09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダードライブの話 No.007 清く正しいクリスマス(ブレン編) 追加2+1

2014.12.26 02:39|仮面ライダードライブ
※ 今回は、二つの記事を同時進行する、
  という企画に挑戦したいと思います。
  こちらはブレン編です。

※ 別記事で書こうと思いますが、
  来年の春映画に、
  倉田てつをさんだけでなく、
  我らが天野浩成さん、
  そして、芸能界復帰した桜井侑斗こと中村優一さん
  出演されるそうです。
  剣崎くんは出演しないのかな??
  あとデネブも出演確定wwwトッキュウと絡むこと必至ww
  これが、僕らへのクリスマスプレゼントなのかもしれないね。  

  ギャレンをネタにし続けて、もう5年くらいになるのか・・・
  こんな日がくればいいなと思ってやってきたが・・・。
  みんなで一歩一歩頑張れば、
  いつか夢は叶うんだね。
  この歳になってこんな青臭い台詞を実感するとはww
  ほんと、共に歩んできたみんなに感謝!
  

↓そんな感動をぶち壊すような画像wwww

激おこぶれんぶれん丸


ブレン「しっとの心わ~~~!!」
手下1「父心!!」

ブレン「押せば命の~~!!!!」
手下2「泉わく!」

ブレン「見よ!!
    しっと魂は暑苦しいまでに燃えている!
    みつけてあげるよ!
    君だけのしっとスイッチぃいいいい!!」


チェイス「え・・・っと・・・・・(´・ω・`;)
     僕のしっとスイッチ、どこにあるんだろう」

※ 背後に回り込む

ブレン「・・・ポチッとな♪」 カチッ

※ チェイスの胸に、「テストが000点」のマークが出る

チェイス「ほわっ!?
     ほわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
     うおぉおぉぉおおああああぁぁえぇうぇえええええええ!!
     勉強が嫌いだぁあああああああああああああああああああああああ」

※ 上半身裸で夜の街を猛スピードでかけていくチェイス


ブレン「馬鹿者ォッッツ!!
    嫌うべきは勉強ではない!!
    世のアベックどもだ!
    ついでにメディックも!!」            ヲホホホホホ>(メディック*)

アベックども「キャッキャウフフ」

ブレン「クリスマスなどという異教徒の風習で、
    発情して浮かれるアベックども・・・・
    なぁぁああんて
    不埒で!
    ふしだらで!
    うらやまs


    けしからん連中なんでしょうかぁああ!!!」

戻ってきたチェイス「(;´Д`)ハァハァ、つかれた~~~~」

ブレン「皆の者!いざ出陣!!
    街にはびこるアベックどもを、
    
根絶やしにするのです!!」

手下たち「応ォオオオオオオォォオ!!」
チェイス「お・・おーーー(´・ω・`)」

遠くで見てるハート「士気たっかwwwwwさすが俺のともだちwww」


しっとブレンのテーマ   歌:松島庄汰とロイミュー団



男が嫉妬に燃えるとき
しっとブレンを呼ぶ合図


素顔はだいたい知ってるが
しっとの心を仮面に隠し


しっとハートが爆発だぁ!! オオー!!>

ブレンバスターはプロレス技ァァ!!  なんやそれ!!>

しっとチェイサーに
アベック追ーーわーーーーすーーーーー   嫌だよ>(´・ω・`;)

ゆーくぞーーーー
われーーらのーーーーーー

しーーーーっとーーーーブレンーーーーーー

もてーーなーー
いーーーーーーーーーーー

おとーーこのぉおおおお
嫉妬の味方ぁあああああああああ


しっとブレンはしっとの王者ぁ~~~~~!!!


手下たち「イィィィイィイイヤッホォオオオオオオオオ!!」


チェイス「え、えっと(´・ω・`)」
チェイス「しっとしっと団のてーま」

チェイス「氏ね~氏ね~
     しねしねしねしね氏んじまえ~
     うざいギャルめをやっつけろ~~~
     毒で心をよごしてしまぇーーー」

チェイス「・・・・」

チェイス「ぶれぇぇええええん!!
     イヴにこんな禍々しい歌、
     歌いたくないよぉおおおおおおおおん(´;ω;`)」

ブレン「何を言っとるか貴様ァーーーーーー!!」

※ しっとビーム

チェイス「ふんごぉっ!?」 ※ ふっとぶ

ブレン 「そんな後ろ向きな発想で我らの聖戦ができますか!!?
     もっと前向きにぃ!!!」

ハート 「いやいやいやwww」「ヲホホホ(余裕の笑み」←メディック」



一方その頃・・・



コヨミ「・・・・・・・ん??」

コヨミ「あれ?アンダーワールドの外・・・??」

※ ベッドの上にいつもの服で寝ている。

コヨミ「ていうか、なにこの大きなベッド・・・・
    でっかい鏡が・・・・

    ・・・
    ・・・・・・・○ブホ?」


その横で正座している晴人
「おー、起きたかー」


コヨミ「・・・・・・・」 晴人「・・・・・・(ボー」






コヨミ「きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁあぁっぁあああああああああああああ!!!!!!」

晴人「ぬぁあああああああああああああああああああ!?」 ※ ひっくり返る




※ しばらくお待ちください







晴人「いや、だからね」

コヨミ「来んな、こっち来んな(##゚Д゚)」 ※ ベッドの隅で


晴人「れれ冷静になれ。

   だからーーーー。

   男ひとりが入って、

   誰にも見られずに、

   男女で出ていける場所が、

   ここしか思いつかないんだよ!!」


コヨミ「家でやればいいじゃん!!」
コヨミ「家で呼び出せばいいって意味だよ(読者に解説」

晴人「・・・・みんなにバレたら・・・恥ずかしいし・・・・」



※ 隣の部屋から声が聴こえる

<ホワチャー

<だまって従えーー!!(女の子の声)

<ホワッッ!!?

<ホワチャアアァァアアアアアアアアアアア(悲鳴


コヨミ「隣の部屋からも妙な怪鳥音がこだましてるわよ」

晴人 「人は人だ、気にすんな」


<一旦保存>



※ すぐ出るのも料金がもったいないので、
  ベッドに体育座りしてテレビを見ている二人。


晴人 「楳図かずお先生のマンガみたいな顔で
    大声で叫びやがって・・・・・・
    店員のおばちゃんが飛んできたらどーすんだ・・・」
晴人「待て!落ち着けゴヨミィィィィイ!!」


コヨミ「いやいやいや晴人さん・・・・

    ふだん『ショータイムだ(ドヤァ』とかスカしてる
    魔法使い(笑)が、

    いくらクリスマスイブだからって、

    ふだん心に住まわしてる
    可愛い女の子を、
    直接ラ○゙ホのベッドの上に、
    ご召喚とか

    最低すぎる・・・・」 ※ 吐き捨てるように

晴人「自分で可愛い言うな・・・・・」


コヨミ「あ、最強スポーツ男子頂上決戦ですって、
    マヨネーズが出てるわよ!!!!」


「あの神様(笑)に勝てば、
 インベスの実が食べ放題らしいぞ!きばれ!」 ←キマイラ
「皆まで言うな!!体育タイムだ」 ←マヨ


コヨミ「あっらっまぁ~~。
    仁藤さんったら体脂肪4%ですってよはるとさん」


晴人「いやーーーー、

   俺ァ、クリスマスに、こんな場所で、

   なんで野郎の裸つーか仁藤の裸なんて
   テレビで見てるんだろお・・・・・・」

コヨミ「率直な感想乙!!」

<一旦保存>

「マヨネーズの野郎・・・・
 サスケの時はよくも出番を奪ってくれたな・・・
 今日は負けないぞ・・・・
 トッキュウチェンジ!!」 ←上半身脱いだヒカリ

\ がんばれーヒカリーでも脱ぐなー / ←トッキュウジャー一同


「今回も正々!!堂々!!
 どんな競技だろうと全力でぶつかるぜぃ!!
 飛び箱20段でも30段でも
 どんとこいやぁぁああああああ!!」 ←カズラバ

「コータぁああ!!
 今回は脱がないでよ!
 恥ずかしいから!!!!」 ←舞ちゃん
「あwwwもう脱いでるwwww」 ←ミッチィ~

「うははは!!
 脱いだぶん軽くなるぜぇ!!」 ←カズラバ

「神様(笑)だろうが負けねーぞ!!
 キャストオフwwwwww」 ←マヨも脱ぐ

「男子三日会わざれば刮目せよってね!!
 俺も負けないぞ!!
 デュワッ!!!!」
↑ 普段のメガネを外してグリドンアイを装着。
  グリドンセブン(裸)に変身した城之内。
  (だが強さは変わらず)


晴人 「いや・・・
    だからさぁ・・・・

    何が悲しゅうて
    ○ブホのテレビで
    
    野郎どものストリップショーを見なけりゃ
    いけないんだろうかねェ・・・・

    本気でブン殴りたくなるほどムカつくんで
    やめてもらえませんかねぇ・・・・・??」←どんどん人相が悪くなる晴人

コヨミ「まぁ人によるでしょうけどねー。

    私だってわざわざマヨネーズのマッパなんぞ
    見たかぁないわよ・・・・

    男の裸とか勘弁っすわwwwww

    人によるでしょうけどねーーーーーーーー」

晴人 「そーーーーー
      ねーーーーーーーーーーー。

    タチバナさんも以前、
    水泳部の高校生(今は大学生だけど)の友人に、

    『Free!面白いですよ!!!
     タチバナさんも是非みてくださいですよ!!』

    言われて、けっこう楽しんで見てたらしいけど、

    二話あたりで、

    |0M0)オレぁ…なんで金払ってまで
    男の裸をしげしげと鑑賞してるんだろうねぇ・・・

    と途中で放置しちゃってるらしいよー」


コヨミ「あれリアルでも周りの腐女子全軍あげて見てるから滅多なこと言わない方がいいよwwwwwwwwww」


晴人 「ん??新しいのが乱入してきたぞ」

コヨミ「あ、バナナだ」

<弱者の体育など無価値・・・・
 俺がお手本をみせてやる(ドヤァ



晴人「え?いやいや、なんで戒斗っつーか
   小林豊???

   よーせー
   やーーーめーーーろーーーーーー
   とーーーめーーーーろーーーーーーーだれかとーめーろーーーー

   ヒドいことになるぞ!!!!!」

コヨミ「どうも解説によると、
    グリドンはグリドンセブンに変身するために、
    普段のメガネを投げ捨てたら、
    目の前が何も見えなくなってしまったそうなの」

晴人 「そういえばメガネをかけてなかったな・・・
    でもさ、城之内がメガネをかけてるんじゃなくて、
    メガネが城之内を制御してるんだろ??
    むしろメガネが城之内だろ?
    本体だろ?
    ソウルジェムみたいなもんだろ??
    自分を投げ捨てるなんて、
    それはないよ。
    わけがわからないよ」

コヨミ「それで、
    城之内っていうか松田凌はその場に這いつくばってメガネ、メガネ、と手探りでメガネを探しながら前進していくうちに会場の外に出てしまってそのまま行方不明になってしまったらしいの」

晴人 「いやいや。出る前に止めようよ。

    なんで止めないの??
    止めてあげようよ。

    城之内がいなくなってもかまわないのか?
    そんなに存在が薄かったのか??
    どうでもよかったのか??
    この寒空の中マッパでメガネメガネと屋外を這いずっていく彼をそのまま見送ったのか??
    見送ってよかったのか?????
    この人でなし!!!!!

    なんか俺涙出てきたよ」

コヨミ「そんで別会場で薄力粉をふるいにかけていた小林豊をタカトラ兄貴がここまで引っ張ってきたって言ってたわ」

晴人 「いやいあy。

    小林豊が飛び箱を4段くらい飛んでみろ。
    テ○朝がニュース速報うつわ。

    あの佐野岳みたいな人外スペックと一緒に体育させたらまずいだろwww

    ここで止めに入るべきザックは何してんだwwww」

ザック「自宅でゴロゴロしてます」

コヨミ「使えねぇー!」

晴人 「こばゆたが金網何メートルもよじ登るなんて想像しただけで心臓に悪いわ!

    無理よ!
    無理無理無理無理かたつむりよ!!」

アンタが言うな。

<貴様だけには言われたくないわ!!
 黙って見ていろ!!!


<ああ疲れた。一旦保存>


12/29 追記

ニコニコ動画で夜8時からやってる、
仮面ライダー剣全話放送を見ているのと、
戒斗さんこと小林豊がいろんな競技に挑戦する
コラを作らないといけないので、
続きはもうちょっと待ってくださいね。

マッパがどーのこーのは半分ネタで書いており、
競技中に選手が脱ぐのは気合が入って盛り上がるし、
評判もいいのでどんどんやってほしいと思ってます(^M^)

貴虎ニーサンが小林豊を連れてきて出場させるのですが、
ニーサン本人が出場しないのは、
メロン畑の世話で忙しいからです。
昔のエヴァの加持さんがスイカに水をやってるような感じでww

あと、
仮面ライダーマッハ
「事前にあれくらい派手にブログでネタにしとけば大丈夫だろ」
と思ったら、
実際は3倍くらい派手だったでござる!
ぬぅ、やりおるな・・・・
今後にも期待!
関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダードライブ 仮面ライダーウィザード スーパーヒーロー大戦GP しっとマスク 橘さん 最強スポーツ男子頂上決戦

コメント

非公開コメント