ちゃん(闇)
「え?どうしたのミッチ??顔真っ赤にしちゃって。
 何かする気だったの???
 ○○同人みたいに!
 ○○同人みたいに!」(ニヤニヤ

※ ジリジリとにじり寄る

ミッチィ
「ちょwwwwwwwwwwwwww
 ままま待ってください舞さん!?
 もうこんなことはやめてください!!
 昔の優しい舞さんに戻ってくださいよ!!!」


まぼろしメロン
「おいおい、こんな時はもっと堂々としないと、
『ただ優しいだけで、何もできない役立たずのミッちゃん』って
 言われちゃうぞーーーーー^^」

まぼろしチェリー
「そーだぞーーー」


ミッチィ
「黙ってろ、チェリー!!!
 もっかい挟まれて潰されろ!!」




舞ちゃん(悪魔)(闇)
「一人でなにやってんの、光実(笑)」


ミッチィ
「ヒイィっっ!?
 ど、どうしてこうなった!?」

???「これも全て乾巧ってやつの仕業なんだ」
???「いいえ、ゴルゴムの仕業です!!」
???「オーズのせいだーーーー」
???「おのれディケイド!!」
???「うぃっす!妖怪のせいなのねそうなのねー」

まぼろしレモン
「全部私のせいだ!!!
 
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \」

たっくん・のぶひこ・映司・もやし・ケータくん
「プロフェッサー!!あんたは偉いッッ!!」

ミッチィ
「き、消えろよ!?消えてくれ!幻ぃぃーーーーー!!!」


舞ちゃん(闇) ※極限まで見下した表情で
「どうしたの?私立ってるだけだよ??
 あんたは見てるだけなの??
 自分でできるの?
 (視線を下に向けて)
 ていうかソレ役にたつの??
 たつの???
 手伝ってあげないよーー?
 なんとか言ってみなさいよォォ!!」

ドスッッツツツツツツッッ!!!!! ※ みぞおちに膝蹴り

ミッチィ
「ごふぅぅううっっ!??」


        ドサァアッッ!!

まぼろしチェリー
「ほれほれどうしたブドウ龍砲くん。
 立て!!立つんだ!
 たってみろぉ!!!」

まぼろしメロン
「○゙ラのホo○を外す時は、手早く片手でやるんだぞーー。
 タチバナさんみたいに何十年たっても両手でやってたら、
『十年付き合ってこれかwww』って内心小馬鹿にされちゃうぞぉーーー


まぼろしパンツ
「|#0M0)ナニイッテンダフジャケルナ!!」


ミッチィ
「もういいから・・・
 おぶぅっ!!?」

※ ヒールで顔面を踏みつける

舞ちゃん(闇)
「出直してこいやぁぁぁああ!!
 ○○がぁあーーーーッッ!!」 (グリグリグリグリ
  ↑好きな字を入れてください。 


恐怖心ミッチ <イ゙ヤ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!










ミッチ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 という・・・・・・・・・・・・・(ゼイゼイ
 ・・・・ゲホッ・・・・夢を・・・ハァハァ・・・・見たんだ・・・・・(ヽ'ω`)」

ムッキーロードインベス
「ふーん(0H0 )」 ※ そっぽ向いてPCいじってる

ろしゅ夫さん
「夢で良かったな」 



で、本編の続き。

<これまでのあらすじ>
福岡出身のリンちゃんミッチィは、
地元から目と鼻の先の天神
カズラバくん・舞ちゃん・トッキュウジャーの連中をおびき寄せる。
ややこしい天神の街で、彼らが道に迷って疲弊したところを、
まんだらけ博多店に罠を貼って抹殺しようとしたのだ。
だが、オタク業界に詳しくないあいつらは、
うっかり反対方向のアニメイトに入ってきてしまう。
ついでに戒斗とチームバロン、みなとさんは、
戒斗の地元の琵琶湖でダンスしていた。が、それが本筋ではない。
そしてアニメイト店内にいた杉田デェムシュと兄沢命斗とは、
現役ライダーのカズラバくんに、
ある商品を売りつけようとしていた・・・!!


兄沢命斗「これが!本日発売の、
    妖怪ウォッチvs仮面ライダー』
     のブルーレイだ!!」

杉田インベス「なんとぉおぉぉお!?
       それはどういう内容なんだぁーー!!」

兄沢命斗「アニメイト店員のくせに
     それくらい知らないんじゃヘタレって呼んでやるぜ!!」

|#0M0)<ウルザイ!!


<こんな内容>
ジバニャン「なんて弱いライダーだニャ。
      まぁニャーKBに免じて許してやるニャ~~~」 (耳ホジホジ

↓踏まれながら
カズラバ 「ぐッ・・・まさかファン投票で負けるだなんて・・・(´;ω;`)」


兄沢命斗「解説しよう!!
     
妖怪ウォッチvs仮面ライダーとは、妖怪ウォッチブームに乗って
        急遽作られた劇場公開作品である。
        仮面ライダーディケイド・門矢士の不手際によって、      また俺のせいか>
        伝説のニャーKBのレア写真集が大ショッカーの手にわたり、
        ウィスパーの人脈(笑)によって集められた妖怪たちと、
        おなじみ平成ライダーたちが共同して
        写真集奪還のために戦うのだった・・・・

        激戦の末、事態は解決するのだが、
        妖怪たちの代表ジバニャンは、仮面ライダー鎧武に向かって、
       『お前らライダーのせいで大迷惑だニャン。堂々と勝負するニャーーン!』
        と宣言、ちと強引だが最後に妖怪vsライダーの戦いとなる。」

杉田インベス「たしか、その結果はファン投票で決まったんですよね??」

兄沢命斗  「そーのーとーおーりーー!!
       一大ブームに乗って妖怪サイドにとんでもない票が集まり、
       結果ダブルスコアでライダー側が負けてしまった!」      そりゃないでしょ・・>

杉田インベス「さすがにライダーファン的には残念でしたね」

兄沢命斗  「で、今回発売されたブルーレイには映像特典として、
       ライダーが勝利したバージョンのラスト
       収録されているのだッッ!!!」

杉田インベス「おお~~~!そいつは気になるぜーー!!」

兄沢命斗  「ふっふふふふ、このファン垂涎のアイテムを、
       発売当日に現在の主役ライダーが当店で買った、
       という展開になれば、ブルーレイの売上もうなぎ登りよ!!」

杉田インベス「ああっ!その葛葉紘汰がこっちに近づいてくるぞ!!」

兄沢命斗  「千載一遇のチャンス、ぬかるなよ、杉田ァアア!!」

杉田インベス「応ッッツツ!!」

兄沢命斗「うおおおおおおおお!!!」 \ドカーーーン!!/ ※謎の大爆発


カズラバくん「な、なんだぁ??こんなところで、
       新手のスタンド使い・・・じゃなかったインベスの襲撃か!(´・ω・`;)」

兄沢命斗  「お客様ぁああああああああああ!!」
杉田インベス「話題の映画、『妖怪ウォッチvs仮面ライダー』の
       ブルーレイ&DVD、本日発売でございますッッ!!」
兄沢命斗  「もちろんッ特典映像のみならず、アニメイト限定、
       特製ライダーメダルもついておりますよ!」
杉田インベス「これはライダーファンとしては
       買うしかございませんね!!」
兄沢命斗  「ウィッッス!!」

兄沢&杉田「是非!!!!
      この機会にお買い上げぉぉををを!!」





カズラバくん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       う・・・ううううううう(´;ω;`)」

舞ちゃん  「ど、どうしたのコータ!!いきなり泣き出して・・」

カズラバくん「特典でライダー勝利バージョンつってもさぁ・・・
       ジバ猫野郎が肉球で鎧武を吹っ飛ばすが、
       鎧武がたまたま落ちていたニャーKBのアイテムを
       かばったから、ジバ猫が、
      『ふっ、ニャーKBを愛する心にうたれたニャ。
       今日は勝ちを譲ってやるニャン♪』
       これだよ!!?」

舞ちゃん  「そ、それはきつい・・・・」
ライト   「さすがの心の広いオレでもどうかと思うわーーー」

カズラバくん「うううう・・・・
       どうしてスッキリ勝たせてくれないんだぁぁあ・・・
       なんで俺ばっかりこんな目にィイイイイイ!!」

ヒカリ  「相手のほうが超人気だから……仕方ないよね(ニコッ」
トカッチ「バッサリ!!?」

カズラバくん「だよねーーーー・・・・・
       ハハッハハハハッハハハハ・・・・・
       ・・・・・帰ろう」


杉田インベス「アアッッ!!?買わずに帰ってしまうぞぉおお」

兄沢命斗「おッッ客様ァアアアアア!!
     是非、この特典ライダーメダルをご覧になってください!!
     これを買い逃すと、
     恐ろしいことが起こりますよぉおおおおおおん」



みおちゃん「し・・・宗教の勧誘みたいなアレね・・みんな気をつけて・・・」


兄沢命斗「行くぞォオオオオオ!!
     俺の友達ッッ!!
     でてこい
ナルタキ!!」

\ オノレー!召喚!! /

※ レジェンド妖怪の曲で

でぃっけーーーーいど
でぃっけーーーーーーーいどーーーーー♪
おのれでぃけーーーいーーーーどーーーーーーーーーーーーーー♪


鳴滝酸「ナルタキッ」 きゃるーーーーーん♪

※ ちっちゃいナルタキさんが可愛いポーズをとる


一同「・・・・・・・・・・」

カズラバくん「・・・・・・・・・・・・・・・・かわいい女の子の妖怪だったら、買ったかもねー・・・・」

※ 一同無言で出ていく


ひゅ~~~~~ 彡彡彡   ※ 店内なのに風が吹き抜ける


鳴滝惨「見事に売れ残ってしまった!!何もかもディケイドのせいだ~」   ちげーよ!!(´;ω;`)>


\ ちゅどーーーーーん!!! /
杉田インベス「のおおぉおおおおおお!!?」

※ 謎の大爆発で一同ふっとぶ

兄沢命斗「だめじゃん!!」



※ まんだらけ店前
ミッチィ「いつになったら来るんだ・・・あの脳筋め・・・・・(イライラ」
ムッキー「ちょいと飲み物とってくるよ・・・・ん??」


※ 店内から、「魔境伝説アクロバンチ」のイントロをハーモニカで吹きながら現れる。

店員1 「うわあぁああ!開店前に誰や!!」
店員2 「しゃあしか!!」
店員3 「はよ警察ば連絡しんしゃい!!」


虹野さん「俺の死に場所は・・・・・


     ・・・・・・どこなんだいったい(゚д゚lll)
     みんなどこにいる~~~~~!!」


ミッチィ「まんまと道に迷った狩人が!!?」
ムッキー「いいから静かにしろ!!」

※ 盛大にハーモニカの音が響き続ける。


つづく!!


平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 コレクターズパック [Blu-ray]平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 コレクターズパック [Blu-ray]
(2014/08/08)
不明

商品詳細を見る

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式
(2014/08/02)
バンダイ

商品詳細を見る

妖怪ウォッチ DVD BOX 1妖怪ウォッチ DVD BOX 1
(2014/10/29)
戸松遥、関智一 他

商品詳細を見る

TOMBO メジャーボーイ初心者入門セット(CD付) 1710CXTOMBO メジャーボーイ初心者入門セット(CD付) 1710CX
()
TOMBO

商品詳細を見る

アニメ店長 6巻 (ZERO-SUMコミックス)アニメ店長 6巻 (ZERO-SUMコミックス)
(2014/07/25)
島本 和彦

商品詳細を見る

るるぶ福岡 博多 天神'15 (国内シリーズ)るるぶ福岡 博多 天神'15 (国内シリーズ)
(2014/06/23)
不明

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 烈車戦隊トッキュウジャー 妖怪ウォッチ ジバニャン アニメイト アニメ店長

コメント

非公開コメント