07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話⑳ 「(0H0)俺は限界だと思った」「シドが挟まれた時のネタ」「ミッチの新フォーム」 前編

2014.08.15 07:51|仮面ライダー鎧武
なんかさー・・・。

もう鎧武の撮影って全部終わっちゃったんだってさ!!(らしいよ)

この数日でオールアップ報告が次々と。

え?九月いっぱいやるのは確定ですよね??
新ライダーの情報もほぼ入ってこないし・・・・。

前作より1ヶ月遅く始まったと思ったら、
ほぼ1ヶ月早く撮影も終わってしまった。


実は当初は、8月で終了して次にバトンタッチする予定だったのじゃないの?

一年近く放送してるはずなのに、
僕の中では2ヶ月くらいしか経ってないような気持ちだよ。


駆け抜けて行ったな。
ドライブ感あったな。

でも中身はぎゅうーっと詰まってたな。
コラボ回の連発は批判も多かったが、
シリアスなストーリーに彩りを添えてくれた。

出演者やスタッフやファンにとっては、
異常に濃い夏休みの、
花火大会を見てたような記憶
になって残るのじゃないか。


まぁ花火がなくなるまでは、まだ何発も残ってる。
最後までじっくり眺めようじゃないか。




・・・・でもちょいとブログ書くモチベーションは落ちたかも(0M0;;)

トッキュウジャーでもグリッタ嬢がああなっちゃったし。
数回後にひょっこり戻ってきそうにも思えるけどね。
戻ってきたとしても、あの容姿は変わらないで欲しいかも。

…案外、7号になって戻ってくるとか。。。。

ともかく、書きかけの「博多っ子ミッチィ」の展開を
やや修正する必要が生じました。
(次にぐりったんが出る予定だった)

次のライダーに食い込んでも、
最後まで書くからね。

鎧武女子とバロン男子の話をザザっと書くかも。
本編でチャッキーとペコがいい雰囲気だった(と思う)から、
ちょっと反映させたいな。

あと休日がこの一週間増えるので、動画にも当てたい。


さて、
とりあえず、鎧武みながら考えたネタで、
タイミング的になんとなく発表できなかったものを書いておきます。
ウケるかどうかはわからないがまぁ見てね↓


その① (0H0)俺は限界だと思った。

元ネタ http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_ore_genkai.htm


( 0H0)<今日、公園でインベス仲間と同窓会してたら、
    目の前に鎧武が二人やってきた。

    なんか一人がでかい声で、

ゆうや 「貴様は~~~!!
     だから2ちゃんねるで脳筋とか単細胞とか馬鹿に
     されるというのだ~~~!!この~~~!」

    と、もう片方の首を絞めました。
    締められた方は、

カズラバ「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」

    とすぐに陰陽師を呼んでいたがこなかった。

    割とインベス化しているらしく、顔がドンドングリーンになっていた。
    ついでに手が爪になっていた。

ゆうや 「誰が悪霊だぁーーーー!!
     誰のせいで一話から死ぬハメになったというのだーーー!!
     親戚や知り合いから、『ゆうやって次いつでるの??』って何度も聞かれて
     その度に苦笑いでお茶を濁してきた俺の気持ちが貴様にわかるかぁーーー!!」
カズラバ「頼むから成仏してください南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏」

ゆうや 「死んでも死にきれねーっツーの!!
     オラオラ俺の気持ちがわかったかオラオラオラ。
     フルーツジュースにしてやるZE!!!」
カズラバ「決め台詞まで用意してやがったΣ(゚д゚lll)
     てかそれって番組のクイズのダミー回答じゃん」

ゆうや 「あ、田舎のかーちゃーーん見てるかーーーー!!
     今日から俺が鎧武だーー!!映画にも出たぞーーー!!
     やったぜ一発逆転満塁ホームランだァアアアア!!
     ていうか昔はウルトラマンに色々でてたんだぜ!!ゼアス2とか」
カズラバ「ゼアス!ゼアス!ウルトラマンゼアス!!」
ゆうや 「僕にだって勇気があるんだ!勇気だったら~~もっているはずぅう~~♪」
カズラバ「歯ブラシで変身DA!!一生懸命シュワッチ!!」



↑ 弱いけど一生懸命努力するウルトラマン。歌ってるのはとんねるずのお二人。


    もう二人、仲間らしい奴が乗り込んできて声をあげた。

「お!死にぞこないと鳥頭とヘタレモンじゃないですか。奇遇ですね」
「そういうお前は××××(聞き取れず。なんかミンチぽい名前)ではないか。
 ただの馬鹿だ!!」
「黙ってろよクズ!!」
「ただの馬鹿だ!!」
「黙ってろよクズ!!」
「ただの馬鹿だ!!」
「黙ってろよクズ!!」
「ただの馬鹿だ!!」

「黙ってろよクズ!!」
「ただの馬鹿だ!!」


阪東さん「人が食べてる前で、あんなに怒鳴ることはないでしょう!」

( 0H0)<また増えた!?

阪東さん「インベスの実を食べる時はね、
     誰にも邪魔されず自由で
     なんというか救われてなきゃあ駄目なんだ。
     独りで静かで豊かで・・・」

ミッチィ「もう番組が終わろうという時に今さらそんなネタださないでよwww
     帰れ帰れ」

※ 阪東さん、無言でアームロック

ミッチィ「がああああ!!」

ゴローちゃん「関節技こそ王者の技よ」

↑まさに伝説。


シャーリー
一同 「アームロック!
    出た!アームロック出た!
    得意技!アームロック出た!
    アームロック!これ!アームロック出たよ~~!」

ガードベントデュデュオンシュ「大丈夫かね?わが友よ」


( 0H0)<俺は限界だと思った。


出勤するので、その②と③はまた夜にね(^M^;;)
( 0H0)まだ引っ張る気か

( <:V)間が空いたので別記事にするってさ。

ウルトラマンゼアス 1&2 [DVD]ウルトラマンゼアス 1&2 [DVD]
(2004/08/27)
特撮(映像)、石橋貴明 他

商品詳細を見る

孤独のグルメ 【新装版】孤独のグルメ 【新装版】
(2008/04/22)
久住 昌之

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 コピペネタ

コメント

非公開コメント

