07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「( 0M0)<仮面ライダーでABCのうた」完成しました!! 3/25 視聴・応援ありがとうございました!

2015.03.24 03:43|ニコニコ動画
1年半ぶりの新作、
やっとこさ完成です!!!
( 0M0)<仮面ライダーでABCのうた堂々完成

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25860602

↑クリックしたら動画が開きます。



いや~~~~~~~ぁ・・・・・

|;;0M0)かかったなぁ・・・・。


|0w0)まぁ、結局仮面ライダー剣10周年には
   間に合わなかったディスね。

|<:V:)たしか、本人の中では、
  「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」
   の公開日である、
   3月21日までが10周年なんだっけ???

|0H0)それにも間に合わなかったですねぇ。


|0M0)え??
   何言っちゃってるんだいみんな。
  「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」
   の公開が終わるまでが10周年だよ???


|;0w0)<:V)H0)<うわっ!!言うと思った!!!


・・・・
まぁ冗談はさておき、
映画の橘さんもみんなも最高でしたね!!
4回は見に行きたい!!!

動画投稿はこれからまた1からのスタートです。
まぁ随分久しぶりだからなかなか伸びないでしょうけど、
できれば、
コメントかマイリスト登録をお願いします!

ではまた動画の裏話や、
七色記事の続きでお会いしましょう!!!




・・・・
今回、たくさんの人に宣伝をしてもらったこともあり、
これまでにない順調な伸びを見せて・・・


結果、
エンターテイメント・デイリーランキングで、
デイリーランキング43位!

43位!

いやぁーー、
これまでなかなかエンタの壁を越えられなかったのですが・・・

これも皆の応援のおかげです!
本当にありがとうございました!!


それに、
ちょうど映画がヒット中なのも追い風になったかもですね。

よし、落ち着いたらまた映画の感想記事も書こうかな。

ではまた近いうちに!
関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダードライブ 仮面ライダー鎧武 仮面ライダー剣 オンドゥル 仮面ライダー 橘さん

コメント

非公開コメント

