09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ちょっと息抜き。天野さん夫妻がめちゃイケに出てた件。

2014.08.10 02:10|オンドゥルネタ
|0M0)<ボーッとしてました。


昨晩、メシくってからボーッと炎の体育会TV見てたらですね。

めて夫、いや朔田流星こと吉沢亮くんが剣道やってたんですよ。

フランス人の女性(とはいっても実力者)相手に、
見事な胴一本を決めて盛り上げてくれました。
剣道だお

フォーゼやってた頃は、あの華麗な朔田聖拳の動きから、
本人も中国拳法の経験があるのかな~と思ってたら、
実際は剣道二段なんですな。

すげーなー。
僕も弓道やってたんだけど、筆記試験でいらんこと書いたせいで、
結局段(頑張れば誰でももらえる)とれなかったんだよなー。

爽やかイケメン、だけど武道家で強い。
やっぱそういうの憧れるよね。

<嫌いじゃないわ!!

(;0M0)<はいはい。

めて夫と友子の話(3!年B組橘先生)の続きも作らないとね。
ホワチャー動画作るのは楽しかったよ。

でもすまん。
構想中の「仮面ライダーvsチャージマン研」では、
めて夫はやられ役の予定なんだ・・・・。             ホワッ!?>

ていうかね、構想に行き詰まってたんですよ。

「透明少年探偵アキラは、
 やっぱり探偵の翔太郎とコンビを組んで…」


とか考えてたらどんどんややこしくなってねぇ。

「そうだ、
 ナック(笑)キャラは全部ライダーの敵。
 ジュラル星人はユグドラシル(ミッチ)と組む。
 ライダーその他はそれらと戦う。
 橘さんはヘタレて監禁される。
 それでいいじゃないか」

と考えたら気が楽になりました。

今書いてる「博多っ子ミッチィ」は、そのための習作なんですよ。

複雑な状況になって、
いろんなところで戦闘が起こるにしても、
場所をメジャーな県であらわしたほうが、位置関係がわかりやすいかなと。
それに、移動手段としてトッキュウジャーが活躍できるしね。
(ブログでは大幅に出番を増やしている)

まだどうなるかは未定ですが、
こうして長編の文章にすることでボンヤリがクッキリになってきたかも。
いいねいいね。


まぁ動画の話はこれくらいにして・・・

「剣道といえば、
 最近ブログで色々書いてる天野浩成さんだろ。
 実力の程を見せてもらいたいから、
 天野さんも体育会TVだして~~」

とか思ってたら、ちょうどTwitterで、
「天野さんがめちゃイケに出てる!!」
「奥さん(雛形あきこ)も一緒だあ!」
「BGMが辛味噌だぞぉ!?」
(ほんとかなぁ?)
(0M0)<ヘンジン


て感じでTLが沸騰してましてね。


普段、家庭内ではチャンネル権弱者なんですが、     戒斗さん「好きなTVも見れないとは無様だな…」
これは見たかったので、無理いってめちゃイケに合わせてもらいました。

おお、いたいたwwww
(0M0)うーまーいーぞー
   /コレクッテモイイカナ??\        /はいはい\

なにやってるんディスwwwwwwwwwwwww

…なんかね、「台本のあるデートを演じてもらう」って企画みたいだけど、
ハンバーガーがぶがぶしてから、奥さんのほうを向いて、

|*0M0)<オイシイネ♪

とかさぁ、絶対台本とか思えないよ。
日常のひとコマと言うんだよこれはww
なじみすぎwwww

|*0M0)<ママー♪

とは言わなかったけど、
このあとも夫婦でニコニコしながら水かけあいっこ(うわぁww)したり、
いきなりカメラに向かって、

|`0M0)b グッ!!

って親指立てたり、
番組のシナリオ通りのはずなのに、
いつもの天然爆発という。

仮面ライダーギャレンの健在っぷりを示してくれました。

にしてもwww
べつになんか気の利いたこと言う訳じゃなくて、
ただボーッと後ろで見てたりするだけなんだけど…、

癒されるwww
癒されるぞうwwww

なんだこの仕事のストレスが抜ける感はwww


この天然素材をほっておく手はない!!!!!

ぜひめちゃイケで準レギュラー枠を!!奥さんと一緒にっ!!

あと、食い物のCMでよう。CM。

こんな感じで↓

|lll0M0)<ウワアアァァ!!ママーお腹すいたよぉ~~。

娘さん「もうパパったら食い意地はってるんだから~~~」

奥さん「今夜の飯は辛~~味噌やでぇ~~~(笑)」

|*0M0)<ヤッダァアアアアアア!!アギゴぉおおおおおおお!!

|*0M0)つ□ <コレクッテモイイカナ??

「腹が減ったら辛~味噌!!ジャスティス!」

|`0M0)ムシャムシャムシャムシャバクバクバクバクバク

|*0M0)b <オイシイネ!!


みたいな。

ていうか今回の番組、
なんか新聞のテレビ欄に、
「雛形のバカ夫に大爆笑」
って・・・・。

|#0M0)<ヒトォオチョグッテルトヴットバスゾ!!

いじられ具合がすごいね~~。

いやーおかげで今夜は幸せな気分だわ。よかったよかった。


それにしても、福士蒼汰くんといい、吉沢くんといい、
るろうに剣心の佐藤健くんといい、
毎日毎日ライダー出身者を見ない日がないね。
色んな映画やドラマや番組に出まくりで、ファンとしては嬉しい限りです。

すべてを追うのはとても無理だし、Twitterでもつぶやききれないけど、
今回みたいな楽しいネタがあったら
こうしてブログの記事にしていきたいと思います。

本当は、鎧武の小ネタ記事を書こうと思ったんだけどね。
シドが逝った当時考えたネタとか、
ミッチの新フォームの話とかね。

博多っ子ミッチィがクライマックスに入る前に簡単に書こうかな。明日ね。

とりとめもない記事になったけど、
個人的にはいい息抜きになりました。ではでは(0M0)ノ


余談。
|;0M0)ムッキーの誕生日を盛大に記事にしたけど、
それ以後ケンジャキくんやムッコロの誕生日は、
忙しさのあまり気づかなくてスルーしちゃったんだよね。
ていうか4人とも誕生日近すぎwww
4-5-6-7月って出演者までトランプみたいに並ぶとかwww
そこまで気を使うこともないんだろうけど、
なんとなく気持ちが引っかかってたので小さく書きました。



※ 広告スペース
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダー剣 仮面ライダーフォーゼ めちゃイケ 炎の体育会TV 天野浩成 雛形あきこ 吉沢亮 オンドゥル

コメント

非公開コメント