07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<仮面ライダードライブの話 No.004 ぐひひ裁判 後編

2014.11.30 07:55|仮面ライダードライブ
( 0H0) 被告
ディメンションキャブで壁をすり抜けるシーンで
「これさえあれば・・・ぐひひ笑」
とキャプションをつけた。

しんのすけ 弁護側
霧子さん・りんなさん 検察側


カン
カン
カンッ!!

サイバンチョ「静粛に!!」

サイバンチョ「さて、被告の上城睦月(仮名)
       前へ!」

霧子検事 「上条(仮名)さん。
      あなたは、どのような意図で、
      ディメンションキャブのことを、
     『これさえあれば・・・ぐひひ笑』
      と表現したのですか??」 ビシィッ ※ ムチが鳴る


ムッキー仮「(llll0H0)え、えーーーーと・・・」


りんなさん「普通に考えたら、痴漢目的よね。
      女性の部屋に忍び込む・・・とか」

ムッキー仮「(|||;^H^)いえいえ、そんなこと
      考えたこともありませんよ」

ムッキー仮「えーーと、…自宅のカギ・・・・
      そう!
      以前アパートのカギをなくしたことがあって、
      それで、
     『こんな風に壁をすり抜けられたらいいなあ』
      って思ったんです。そうそう」


_人人人人人人人_
> 異議あり!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


霧子さん 「カギをなくした部屋に入ったなら、
      普通ホッとするものでしょう。
      なぜ『ぐひひ笑』みたいにいやらしい感じなんですか?」


_人人人人人人_
> 待った! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


しんのすけ「自宅でぐひひくらい普通だろう。
      そこにいるオタ究なんか、
      自分の部屋に入るとき、
     『ぶひょひょひょひょひょひょ笑』
      と雄叫びをあげてるぞ!!」

りんなさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      なんで??」

しんのすけ「なぜなら、やつの部屋には、
      等身大の綾○○イのフィギュアがあるからだ。
      部屋のドアを開けるなり、
      『ブヒイイィィィィィイイイイイイイイイ!!』
      と叫ぶのがアフターファイブのやつの日常だ!!」

オタ究  「ぬあああああああああああぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
      それはバラすなって言っただろおおおおおお!!」

ざわ・・・ ざわ・・・

※ 一同ドン引き

霧子さん 「・・・・・帰っていいですか?」
しんのすけ「逃げちゃダメだ!wwww」



サイバンチョ「つまり・・・彼の部屋にも○波レ○が?」

_人人人人人人人_
> 異議あり! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



ムッキー 「(#0H0)違います!!綾波なんかいません!!」

オタ究  「・・・・式波のほうかい?」







ムッキー「マリ」

どおおおおおおおおおおおん

※ 法廷内一同ずっこける

しんのすけ「マリかwwwwwwwww」               呼びましたか?>(湊さん;)

霧子さん 「やはりこの男・・・・
      変態なのでは・・・・・
      野放しにはできない・・・・」



ゲンさん「まぁエヴァキャラの等身大フィギュアなら普通に部屋に置いてあってもありだよね(問題発言)」


はい、続きは帰ってから(0M0lll)←考え中



|0w0)さて、だいぶ過ぎましたが・・・
|0w0)タチバナさんは部屋にエヴァの等身大フィギュア飾ってるんディスか?

|0M0)家族と同居してるので・・・
|0M0)ってそういう問題じゃないwwww
   女の子のフィギュアは持ってないです。
   あんまり外見を愛でるタイプじゃないので。(例外はあるが)
   ねんどろいどはちょっと興味あるけど・・・
   ボカロ系のねんどろを並べて飾るのは、
   一般ウケ的にアリなんじゃないですかね。なんとなく。

|;0M0)ていうかフィギュアを買う習慣がそもそもなかった。
   オーズから色々買ってるけどね。
   部屋に飾ってるとネコのおもちゃになっちゃうから、
   最近次々でてるブレイド系は、箱のまま飾ってるよ。

|0M0)ちなみにエヴァは新劇場版からはレイ派です。
   宇部市に近いところに住んでることもあるし、
   シンの公開時期あたりにディープに語ろうかと思ってます。

|0M0)では次の記事で続きを。


一番くじエヴァンゲリオン新劇場版 ~PROJECT EVA RACING~ C賞 真希波・マリ・イラストリアスフィギュア エヴァレーシングver.一番くじエヴァンゲリオン新劇場版 ~PROJECT EVA RACING~ C賞 真希波・マリ・イラストリアスフィギュア エヴァレーシングver.
()
一番くじ エヴァンゲリオン

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダードライブ 逆転裁判

コメント

非公開コメント

