07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話㉔ 実質最終回・大団円おめでとう(0M0) 後編

2014.09.30 02:34|仮面ライダー鎧武
|0M0)<あらすじもなく続くぞ!!

舞ちゃん「ねーねー。
     コータと戒斗が戦ってたとき、
     私が間に割って入ったらどうなったのかな?」

橘先生 「いやいやww
     それこそ男の真剣勝負にオンナが口出すなって感じでしょうww」

舞ちゃん「けんかをやめて~~♪二人をとめて~♪」


|;;0M0)…子供心に、うぜー女だなって思ったもんだよ。↑
    竹内まりやさんver.のが冷静に聴けるかもだね。




舞ちゃん「じゃーあー、
     コータと戒斗がクロスカウンターで相打ちになって、
     ダブルKOという展開は・・・」

サガラ「それは困ったねぇ・・・」

橘先生「一人だけ戦極ドライバー持ってるミッチが
    なし崩しに勝者となるが超ウツ状態なので、
    金髪になってうずくまったまま最終回」
ミッチィ「アンキモ!アンキモ!!」

カズラバ「いやすぎるwwwwwww」

サガラ「話は違うけど、
    万が一ドリアンさんが勝者になってたらどうした??」
ドリアン「vainqueur!!!!!」

舞ちゃん「んーーー・・・・・・

     ・・・・・メガネよりはマシ」
城之内「!?」


舞ちゃん「じゃあ最後の手段。
     最終決戦の前に、コータが謎の坂を登り始める」

カズラバ「オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
     このはてしなく遠いオレンジ坂をよ… 」

蜜柑!!いや未完!!

橘先生「ミカンだけに、未完!!!」

サガラ 「そんな最終回で大丈夫か?」
もやし 「大丈夫じゃない。大問題だ」
ユウスケ「ねぇ」

カズラバ「そこまでして俺を勝たせたくないのか(´;ω;`)」

サガラ「あ、泣いてるwwww」

戒斗さん「ほれほれどーしたカズラバ、後がないぞ~~」

カズラバ「ちくしょう・・・
     額にマジックで『そんなバナナ(笑)』」って書いておこう」

橘先生 「死者を冒涜すなwwwwww」
戒斗さん「お前は本当にヒドい・・・」


舞ちゃん「ふっ・・・・まぁ冗談よ。
     これから長いこと一緒に暮らすんだから、
     調子にのらさずに
     なるべく優位に立っておかないとと思って」
橘先生「コエーwwwwwwwwwww」


カズラバ「おいおいおいおいおいおいおいおいおいwwwww
     これから二人で新しい星を作っていくんじゃないか。
     手を取り合っていこう!!」

舞ちゃん「まぁいいけど。
     浮気とかしたら星なんぞ消し飛ばすから」
カズラバ「ヒイィイwwwwwwwwwwwwww」



インベス1「なんだか物騒な神だなぁ」
インベス2「正直ついて行きたくないよ」
インベス3「なんてやつが勝ち残っちまったんだ・・・」
インベス4「俺たち不幸だよな」
インベス5「オーーマイガーーーーーーーーッ」

カズラバ 「いやいや!しんぱい入りません!!
      カズラバはあなたをすくいます!!!」

舞ちゃん「こんなに死人を出しておいてねぇ・・・」

戒斗さん「うん、多かったな」
ゆうや 「まったくだ」
初瀬っち「城之内ーーありがとぉーーー」
シドっち「勉強が嫌いだぁあああああああ(某動画ネタだがいいだろ、なぁ)
ももっち「プロフェッサーが落ちたとき、予感はしたけどねぇ・・・
     美しい最期だったから、ま、多少はね」
戦極さん「全部私のせいだ!ハハハハハハハハハ!!」
ついでにラット「え!?死んでない!!死んでないよオレ!!!」

ザックル「・・・おーい・・・俺は屋上で生きてるよ・・・誰か早くきてよ・・・・」


カズラバ「ヒイイイィィィィ悪霊退散悪霊退散」
阿倍野彦摩呂「無理」

舞ちゃん「まぁ血だまりスケッチじゃないけどこれも予定調和なのでしょう」

(ヤケになって歌い踊るカズラバくん)
カズラバ「ほらこんなに死人が~~♪たくさん出たーのも~~♪
     まるで虚淵さ~~~ルイルイさ~~ぁ~ぁ~あ♪
     
(死屍)累々!!」
     ジャンッ♪♪


↑最後まで見ろよやwwwwwwwwwwwwwwwww

橘先生 「太川陽介ンゴwwwwwww」
戒斗さん「ジャンっ♪ じゃないぞ反省しろwww」

ペコ   「これを鎧武バロン共同でみんなで踊りましょう」
チャッキー「やだwwwwwwwwwwwwww」


カズラバ「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
     もうめんどくせえええええええええ!!
     さあ行くぞ宇宙へ!!
     スティッキー・フィンガーズ!!」

舞ちゃん「いまさらそのネタぁぁ!!??」

カズラバ「第一話から使おうとおもって機会がなかったんだよッッ!
     開けッッ!ジッパーーーーーー!!」

ジイイイイイイイイイイイイイイ

カズラバ「アリアリアリアリアリアリアリアリ!!」
舞ちゃん「アリーヴェデルチ!!(さよならだ)」

カズラバ「先に言っちゃダメっ(´;ω;`)」


サガラ 「達者で暮らせよ!・・・行ってしまった・・・」
橘先生 「ニコニコ大百科によれば、
     アリーヴェデルチとは『また会いましょう』って意味合いなんだって」
戒斗さん「ふーん」


歴史が終わり、伝説が始まる・・・。


インベス1「こんな伝説で大丈夫か?」
インベス2「いちばんいいのを頼む(泣)」
インベス3「どうなることやら」




ミッチィ「兄さんが漁船に一本釣りされて生還した・・・」

烏丸所長「釣ったのは私だ。たまには褒めろ」


ミッチィ「もう一度兄さんと家族をやり直せるなんて・・・
     きっとコータさんの引き合せだ。
     
     しかし・・・
     何ヶ月か漂流したくらいで、
     人の顔はこんなにも歪むものなのだろうか・・・」

ニーサン「いい兄弟愛だ。
     感動的だな。
     だが無意味だ(^U^)」




タカトラニーサン「おーーーいみつざねーーーこっちだよーーーーー^^;;」


仮面ライダー鎧武、大団円!!
おめでとうございます!!!!
\(^M^)/


最終回の記事に続くッ!!

千昌夫2001全曲集~帰ってきたヨ千昌夫2001全曲集~帰ってきたヨ
(2001/11/21)
千昌夫、八代亜紀 他

商品詳細を見る

スティッキー・フィンガーズ&ブローノ・ブチャラティ 2体セット キャラヒーローズ 「ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 ~前編~」からスティッキー・フィンガーズ&ブローノ・ブチャラティ 2体セット キャラヒーローズ 「ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 ~前編~」から
()
ときめきドットコム

商品詳細を見る

ルイルイ仕切り術:人生も会社も路線バスの旅も成功に導く40のツボ(実用単行本)ルイルイ仕切り術:人生も会社も路線バスの旅も成功に導く40のツボ(実用単行本)
(2014/09/08)
太川 陽介

商品詳細を見る

けんかをやめて (MEG-CD)けんかをやめて (MEG-CD)
(2011/12/21)
河合奈保子

商品詳細を見る

男坂 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)男坂 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(2013/12/04)
車田正美

商品詳細を見る

里見の謎里見の謎
(1996/12/06)
PlayStation

商品詳細を見る

お 骨 上げ 箸 2膳 / 骨壷 骨壺 分骨 手元供養 納骨 改葬 火葬 拾骨 収骨 / 冠婚葬祭研究所お 骨 上げ 箸 2膳 / 骨壷 骨壺 分骨 手元供養 納骨 改葬 火葬 拾骨 収骨 / 冠婚葬祭研究所
()
不明

商品詳細を見る

仮面ライダー鎧武/ガイム 第八巻 [Blu-ray]仮面ライダー鎧武/ガイム 第八巻 [Blu-ray]
(2014/09/19)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー 仮面ライダー鎧武

コメント

非公開コメント

