09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダードライブの話 No.005 ぐひひ裁判 後編の続き ※加筆しました

2014.12.06 03:24|仮面ライダードライブ
※ 前回にも増してヒドい内容です。ブラウザバック推奨。
※ 1/7 追記・修正しました。


サイバンチョ「さて・・・」

サイバンチョ「これまでの話をまとめると」

・被告の上城睦月(仮名)は、
 東○公式動画のディメンションキャブの上半身が壁をすり抜けるシーンで、
 「これさえあれば・・・ぐひひ笑」
 と表現した。

・そのためわいせつ容疑で逮捕。現在当法廷で裁判中。

・それは決して痴漢目的ではなく、
 自宅の自室に綾○レ○の等身大フィギュアを飾っていて、
 部屋に入るたびに、
 「○波ィィイイイイイイイイイイぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいぐひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ笑」
 と叫んでいる。

・その(ある意味命より大事であろう)自室の部屋の鍵をなくしたことがあり、
 その体験のために、ディメンションキャブを、
 「これさえあれば」
 と表現してしまった。

サイバンチョ「…というわけですね?」

ムッキー 「違うわ!!綾波なんぞじゃない!!
      マリだ!
      真希波・マリ・イラストリアス!!
      ちょっとは(オタクの)世間を知りにゃ!!!
      綾波のごとき貧乳キャラなどお呼びじゃないんだよ!!」

万が一、知らない人のために↓



霧子さん 「(イラッ)」

ゲンさん「貴様ァァアアアアア!!
     俺に
喧嘩売ってるのか!!??」 (ジタバタ
課長さん 「いきなりどうしたんだい!????
      落ち着いてちゃぶだいよ!!!!」 

※ 綾波レイが貧乳かというとそんなことはないとは思うが。


_人人_
> 待 <
> っ <
> た <
> !! <
 ̄Y^Y


霧子さん「むむむ胸が大きいとか小さいとか、
     この審理に関係のない発言は慎んでください!!」



_人人_
> 異 <
> 議 <
> あ <
> り <
> ! <
 ̄Y^Y


ムッキー「(#0H0)大いに関係があるぞ!!
     僕にとってマリ未満の胸など、
     胸ではないッッ!!!」

\ ガタッ!!! /

霧子さん 「泊さんどいて!そいつ○せない!!!」
しんのすけ「わかった!落ち着け!
      いいから銃をしまえ~~!!(必死」


りんなさん「しんのすけくんは弁護側に戻りなさいよwwwwww」


オタ究 「上城睦月くん・・・・
     ひとつ質問したい・・・・」

(`0H0)<なんでしょう(キリッ


オタ究 「もし仮に、二つの部屋があるとしよう。
     一つは、いつも通りの君の部屋だ。
     もう一つは、プラグスーツを着た絶世の美女がいる部屋…。

     ディメンションキャブが使えるとして、
     どちらに入る??」

ムッキー「(澄んだ瞳で)もちろん・・・・

     マリの待ついつもの部屋です!!(キリリッ」
(゚∀゚)ラヴィ!!


オタ究 「(イケメンな顔で)…君を認めよう(フッ」


霧子さん 「泊さん・・・。彼らを弁護しないんですか??」
しんのすけ「・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パス。」


ゲンさん「被告!貴様はコスプレを否定する気か!!?(ビシィ!!」
課長さん「何を怒ってるのか意味わかんないよ!!(困惑」


カン!
カン!
カンカンカン!!!!!


サイバンチョ「せせせ静粛に!!!
       言い直しましょう。被告・上城睦月は、
       自室に真希波・マリ・イラストリアスの等身大フィギュアを
       秘蔵しており、そのために、
       自室に入るとぶひぃ」
りんなさん「わかったもういい」

ムッキー 「(`0H0)ええ。
      これで僕が(生身の人間に)痴漢をたくらむような人間
      ではないと言うことが証明されましたね!!」

霧子さん 「おめでとうございます。
      よかったですね。
      あなたの名誉は守られました」
しんのすけ「マモレナカッタ・・・_| ̄|○」

サイバンチョ「なんかもう面倒なんで、
       判決。

       無    罪   」
どおおおおおおおおおおおおおおおん

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!! ※ 紙吹雪が舞う


霧子さん 「…参考のためにお聞きしますが、
      その等身大フィギュアと日頃どのように過ごされているので?」

ムッキー 「( 0H0)ええ。
      もちろん仮面ライダーレンゲルビーストフォームに」
しんのすけ「それ以上しゃべるな判決が覆りかねん」


<MHK ニュース速報>
わいせつ容疑で逮捕の 上城睦月被告
自室に真希波・マリ・イラストリアスの等身大フィギュアを
隠し持っており 無罪


ゲンさん「まさに、身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれだな・・・」
オタ究 「3歩進んで2歩下がる心構えだったんだよ」


ムッキー 「(;0H0)疑いが晴れたから良かったけど、
      こんな風にテレビ中継までされる裁判って、
      いかがなもんですかねぇ・・・」

しんのすけ「いや、そんなことはない。
      お前の心に真実があるのなら、
      それが世間にどう映されようとも
      なんら恥じることはない。
      この裁判は、全面的に正しい!!」


ムッキー 「そうですね。
      僕が正しくて良かった。
      マリが巨乳で良かった」

霧子さん 「くっ。
      こんなやつが無罪だなんて・・・・」 ※ ムチを握り締める

傍聴席のコヨミ「おほほほほほほほほ。
        とりあえず勝ったわ!!
        脱いだらけっこう凄い私!!!」
傍聴席の晴人 「(心底うんざりした顔で)
        ・・・・どっちでもいいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


しんのすけ「そうだよなー。
      どっちでもいいんだよ。
      大きいとか小さいとか、
      くだらない裁判だったぜ・・・・」

霧子さん「ほぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

しんのすけ「な、なんだその冷たい目線は!!!」


※ 霧子さん、以前使用していた、しんのすけ分析メモを取り出す。

霧子さん 「・・・・・・えーーーーーーーと、あ、あった。
       泊さんが、今月に入ってから近所のビデオ屋で借りた、
       巨乳もののビデオ、5本」






しんのすけ(lll゚Д゚)うわあああああああぁぁぁ(恐怖心)
      何故それを知っているぅぅうううぅうう!!???」

霧子さん「仕事ですから(ニヤリ ※ パタン、とメモをしまう

ベルトさん「あ、今笑った??(´Д`)」
霧子さん 「笑ってません」


サイバンチョ「・・・・では、被告の泊進ノ介、前へ」

しんのすけ「え!?おれ被告??被告なんで?????」

霧子さん 「知らなかったんですか??
      警察官といえば公僕。
      給料はもちろん税金です。
      その血税によって賄われた給金を使って、
      いかがわしいDVDをレンタルしたりしたら、
      都の条例で罪に問われるんです!!」
 ビビビシィッ!!

ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン

課長さん「そ・・・・そんな・・・・・」
ゲンさん「知らなかった・・・・・・・・」
オタ究 「マジかよ・・・・・・」
ベルトさん「そいつは参ったねえ・・・(lll-∀-)」  


霧子さん「ちなみに懲役3!年以下、または398万円以下の罰金」
課長さん「重ッッッ!!!??」

サイバンチョ「さあ、泊被告、供述を」


<MHK ニュース速報> ピコーンピコーン
公務員わいせつ条例違反により法廷で逮捕された 泊進ノ介被告
レンタルした巨乳物のビデオ 5本


しんのすけ「ヒイイイィィィィイイィ!?」

霧子さん「さあ、自分で弁護してくださいねー。
     脳細胞トップギアなんでしょぉ?(ニヤリ
     おっとっと」  

※ 口元を隠す

しんのすけ「いやあああぁぁあ考えるのやめてええぇぇぇぇえええ!!」

ベルトさん「第二ラウンド開始(゚∀゚)」



|0M0)さらに続くのだよ!!
|lll0w0)もうやめましょうよタチバナさん!!こんなん誰も続き望んでませんよ!!
|lll0M0)ここまで来たら引っ込みがつかないんだよ!!!!!!!!!!11


次回「無罪にしてくれヨンしんちゃん」に続く。

それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2007/08/10)
加瀬亮、瀬戸朝香 他

商品詳細を見る

裁判長!ここは懲役4年でどうすか (文春文庫)裁判長!ここは懲役4年でどうすか (文春文庫)
(2006/07)
北尾 トロ

商品詳細を見る

仮面ライダードライブ DXシフトカーセット01仮面ライダードライブ DXシフトカーセット01
(2014/10/04)
バンダイ

商品詳細を見る



※ ちょうどこの文章を書き終わった瞬間、
  謎の現象により、
  全ての文章が消滅した!!!!!!!!!!(マジ)

  ここでやめろってことなんだろうか・・・((((;゚M゚))))
関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダードライブ ヱヴァンゲリヲン 真希波・マリ・イラストリアス 逆転裁判

コメント

非公開コメント