05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<「仮面ライダー剣」の新作ドラマCDが発売決定!!!(マジ) 11/6 追記しました

2014.11.05 08:01|オンドゥルネタ
みんなで集まってなんかやる、とは聞いていたが・・・

来年、2015年の1月23日。
仮面ライダー剣新作ドラマCDが、

発売決定!!!


キャストは!!

剣崎一真 役:椿隆之
相川始 役:森本亮治
橘朔也 役:天野浩成
上城睦月 役:北条隆博

4人とも本人だッッッ!!!!

後はラジレンジャー&特撮ファンつながりで、
リュウタロス役で有名な鈴村健一さんも出演とのことです。
…うん、なんかすっげー自然な流れだわ。

ひろしくん(39)は出ねーのか

ムッキーこと上城睦月役の北条隆博さんは、
もう芸能界を引退されて他の仕事をされているとのことですが、

剣崎くんこと椿隆之さんと再会して、
色々お話した結果、
今回は友情復帰!!

という。うわぁ、
ブレイド10周年最期に嬉しすぎるサプライズだわ!!!


兄沢命斗「ちなみに!!
     アニメイトでは1月17日に先行発売ッッ!!
     しかも~!!
     予約特典として!!
     上記の出演者5名様による、
     スペシャル座談会CDがついてきます!!
     …
     
     フハハハハハハハ!!
     どうだ欲しくなっただろう!!
     今からもう予約は受け付けているので、
     アニメイトに来たれ!!
     熱きブレイドファンたちよぉおお!!!」



|;0M0)うわっ、暑くるしーー・・・
   これはまた海(関門海峡)を渡るしかないか・・・
   そっちが一番近いアニメイトだしな。

|*0M0)<実は普段はゲマズ派だったりするんだけどね!
兄沢命斗「だめじゃん!!(涙)」

※ 関智一さんは出演しません。念のため。



さて、そのドラマCDの内容を極秘入手したので、
ここに特別に記しておきましょう!!!!

|0H0)<あ、言うまでもなくデタラメですからね。もちろん騙される人はいないですよね。
|0M0)<いらんこと言うなゴルァ!!




仮面ライダー剣・ドラマCD

サブタイトル「(0H0)ムッサン(0M0)」

主題歌「(0H0)の唄」
歌・剣崎みゆき





はずかしいフロート(笑)
なつかしい風景

その仕事と離れても
あなたと歩きたい


( 0M0)( <V)( 0w0)ノ  (0H0 )====333


ハブられた強化も
ハブられた時代も

希望 読み取れるように
あなたを鍛えたい


(#0M0)  (;0H0)<5!!   ③=======


ムッキーに翼はなくとも
夢に翼があるのなら

伝えておくれショチョォへ
待ち続けて いると


ショチョォ「…もうあきらめたら?」


ムッキーは泣き
ムッキーは浮き
明日へ育ってゆく…



<あらすじ>

あやしい列車に乗って故郷に帰ってきたムッサンことムッキーは、
習得してきた「トカッチウィスキー」の製法を活かして
ウィスキーの販売を夢見るが、
株主総会でトカッチウィスキーを株主たちにふるまったところ、
全員が何故かメガネをかけずにいられなくなる呪いがかかり
大騒動になったところ、さらに嫁のダディー(0M0*)が乱入し
「ウィスキーには辛味噌ともずくとパスタが合うんだ!!さあ食え」
と全員に辛味噌をおしつけるも自分が一番たくさん食べるという
暴挙にでてムッサンは会社をクビになってしまい、
ムッサンは「吾輩はキングフォームである」という小説を書く
などど家に引きこもりダディーは学校の教師に(ry
一方こちらも日本に帰ってきていたケンジャキは、
了と一緒にたい焼きの屋台をひくムッコロと再会し・・・



お、時間がない、出勤するか(;;0M0)

(#0w0)デタラメ途中でおっぽって出かけないでくだサァイ!!!



※ こっから追記↓

|0H0)さて・・・。

|0H0)今回ドラマCDの発表後、ブレイドファンから
   もっとも多く懸念されている事柄は・・・。

|0M0)なんだよ。

|;0H0)「このメンツで音声のみのドラマをやったとして、
   果たして台詞が正確に聞き取れるのか、という・・・」

((((;゚M゚))))だだだだだだだ大丈夫だももももも問題いいいいなななないいいぃぃぃぃいい

|;0w0)それは深刻な懸念ディスね。
   断腸の思いディスが、
   ダディャーナザァンを出演者から外して・・・

|##`0M0)お前や!!一番心配なのはお前や!!


( <:V:)<待て、俺にいい考えがある。

|;0w0)どうすればいい、始ぇえええ!!??


( <:V:)ふっ・・・そうだな・・・・

案その①:寸劇で状況を説明したDVDを付属する(字幕付き)。

|#0M0)本末転倒じゃ!!


案その②:実は鈴村健一氏は解説役。
     誰か一言しゃべるたびに解説してくれる。


|0H0)そして橘さん「オマエニナニガワカルンダーー!!」と泣きながらヴットバされる。

|lll0M0)やめてくださいよ、しませんよそんなこと。


案その③:最後にショチョォが、
    「ドラマCDがこうなったのも私の責任だ。
     だが私は謝らない」


|0w0)あ、それいい・・・

|;TMT)よくねえ~!!


案その④:開き直ってオンドゥル全開。

|#0M0)ザヨゴ・・・いや、アギゴッォォオォォオオオオオオ!!

(#<:V)おまえらみんなムッコロス!!

(#0w0)ウェエエエエェェイ!!アニヲショーコニズンドコドーーーー!!
   アンダニルラギラレタギブンダァッ!!

(;0H0)つ[フロート]



(;オバチャン)<オッペケテンムッキイイィイイイ!!!

(;0w0)<V)M0)H0)<いやいやいや。出ない出ない。



( 0M0)<まぁ実際シナリオブックとか付属してそうな予感。
(;0w0)<もうやめましょうよ、敵を増やすような言動は・・・。
( 0H0)<ともかく!発売の日を楽しみにしておきます!

(<:V)<仮面ライダー剣よ、永遠なれ!!


劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド) MISSING ACE [Blu-ray]劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド) MISSING ACE [Blu-ray]
(2009/06/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

麦の唄(NHK連続テレビ小説「マッサン」主題歌)麦の唄(NHK連続テレビ小説「マッサン」主題歌)
(2014/10/29)
中島みゆき

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー剣 仮面ライダー オンドゥル 橘さん ムッキー マッサン

コメント

非公開コメント