09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|;0M0)<最近の鎧武とか次のドライブとか、例の映画の昭和ライダー勝利バージョンについて。

2014.08.31 07:26|仮面ライダー鎧武
戦極さん「ヨモツヘグリアームズ!!!
     冥界・黄泉・ヨミ・よみ・・・・っと(カタカタカタ  ←キーボードを撃つ音
     大事なことなんでもう一回。
     黄泉・黄泉・黄泉・・・・(カタカタ
     くくくくくくくく
     ぐへへへへへへへへへh
     ウケる!これはウケるぞ!!!
     ヒヒヒヒヒヒヒh(カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」


…て感じの最凶龍玄こと、
「龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズ」(長い)
ですが、

「どんな禍々しい活躍をしてくれるんだろうか。
 カズラバくんに電気アンマでもかけてくれるんだろうか」

とか思ってたら。。。
あまりにも物悲しくて・・・

なんつーか、呉島兄弟って悲しすぎるよな。

あの兄弟対決の時でも、
「みつざね~~一緒におうちに帰ろう~~~^^」
「一人で帰れや馬鹿兄貴~~~」


みたいなノリだと思ったら、

弟の気持ちをすぐにそのまま自分のことのように理解し、
「光実!お前は俺の影だ!!ここで終われ!!」

いくら虚淵玄でもここまでやるとは思わ

ミッチもそれを受け入れて「僕のために犠牲になって」

ニーサンは光実を自分と真逆の癒しな存在ととらえていて、
そうではなく自分そのものだったと理解したとき、
それを始末するのが自分の責任と思ったのかもね。

でも悲しすぎる。もっと兄弟の情が見たかった。
それを埋めるのが今日のカズラバくんかもしれないけどね…。

キャスバルタカトラにいさーーん!
最後に復活してくれーーー!!


…ああそうそう、
例の仮面ライダードライブが、
とうとう正式発表されましたね。

最初は雑誌バレだったんだけど、
「え??
 警察ドラマ??刑事??」


と知って最初ガチで目が点になりましたけど、

「これはわかりやすいwwww
 ネタにしやすい!
 
次は楽だなwwww」

とニヤニヤしてしまいました。

「(0M0)こちら烏丸区辛味噌公園前派出所(0H0)」
「かーなーりあぶない刑事」
「へたれ刑事・純情派」


(0M0)相棒(0w0)

二代目相棒 (0H0)
三代目相棒 ミッチィ
四代目相棒 天道総司(噂のみ)


うははっはははいくらでも思いつくわぁああ~~~www

※ とか書いたら、
  仮面ライダーゼロノス・桜井侑斗役の中村優一さんが、
  芸能界復帰するというニュースが入りました!!
  これはかーなーり嬉しい!
  響鬼のキリヤもまた見返したくなるね。


これまでも警察関係のキャラだけでなく、
逮捕された連中も腐る程いるので、
OBとしてガンガン参加するのもいいかもしれませんね。

クウガの一条さんとか要望も多いと思うし、
「子持ちになって丸くなった照井さん夫妻(ラブラブ」
とかどうでしょう。

以前から、照井夫妻の子供が何者かに誘拐され、
いつもの探偵コンビが調査に向かう、
ていうストーリーを考えているんですけどね。
新フォームとかもいろいろ・・・

うーん、お話の作りやすさでは、
この上ないですね。
期待期待!!!

…え??
バイクじゃなくて車に乗る??
RXも載ってたじゃん。気にするあれじゃない。

仮面ライダーBLACK RX 第4話「光の車ライドロン」

http://www.nicovideo.jp/watch/1365660384

↑有料です。154円。


例の脳筋なんか、
バイクどころか自分の足で走ってくるんだぞ!
ぜいたく言ってんじゃない!!

カズラバくん「ほんと大変なんすから(´・ω・`)」

あとなんとなく、昔のナイトライダーっていう海外ドラマを思い出すね。。


主人公を演じるのは、
元ヴェルディユースのサッカー野郎・竹内涼真くんだそうで。
…って、サッカーつながり多いな!!!

やる気にあふれてる感じで好感度高いです。
あと片岡鶴太郎さんが出るとかね。


ああ、そうそう、
「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」
例の昭和勝利エンドをやっと見ましたよ。

レンタルじゃそのバージョン見れないらしいけど、
まぁ最初からソフト買う気だったからブルーレイ取り寄せたのさ。


( 0H0)<で、どうでした??

( 0M0)<・・・。


(lll;0M0)<温厚な僕でも、
     映画館であれだったら
    「金かえせ」って書いたと思う・・・・。


…いやほんとね、
カズラバくんの言うことも、
本郷猛、さんの言うことも、
ナルタッキーさんの言うことも、

サクヤ・ミソコップさん

↑って感じでさ。

※ 見てない人のために白字で書きます↓

ていうか、あのシーンって、
「はい、鎧武さん、ちょっと溜めポーズとって・・・・
 はいオッケーです。
 あと適当に頷いてください。あとでセリフ考えてからいれますから。
 1号、さんもただ立ってるだけでいいですよ。
 …そうそう、ちょっと納得したように頷いてください。
 セリフもあとで入れますんで。
 鳴滝さん、はい、セリフーーー」

撮影終了!!

…どう考えても、平成勝利エンドを撮ったあと、
「特典用に(アドリブで…?)適当に収録した」としか思えないんですけど!

正直、経緯をよく覚えてないんだけど、
「平成と昭和どっちが勝つか投票します」
っていつごろから公表されてたっけ??

最初から1号が若者に勝ちを譲るエンドで作ったけど、
昭和ファンから文句がでてもいけないから、
なんとなくカズラバくんが目上に譲るエンドもとっておいて、

「せっかくだから投票イベントにして盛り上げよう」

って流れになった…というのは考え過ぎかもしれんがwww

最初はネットだけの投票だったけど、
びっくりするほど昭和に票が入って(マジでこりゃ確定だなと思ったよ当時)

「さすがにあの昭和エンドは劇場でだせん」

と慌てた東映が、追加で劇場での投票を敢行。
なんとか僅差で平成勝利(出来レースだなんて思ってませんよ)。
ほっと一安心。。。

(;;0H0)ま、まぁ待ってください。
    邪推で妄想書き連ねてもなんですから。

(lll0M0)ともかく昭和が投票で勝たなくてよかったよなーーー。

( 0w0)ネットではやっぱり昔からのファンの投票が多かったんでしょうね。
   そんで劇場では子供や親御さんの票が多かったと。

( <V)ライダーファンはなんて素晴らしいんだー。

( ^U^)いいセリフだ以下略。




投票で楽しみ、
劇場で楽しみ、
ソフト化してさらに楽しい。
まさにスルメ映画だね!!

何度でもみたいね。


僕自身は、
会社のイベントのために、
音楽編集やら、画像の切り抜きなどで、
毎日遅くまで職場に残っています。
もうすぐ山は超えるので、
以前から言っている「鎧武女子vsバロン男子」の
エピソードをがっつり書きますよ。
最近の展開をみてペコとチャッキーが・・・

いあyいや、構想はできてるのでお楽しみに!
時間がないや。今日は日曜出勤だ。
ではでは(0M0)ノ

※ あと GanbariderTAKAくんどこ行っちゃったの。
  見てたらコメントくださいマジで。

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 コレクターズパック [Blu-ray]平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 コレクターズパック [Blu-ray]
(2014/08/08)
東映ビデオ

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 橘さん オンドゥル 仮面ライダー

コメント

非公開コメント