09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|;0M0)<とある「仮面ライダー鎧武ショー」のオンドゥルネタが本気すぎる件。

2014.09.18 22:12|オンドゥルネタ
ここ最近、無理を重ねてきたのが限界に達したのか、
ひどい体調不良を起こしていました。


具体的に言うと、
職場で立ってるだけで平衡感覚を失い変な汗がでるレベル。

ちょうど今日休みだったのでだいぶ回復したんだけど。。。


|0w0)<なんか定期的にこういう報告してるディスね。

|omo)<そうですよね。



日曜出勤したので録画した鎧武も、
ももっちがザックのアレで大変なことに・・・なるって聞いて・・・

未だに見る勇気がわかない_| ̄|○

ほんと終盤の鎧武スゲーな・・・


それで気分直しに自分の動画についたコメント確認してたら。

「もうすぐドライブ始まるけど、鎧武版作ってくれなかったね」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18840850




ぐさっ


なんかすっごいグサッて心に刺さったわ・・・・


ええい、今作っておるわ!!!

「わざと鎧武のだけ作らなかった」
と思われるのだけはイヤだ~~~。

とりあえず横になってできる作業をしています。
素材作成とかね。
ここ最近で一番制作らしい制作をしているよ。


|<:V)<はいはい、頑張ってるアピール乙(笑)


|0H0)<まぁまぁタチバナさん、これを見て機嫌を直してください。

|0M0)<ほう、どれどれ・・・

|lll;0M0)<ウゾダドンドコドーーン!!?


|`0w0)<ゴッガラハオデノスデージダァ!!




( 0M0)<お前の体はボドボドだ!!
カズラバくん「ドンドコドーン!!」


|0w0)<ブレイド10周年をさりげにアピールしてるし・・・。

|<V)<うまくネタを絡めた台詞といい、おなじみの音楽といい・・・。

|0H0)<演技もアクションも凄い!最後にはOP(後期)再現ですよ!!!

|^U^)<感動的でしかも有意義だな。


ここまでやるか・・・・。(正直な感想)


|lll0M0)<ぼ、僕が鎧武オンドゥル作れてないからって・・・

| 0w0)<関係ない関係ない



まぁ冗談はさておき、
脚本(ノリノリ)といい、演じた方たち(ノリノリ)といい、

これは本当に溢れる愛情をもってなされた、
「プロの仕事」ですよ。


ニコニコ動画風に言うと、「プロの犯行」ってやつww


ステージだけで終わらせるのはもったいない。

動画を撮影してアップした方の許可も得られたし、
ここで多くの人に見ていただけたら幸いです。

※ もちろん関係者の方からクレームがあれば動画を貼るのを取りやめます。

僕も負けずに頑張ります。



あ、そうそう。

今朝たまたまテレビをつけてて
気づいたんだけど、

NHKの朝ドラ「花子とアン」に、
「小鳩書房」編集者・小泉晴彦役として
操真晴人こと白石隼也くんが出演してました。


「赤毛のアン」出版に関係する、
けっこう重要な役どころみたいだよ?

|*^M^)<これは以前した予言(?)が当たったね。嬉しいね~。

| 0H0)<まぁでも最近は朝ドラにライダー出身者はお約束ですよね。

| 0M0)<そうだね、「あまちゃん」も弦太朗こと福士蒼汰くんが
    出るようになってから真面目に観るようになったもんだ。
    これがきっかけで晴人もブレイクしたらいいね。


これらのニュースのおかげで、
精神的にはけっこう上向いたと思うよ。
週末も肉体労働がきつそうだけど無理しないよういこう。

あと、「ようかい体操第一」の記事について、
新しい作品もどんどんアップされてるけど、

出来が良くても倫理的にちょっとこのブログには
載せるのを躊躇するものが多いので、
ドナルド系を追加して一旦おさめようと思います。
また空いた時間にちょこちょこ解説を書けたらいいな。

ではまた(`・M・´)ゞ


仮面ライダー鎧武/ガイム 第八巻 [Blu-ray]仮面ライダー鎧武/ガイム 第八巻 [Blu-ray]
(2014/09/19)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯!  コレクターズパック [Blu-ray]劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯! コレクターズパック [Blu-ray]
(2014/11/07)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

「イン・ザ・ヒーロー」(オリジナル・サウンドトラック)「イン・ザ・ヒーロー」(オリジナル・サウンドトラック)
(2014/09/03)
OST

商品詳細を見る


↑ 余裕ができたら見に行きたいです。

花子とアン メモリアルブック (NHKウイークリーステラ臨時増刊 10月31日号)花子とアン メモリアルブック (NHKウイークリーステラ臨時増刊 10月31日号)
(2014/09/17)
不明

商品詳細を見る

赤毛のアン―赤毛のアン・シリーズ〈1〉 (新潮文庫)赤毛のアン―赤毛のアン・シリーズ〈1〉 (新潮文庫)
(2008/02/26)
ルーシー・モード・モンゴメリ

商品詳細を見る

CD付アンクル・トムの小屋 (新イージェストシリーズ A 2)CD付アンクル・トムの小屋 (新イージェストシリーズ A 2)
(2011/03)
不明

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 仮面ライダー剣 仮面ライダーウィザード ヒーローショー 花子とアン 白石隼也

コメント

ギャレンのアクションやOP再現したり、愛が溢れるショーだ
こういうのは嬉しいね

No title

こういう愛にあふれた奇跡のようなショーを、
たまたま録画していたファンがいて、
それがニコニコにアップされて、
たまたま僕がみつけて、
…という流れがそれこそ奇跡みたいに感じるのですよ。
もっと多くの人に観ていただきたいです!
非公開コメント