05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話㉓ 実質最終回・大団円おめでとう(0M0) 前編

2014.09.27 07:30|仮面ライダー鎧武
カズラバくん=アダム
舞ちゃん=イブ
サガラ=蛇


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%A0%E3%81%A8%E3%82%A4%E3%83%B4

神は彼らを祝福して言われた、
「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。
 また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」。

http://bible.e-lesson1.com/2genesis1.htm




カズラバ「とりあえずハネムーンに宇宙いってきます」
舞ちゃん「・・・・つくってきます」


弦太朗「宇宙キタ――(゚∀゚)――!!」

橘先生「よくぞ言った。
    この辛味噌ロケットを貸してやろう(0M0)∩」

カズラバ「いやいいよ。
     ここでチャック開けるから」

橘先生「ここで!?(lll0M0)まったく最近の若いもんは。
    せめてハネムーン先のホテ(ry」

カズラバ「そういう意味じゃねえ!!!!」
舞ちゃん「…え?違うの?
     どういう意味なの??」

|;0M0)<・・・。

↓こういう意味
どこでもチャック~~♪


サガラ「・・・・イーノック葛葉紘汰・・・。

    そんな運命で大丈夫か?」

カズラバ「大丈夫だ、問題ない。
     これが一番いい運命さ」

お断りだ、問題ない。


サガラ「まったく、人の話を聞かないからな・・・
    次はこれを見ているやつにも手伝ってもらうよ」

舞ちゃん「別に手伝わなくていいです。二人でできますぅ」
カズラバ「付き合わなくていいから。もう出発するぞ」

編集者晴人「ちょっと待ってください!!
      今のお二人の気持ちをひとこと・・・
      この話を元に本を出版しますから。
      赤毛のアン以来の大ヒット作品にしてやるぜ」

茂木健一郎「・・それってぇ~~~~
      本当に面白いんですかぁああ~~~~~~(アルティメット棒読み」
晴人「いい加減にしろ社長」


編集者晴人「シャチョォ!!?
      あんたは黙ってなさい!ややこしくなるから!!
      …とにかく、今のお気持ちを、奥様!!」


舞ちゃん「気持ちっつったってねぇ・・・・・
     勝ち残ったほうとくっつくしかなかったですもんね。
     ・
     ・
     ・
     戒斗のほうがよかったかも(ボソッ」

カズラバ「はいぃぃ!!?
     今なんていいましたぁ!!!!???」


戒斗さん「・・・うるさいぞ・・・
     ここで俺も死んでるんだから静かにしろ!!」

カズラバ「ただのしかばねが返事してるんじゃないよ(゚д゚lll)
     まったく、しかばねーな!!(仕方ねーな)

へんじがない。ただのばななのようだ。
BY柴田亜美先生

橘先生「古いなオイww
    初期ドラクエ4コマなんて30~40代でないとわからんぞwww」

はい、次の記事に続くよー(0M0)v


ドラゴンクエスト4コママンガ劇場 1ドラゴンクエスト4コママンガ劇場 1
(1990/04)
ゲームドラゴンクエストシリーズシナリオ、エニックス出版局 他

商品詳細を見る

旧約聖書を知っていますか (新潮文庫)旧約聖書を知っていますか (新潮文庫)
(1994/12/20)
阿刀田 高

商品詳細を見る


↑うちの本棚にあった。

仮面ライダー鎧武/ガイム 第十二巻<完> [Blu-ray]仮面ライダー鎧武/ガイム 第十二巻<完> [Blu-ray]
(2015/01/16)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯! [Blu-ray]劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯! [Blu-ray]
(2014/11/07)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 花子とアン エルシャダイ

コメント

非公開コメント