07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

|;0M0)<エーッ!?ウィザードが駅伝で休み??

2012.11.04 02:48|雑記
|;0M0)<俺の体はボロボロだ!
ちょっと仕事のこともあって、体がついてこなくなってきたので、
更新をお休みしていました。
| 0M0)<僕も歳ってことかなぁ~。(遠い目)

ゴーバスターズのほうの記事は、感銘を受けた回以外は、
ウィザードのほうに統合するかもね。
でも明日いきなりおデコがウェディングドレスなんだよなぁ~。

まぁそこは明日観て判断するとして(;^M^)

…って
えええぇぇぇぇえええええぇぇぇええ!!?
駅伝でニチアサが休み??
せっかく久しぶりに日曜休みもらったのに!
おのれ駅伝ンンンンン!!

あ、いやいや、
ゴーバスは普通にやるようです。

ほっ…。
おデコめ運がいいな。
スペシャル記事にしてやるwww(言うだけ)

| 0H0)<でっもっさぁああ~~。
これじゃ
「さすがにニチアサ前に記事書いてしまわないと恥ずかしすぎる」
と夜ふかしして先週のウィザード記事書いてたタチバナさんが
馬鹿みたいじゃないか。
可哀想に!!

くたばれえぇぇぇ!>(#0M0)つ);Ho):.∴ゴバァ

1時からやってた「ひだまりスケッチ」の記事書くために、
BS-TBS見てたからいいんだよ。
ヒロさぁぁああん!


まぁ、ともかく。

おととい、
キリショーのウィザードOPのCDをゲットしました!
しかも初回限定盤で、その店では残り1枚でした。

ガンバライドで、06からシャバドゥビ1弾にかけて
LRを立て続けに3枚ぶっこ抜いた
(ガタキリバ・フレイム・ウォーター)
最近の極端な豪運はまだ継続してるようです。

でも一番欲しいシャバドゥビ1弾ギャレンは、
どうしても引けないんだよなぁ~~orz

Twitterの友人である辛味噌ギャレンくん(ブログもやってる)に、

「こんだけいいカード引けたぶん、
ギャレンのカードを引けなくなる呪いがかかるかも…」

って冗談で言ってたら本当になりそうだ…(0M0;)

呪いだ!
モズク神の呪いだったんだよ!!
| 0H0)<な、なんだってー(棒

でも、コンビニで売ってた
ガンバライドスナックのギャレンは、
6つめできっちり引いたよ(*^M^)
僕がデブる前にひけてよかった…
カードだけとって捨てるの抵抗あるからねえ。

フォーゼのときギャレンの出番がいろいろあったから、
それで今回スナック菓子でギャレン参戦となったんでしょうね。
ギャレンと名がつくものはなんでも買ってやるぜ!

…でも16000円の弱フォームフィギュアは買わずに逃げました…orz
| 0w0)<…ヘタレディスね。
|<:V)<口先ばっかりのチキンとはこのこと。

…えーと。
そうそうウィザードのOP。
ライダーのOPは、だいたいCDが出るまで正しい歌詞がわからないので、
CDを買って歌詞カードみるのが楽しみだったりします。

で確認すると、予想とけっこう違っていましたよ。
「魔法ヒーロー」だと思ってたら、
「魔法を披露」だったりとかね。
半端ねーぞ!僕の見当違い。

うん、OPのギャレンアレンジが頭の中でできてきたよ。
今後は朝のツイートでOPのときつぶやいてみよう。
サビだけ。

|;0M0)<マジにつらい!若くはない!
魔法の疲労ハンパねーぞ!!
(カラダ・ボロボロ!)
もずくのスープもぐりこんで
滋養つくりだそう!!
(食タイム!)

Life is 食タイム おにぎり
限界フロート(笑) ヘタレても
(カッカカラミソ!!)
味噌・ウニ・パスタ・ミルク
すべてのナマ物~~~~!
(食タイム!!)
宝石に変えてやるZE!!

ダディか!?ダディで!?ダディだ!!!!
食タ~~~~~~イム


…はい、お粗末さまでした。
明日は先週のウィザードの記事の前に、
ムッキーガンバライド参戦記念ソング
「ムツキさん」(サザエさんの替え歌)
を発表します。

ではでは~~(0M<)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード 橘さん オンドゥル ニチアサ

コメント

No title

運凄いですねwwwしかしギャレンが出ない呪いが・・・
S1弾のギャレンを実は2枚持ってたりしますw
スナックのギャレンは一発で当てたりと・・・俺は運は無い代わりにギャレンに恵まれてるのかもしれませんw

No title

いやー、おととい小倉で映画みるとき、
待ち時間にガンバライドやったけど、SRが3枚くらい固まってでてね。
オンドゥル生放送でも、
「レアが固まって配置されてる。今回レア多すぎ」
って言われてたよ。

でもギャレンはでません…orz
呪いだ!!
ギャレン運のほうがうらやましいです、はい…

それより一番困るのが、カード指したら、
画面に年齢がドーンと…
|||;oM0)ウワアアァァァァァ

非公開コメント

