09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダードライブの話 No.001 働かない車でどんより

2014.10.11 07:45|仮面ライダードライブ


のー
 りー
  もー
   のー


集まれッッ!!


   いー
  ろー
 んー
なー


タイヤッ!!



どんどん出てこい!
はたらく狂ぅううううううまぁああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ


ベルトさん「ナイス・ドライブ!!」


エンジン かけます
 変身!! タイプスピード!!


霧子さん「……早いのね?」

どんより わるもの
 まるやき マックスフレア!!


しんのすけ「Yes!Iam!!チッチッ♪」


トゲトゲ ゴリゴリ
 効きますッッ!!! ファンキースパイク!!!


課長さん「生き返るぅうううう(*´∀`)」「私も私もwww」りんなさん

シュシュッと 手裏剣!!
 飛ばすよ ミッドナイトシャドーーーーーー!!!!!


オタ究 「もはや忍者の世界では常識だってばよ!!」       サスケェ・・>


いろんんなぁああ タイヤがぁーーーー
追田警部補「あるんだなぁ(他人事)」

いろんなドライブぅううううううう
しんのすけ「あるんだなぁああああああああああ(驚愕)」

走るッッ!!!!!
はしるッッッッツ!!!!!!!!

はたらくくるm







ぷぁあああーーーん♪
ぷぁあららららーーー♪




わたくし、生まれも育ちも、葛飾柴又です(たぶん)
帝釈天でうぶ湯を使い
性は 名はトラ次郎
人呼んで ラトラーターのトラと発します!


トラさん「大したもんだよ、シャチの放尿。
     見上げたもんだよ、メシ屋のパンツ。
     けっこう毛だらけ猫灰だらけ、
     お前のお尻は・・・・」
ドスッ!!

メズール「はぁ?誰が放尿だって??
     ありゃ水しぶきだっつーのこのダメ虎。
     あ?あ?あ?あぁ??」
ドスッドスッドスッドスッ(スタンピング)

トラさん「ごふぅっ!?ごふぅっ!?ごふぅぅ」

アンク 「恥かかせんじゃねーよ!!
     せっかくるろうに剣心で目立ってるのに。
     行ってこいカマキリ!!!」

「メダルコウカーーーーーン!!」

タカ・カマキリ・バッタ!!       =======(トラ)<グワァーーーーーーーー!?

しんのすけ「ダメだぁーー!!?これじゃあ、
      はたらかないくるまだァーーーーー!!!!」


※ まぁ元ネタの寅さんは一応無職じゃなく、香具師という露天商なんですけどね。
  知らない方は→http://dic.pixiv.net/a/%E8%BB%8A%E5%AF%85%E6%AC%A1%E9%83%8E



バッタ 「ああん、新番組開始早々、
     もう代えられちゃったぁ・・・・§;´Д`)」

トラさん「くそう!!
     最近どっかのジバ猫が調子こいてるけど、
     元祖ネコ科メダルは僕だからな!!
     I'll be back!!」

次回、「メダルはつらいよ トラ次郎交換日記」に続く。かも。

次は響鬼さんに会う



(左から、霧子さん、マイクスタンドを挟んで、ベルトさんを装着したしんのすけ君)

3人   「・・・・・・・・・・。」


霧子さん 「・・・」
     「『どんより』を使って短文を作りなさい」

しんのすけ「・・・・・・・・。」

ベルトさん「・・・・・・」
     「うどんより、そばが好きだ」


一同   「・・・・・・・・。」

霧子さん「私はパスタ派じゃ!( ゚Д゚)ヴォケ!!」 ※ 肘ツッコミ

ドスッッッッッッツ!!!!!!
しんのすけ「ごふぅうう!!?」

ベルトさん「ナイス・ツッコミ!!(^-^)」

しんのすけ「・・・オレに突っ込まないで・・・(ゲホゲホ」



霧子さん 「もう一度。
     『どんより』を使って、短文を作りなさい」


ベルトさん「ラドンより、ゴジラのがかっこいい」


一同   「・・・・・・・・・。」



霧子さん 「モスラのほうがイカスわ、
      ( #゚Д゚)ヴォケェェエエ!!!」
 ※ ハリセン

スパアアァアァン!!
しんのすけ「んごおぉおおおぉ!??」

霧子さん 「・・・・泊さんにツッコんだ回数、計029回」 ※メモる。
ベルトさん「積み重ねは大事さ(゚∀゚)」

しんのすけ「冷静に言うなよ・・・・・・。
      まぁラドンもモスラもいいけど、
      一番カッコいいのはやっぱキングギドラでしょ!!
      今やってるゴジラの続編に出るらしいから超期待してるんだけど」


ベルトさん「さて、捜査に出発しよう」
霧子さん 「了解です」



しんのすけ「え??スルー???俺はスルーなの???Σ(゚д゚lll)」

霧子さん 「ぐだぐだ言ってると・・・・」 ※ 手錠を手にかざして
     「・・・逮捕しちゃうぞっっ☆キラリーン」 ※ 萌えポーズ


一同「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


しんのすけ「・・・いまちょっと、本気で恥ずかしかったでしょ(´∀` )」
霧子さん 「・・・・・・・///(無言)」


霧子さん 「とにかく・・・///
     『どんより』の容疑者を逮捕しましょう!」
しんのすけ「おう!もう考えるのはやめた!!」



追田警部補「なんかさぁ・・・。
      署長から3時間もお説教されちゃってさぁ」
同僚   「そりゃあ、災難だったね」

追田警部補「もうさ・・・・げんなりだよ・・・・」



しんのすけ「逮捕してきたぜ!!」
追田警部補「エエーーーー!!??」
 ※ 手錠されてる


課長さん 「『げんなり』じゃない!!
      『どんより』だっつーの!!!」

しんのすけ「いやでも、職場全体がどんよりとスローになってたぜ!?」
霧子さん 「皆疲れてるのでは」

課長さん 「とにかく、
      ちゃんと『どんより』を捜査してきてちゃぶだい!!
      (ノ`Д´)ノ彡┻━┻」

しんのすけ「おう!!考えないぜ!!」
ベルトさん「少しは考えていいよ??」

※ 道を自力で走るしんのすけ

ベルトさん「走っていくのかい」
しんのすけ「(例の車が)道交法に信用されない!!!(´;ω;`)」



<30分後>


しんのすけ「捕まえてきたぜ!!」
ニワトリ 「コケーーーーッッ!!?」
 ※ 首に手錠

霧子さん 「どうもオスなので卵を産めず、
      肉にされちゃう予定だったので、
      ご主人を恨んでたそうです」

課長さん 「『どんより』っていうか・・・
     『おんどり』??」

ベルトさん「かわいそうに・・・」
りんなさん「トリが?」
霧子さん 「泊さんの頭が、でしょ」
ベルトさん「Exactly!!正解だ」


しんのすけ「そこっ!ひそひそ話してんじゃない!!ヽ(`Д´)ノ」


ニワトリ 「コケッコケッコケココッコー!!
     (卵を産めないことが罪なら、俺が背負ってやる!!)
     コケッ!!!(変身!!!)」

5・5・5 ピッピッピ

一同「え゙???」

スタンディンバーイ コンプリーwwwwwwwwww

(ファイズとカイザが合わさったようなライダーっぽいニワトリ)
しんのすけ「↑どんなんだよ?wwww」

ニワトリ 「コケッココ(俺がライダーになったのも全部乾巧って奴の仕業なんだ)」

<なんだって!?

しんのすけ「なんだか展開についていけないんですけど」
ベルトさん「とにかく捕まえるんだ。
     ひょっとしたらこのニワトリ、怪しいぞ」
霧子さん 「ひょっとしなくても(ry」

課長さん 「よし!みんなで追い詰めるんだ!!」
一同   「はい!そーっと・・・周りを囲んで…」

ニワトリ 「コッケー(俺の行く道をどかない奴は邪魔なんだよなぁ)」

しんのすけ「!?」



※ ニワトリが足にポインターをつける。
※ 華麗にジャンプし、特状課の面々に足を向ける。


追田さん 「おいやめろwwww」
りんなさん「なにこれwwwwwww」
ヲタ究  「みんなよけろwwww」

※ みんなが一斉に左右に離れ、課長が正面に取り残される。

課長さん「え????」

※ チキンポインターが課長に狙いをつける。

ニワトリ 「コケーーーーーーーーーーーーッ!!
     (やぁーーーーーーーーーーーッ!!)」


※ 円錐状の光が課長の胸に突き刺さる。

課長さん「ぬぐおぉぉぉおぉおお!!!?」

しんのすけ「課長ォオオオオオオ」


※ 課長の背中に実体化したニワトリが華麗に着地してしゃがみポーズ。

※ 課長の背中にケン○ッキーおじさんのシルエットが出現。
※ 課長は灰になる。

ドサッ


ヲタ究 「うわああああああああああああ!!?」
追田さん「/(^o^)\なんてこった!
     課長が殺されちゃった!!?」


りんなさん「安心したまえ。
      こんなこともあろうかと・・・
      課長復活ライト~~~~~~☆☆☆」

※ お腹の半月型ポケットから秘密道具を取り出す。
※ たちまち灰から課長に戻る。


課長さん 「いやーーー。
      今朝の占いで天中殺って出たのはこれかぁwww」

追田さん 「何事もなかったかのように・・・」
ヲタ究  「きっと今のは、
      カーネル・サンダースの呪い(ググれ)に違いないよ!!」
りんなさん「彼が現世に現れたということは、
      阪神優勝間違いなしね!!」
ベルトさん「Exactly!!…といいたいが、まだわからないよ」



ニワトリ 「コココケケケ(俺の名前は…トサカ雅人)」

しんのすけ「変な名前だ・・・・」
霧子さん 「一応メモしておきましょう」

トサカ雅人「コケケッココ!!(俺は、生きる!。そして生きて、闘う!)」

※ 窓を蹴破って逃走。

※ その背中に029の文字が。

仮面ライダーチキン~~♪

ベルトを巻いたら肉になり~~♪

屠殺のベルトと呼ばれたが~~~♪

トサカ雅人なら大丈夫ぅ~~~~~~~~♪


りんねさん「あのニワトリ・・・ロイミュードだったのね!!」


しんのすけ「やはりな・・・。
      俺の思ったとおりだぜ。
      やはり俺の脳細胞はトップギアだ!!」


霧子さん「泊さんがテキトーなことを言った回数、80回目、と…」


ベルトさん「奇遇だねぇしんのすけ。
      私も最初からそう思っていたのさ」


しんのすけ&ベルト「うははっははっはっははっはっははっはは!!!!」


霧子さん「いいコンビじゃないですか」


つづく!!!!

ヒーロークラブ 仮面ライダードライブ VOL.1 トップギアでエンジン全開! 仮面ライダードライブ登場! ! [DVD]ヒーロークラブ 仮面ライダードライブ VOL.1 トップギアでエンジン全開! 仮面ライダードライブ登場! ! [DVD]
(2014/12/05)
竹内涼真、内田理央 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダードライブ

コメント

非公開コメント