09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|;0M0)<雑誌「THE仮面ライダーEX」のインタビューで。

2014.09.05 07:58|オンドゥルネタ
最近の鎧武が怒涛の展開で伏線回収していってるので、
また3回目の劇場版を見に行ってました。

それは鎧武の記事で書くとして…。

帰りにいつもの書店で、
「THE仮面ライダーEX Vol.2」
という雑誌を買ったんですよ。

新ライダードライブの情報や、
終盤の鎧武(ややネタバレ気味だけど)の情報が目当てだったんだけど、

見てみるとけっこうレアなインタビュー記事が多いwww

「白又敦のFOREVER初瀬ちゃん」
「チャッキー&リカついでにラットの鎧武三人組ぶっちゃけトーク」


俺得wwwwww


そっかーラットの中の人もいろんな葛藤があったんだなー。
たしかに男性陣で一人だけ変身してないもんなー。
なんとかしてあげたくなるってマジでwwww


…まぁこの辺もまた鎧武記事で書くけど・・・・。

一番重要なのが、
仮面ライダーカリス 森本亮治インタビュー」

これがまた極端に内容が濃いwwww


「ムッキーの北条さんと再会した話」
「なんであのセリフがムッコロス!に聞こえたのか」
「これからの4人について」



などなど、
我らオンドゥル星人のために作られたかのようなwwww
有用すぎるぞ!!!

さすがムッコロさんですね。


…ん???

「当時は僕も盛り上げなきゃいけないという意識がすごくあり、
 ホラ話も何個かあったりするんですよ。」

「『森本くんって下ネタを言って天音ちゃんに嫌われていたよね』
 っていう発言があるんです。」

「ネットとかで調べると今でもそういうエピソードが
 出てきたりするんですが、
 実はそんな事実はまったくないという。」



( 0w0)<ウェ??これ??↓

http://tatibanasan0m0.blog.fc2.com/blog-entry-193.html


|lll;0M0)<や・・・やべぇ・・・・。


( 0w0)<このような軽薄なブログによって、
    誤った情報が拡散されていってしまうディスね。

( 0H0)<風説の流布。


|llll0M0)<ウワアアアァァァ


というわけで、
その記事でも本人がインタビューで否定されたことを追記します。

ほんと申し訳ございません!!


( 0H0)<まぁ、ご本人もあまり否定してオーバーヒートするよりも、
    好き勝手に話題にしてくれるほうがいい、
    と思ってそのままにしておいた、当時は。
    ということらしいです。

本当に面白い話が満載のインタビューだったので、
皆さんも余裕があれば是非購入してご一読を。
ではまた!

THE仮面ライダーEX VOL.2: オフィシャル仮面ライダーマガジン (てれびくんデラックス)THE仮面ライダーEX VOL.2: オフィシャル仮面ライダーマガジン (てれびくんデラックス)
(2014/09/01)
東映、 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー 仮面ライダー鎧武 仮面ライダー剣 オンドゥル

コメント

非公開コメント