09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の話 その③ 忠犬チェイスと絶対笑ってはいけない3号・中編 書きかけ

2015.05.18 03:16|仮面ライダードライブ
キュウベぇ「妙なのと契約しちゃった…」<プエラ・マギ・ホーリー・・・


\姉ちゃん!起きてくれ!頼むから!!/
ドンドコドーン剛


「ふふ・・・ぅへへへ・・・

 んぁ????」
ソックス霧子さん

「もうこんな時間・・・・
 ってカメラ回ってるぅ!??」


仮面ライダードライブ、よろしくネ!!/
さわやか霧子さん


しんのすけ&チェイス
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚;;)(´・ω・`;;)」

キュウベぇ
「こんな人と契約した覚えはないよ」
霧子さん
「こんなってなんですか(怒」



<前回までのあらすじ>
今回の映画で出てきた大首領様(巨大ロボット)や
手下であるチーターカタツムリことゲンさんが、
各ライダーたちとしょーもないやりとりをしていたら、
今回の映画には出てない左翔太郎とフィリップが合流してきた。
・・・それだけでなく、
照井&亜樹子夫妻も子供を連れてやってきたのだった。


ショーコ
「サイクロン!!」
 シュッ!!
来人
「ジョーカー!!」
 ビシィ!!

一同
「うおおおおおぉぉぉお!!?」



ショーコ
「なーんて、
 これはただのおもちゃなんですけどね♪」
来人
「おう!!
 だがいずれほんものをしょうたろうからうばってやる!!!」

翔太郎
「あー君たち・・・
 お父さんみたいな、
 聞き分けのない大人になっちゃいけないよ??」

亜樹子
「うん、もっと言ってやって」
照井さん
「え゙??」


来人
「あ、しょうたろうだ!!
『いつもカッコばかりつけてるけどおんなにサッパリもてないしょうたろう』
 だ!
 とーさんのいったとおりのやつだ」

フィリップ
「素晴らしい分析だねぇwwww」


翔太郎
「てーーーるーーーーいーーーーーーーーーーーーーー
 おぼっちゃんに何を教えてやがる・・・・・」

ショーコ
「弟がご無礼を言ってごめんなさい(ペコリ」

翔太郎
「あ、いえいえ。とんでもない。
 お母さんに似ず礼儀正しいねえ」
亜樹子
「おいこら」


ショーコ
「母からいつも聞いています。
『翔太郎くんは半熟卵だ』
 って」
翔太郎
「・・・・・そんで???」

ショーコ
「えーと・・・・

『せめて温泉卵くらいにはなってほしいわね』
 だそうですよ」

翔太郎
「アキコオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
 意味わっかんねぇ教育すんなやぁあ!!」


侑斗
「かーなーりーー素晴らしい成長っぷりだねww」
たっくん
「ああ、とても4歳とは思えん。
 もっと大きくなったら、
 高層ビルの観察ポイントや昭和歌謡の歌い方
 教えてやろうか・・・」
しんのすけ
「やめてあげてwwwwwwwwwwwww」



照井翔子(4歳)
双子の姉。顔立ちはお父さん似。
とても4歳とは思えない明晰な頭脳と分析力を持つ天才。
将来の夢は博物学者だが運動も得意。
すでに色んな専門書を辞書片手に読みあさっている。
周りからしょこたんと呼ばれてるかは知らん。
決め台詞は、
「論より翔子を見せてあげます」

照井来人(4歳)
双子の弟。顔立ちはお母さん似。
とても4歳とは思えない運動神経を持つわんぱく小僧。
将来の夢は父のようなカッコいい刑事。
風都のあちこちで騒ぎを起こしては父がもみ消している(いいのか?)
名前はもちろんフィリップの本名から。
決め台詞は、
「おれにしつもんするな!おれきいてない!!」



「・・・来人くん、
 お姉さんに男の影が見えたら
 早めに止めるんだよ。
 複数になると収集がつかなくなるぞ」


霧子さん
「こらこら!
 子供に何を教え込んでるの!!
 ・・・
 ねーショーコちゃん」
ショーコ
「はいです!
 霧子お姉さん」

しんのすけ
「えっっ???
 知り合いだったのか」

霧子さん
「実はこの前、
 照井夫妻が用事で地方に出てたとき、
 何日か預かったことがあるんです。
 言いませんでしたっけ??」
しんのすけ
「ん??どうだったかなぁ」←よく聞いてなかった

来人
「きりこねーちゃん!!
 きょうもちぇいすとあそびたいぞ!!」
ショーコ
「私もー!!!
 チェイスーーー」

チェイス
「うむ・・・
 いいだろう(`・ω・´)キリッ」

霧子さん
「はいはい、
 じゃあこのフリスビー(フライングディスク)使ってね」

ショーコ
「チェイス!!
 お手!!」
チェイス
「ワンワン!!(´~ω~`)」


しんのすけ
「ま た か よ」



来人
「ちぇいす!ふせ」
チェイス
「わうっ⊂⌒~⊃・Д・)⊃」


ショーコ
「おまわり!!」
チェイス
「ぐるぐるぐる(´・ω・`≡´・ω・`)」

照井さん
「その言葉は使っちゃダメ」

霧子さん
「ちんt・・・」

しんのすけ
「それ以上しゃべるな」



来人
「いくよーーー!!そーーーれっ」 
※ フリスビーを投げる

チェイス
「あおーーーーーーーーーん⊂(´・ω・`∩)」



霧子さん
「心和む風景ねぇ」



「こらこら姉ちゃんよぉ。
 子供に何教え込んでんだぁ~~~???(半ギレ)
 いい加減にしないとグレるぞ!!」

しんのすけ
「(何か言って止めようとするが何も言えない)」

霧子さん
「まぁまぁ、
 実は、あの子達を預かってるときに、
 こんなエピソードがあったんです」

しんのすけ
「ど、どんな・・・??」

霧子さん
「それは、まるであの日のような雨の日・・・」



はい、一旦保存!!


|0M0)それにしても霧子さんっていうか内田さんは、良い意味でやりたい放題だねえ。
|0H0)いいぞもっとやれ。


<広告スペース>
関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダードライブ 仮面ライダーW スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 オンドゥル

コメント

非公開コメント