04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

永瀬匡くんと清水富美加ちゃんが主演の映画「ズタボロ」が公開中ですが

2015.05.19 22:55|仮面ライダードライブ
ゲッツ板谷氏(昔は金角さんと呼ばれてましたが)の
自伝的小説を映画化した、
ズタボロ

5月9日から公開中だそうです。


真に迫った暴力シーンが魅力の一つだそうなので、
見る人を選ぶかもしれませんが、

主演が仮面ライダービーストこと仁藤攻介を演じた
永瀬匡くんなので、

ライダーファンとしては見ておきたいところですね。


いろんな地方でも順次放映予定だそうです。
僕の地元である、
宇部シネマスクエア7では6月20日から公開
だそうなので、その頃に見に行こうと思っています。

http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02477


が、

ヒロイン役が城島ユウキこと清水富美加ちゃんなのですが、
「フォーゼ」の頃からの彼女のファンにとっては、
けっこう問題のシーンがあるらしくて・・・

詳細↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150503-00000308-devi-ent
http://entame-watch.com/%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B3/%E3%80%90%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%80%91%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%82%BA%E3%82%BF%E3%83%9C%E3%83%AD%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%B0%B8%E7%80%AC%E5%8C%A1%E3%81%A8%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%AF%8C%E7%BE%8E%E5%8A%A0%E3%81%AE/


殺気のこもった目で見る歌星賢吾さん
「・・・・・・・。」

仁藤攻介
「ちょwwwwwww
 やだなあKENGOさんwwwww
 もうお互いにいい大人なんだから、
 あんなシーンくらいでそんな嫉妬しなくても・・・」

無表情で近づくKENGOさん
「おいマヨネーズ・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 ドゴォ ※蹴る

攻介
「ふごぉwwwwwwww
 
皆まで言えよ!!wwwwww」


IKEMEN・KENGOさん
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 げしっ

ついでに蹴っ飛ばされる紺谷圭太(山崎賢人さん)
「ぬわああwwwwwwwwwww」

一子ユウキ
「やめてwwwwwwwwwwwwww」



福士蒼汰くん弦太朗(激おこ)
「宇宙きたー・・・・・・」 ガスッ ※ 仁藤をぶつ

攻介
「ひいぃぃwwwwww
 全てのライダーと友達になるんじゃなかったのかよwww」
弦太朗
「お前は一番最後にする」

\ハンマーオン♪/
激おこ弦太朗さん


ユウキ
「弦ちゃんまでぇwwwww
 ハンマーとか死んじゃうじゃん!!」
神宮海蔵
「チェーンソーじゃないだけマシって言ってましたよww」

仁藤さん
「待ってwwww話し合いましょうwww
 
 (ぐにゅぅ)ん?
 この生暖かい感触は・・・・???」

変態仮面
「WELCOME!!
 それは私のおいなりさんだ」


   中 略

変態仮面
「成 敗 !!!!」

仁藤さん
「ギャー」

友子「原作者さんは、暴力の痛みが伝わるような演出を期待されたらしいけど・・・」
めて夫「伝わる!!!痛みが凄く伝わるお!!!」
美羽さん「・・・賢吾くんの??」
キングさん「心の痛みかwwwww」


仁藤さん
「やばいwwww
 とにかく逃げようwwwww」

ブロォオオオオオン \ブチッ/

※ 突如あらわれたバイクでひかれる

仁藤さん
「ぐえええええええぇぇ!!?」

タキシード仮面の格好をした天野浩成(0M0)さん(昔ミュージカルで演じてたらしい)
「運転手は私だ!!!(0M0)」
カラミーソ仮面


弦太朗
「校長先生きたーwwww」
友子
「でたわね元祖変態仮面」
めて夫
「どっちかって言うと
 カラミーソ仮面じゃね??wwww」

↓中身が橘さんだと思って見よう!



カラミーソ仮面(0M0)
「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!」

※ 何度もひく

のぶひこ
「なんか呼ばれたような気がした」
 ガスッ ※ 仁藤にシャドーキック
シャドーキック!


仁藤さん
「だれですかwwwwギャーーー」

てつを
「違うよ!!のぶひこ!!
 ↑あれはシャドームーンじゃない!!!
 シャドームーンじゃないよ!wwwwwww
 セータームーンとか言うんだよ(微妙に違う」

※ タチバナさんの中学高校時代にやってたので本編は見たことないです(家族の目が気になって



遠くから傍観する操真晴人さん
「うわーーたいへんだーーーーー
 仁藤が絶望しちゃうーーーーーー(棒」


攻介さん
「見てないで助けてーーーーーー!??(ぜつぼう」


ついでに蹴りを入れるタチバナさん
「( `0M0) セ イ ッ!!」 

ズガァッ!!  

攻介さん
「ぐああああwwwwww」 ※ 吹っ飛ぶ


シュンペイさん
「ああ・・・・・
 見事なまでに・・・・
 ズタボロに・・・・・・・・」

ウーウーウーウーウーウー(パトカーが来る

りんこさん
「こいつですね」

仁藤さん「!?」

霧子さん
「不純異性交遊で確保です」 ガチャッ ※ 手錠かける

しんのすけ
「まったく高校生の分際でうらやま・・・
 
 けしからん!!」


「姉ちゃんと映画館行ったら問題のシーンがwww」

チェイス
「こういうシーンだったらしい( ゙゚'ω゚')ピカー」 ※ 問題のシーンを目からビームで映す
便利なチェイスさん

りんなさん「あらまー」

ユウキ
「ギャーーwwwwwww
 屋外で映さないで!!wwwwww」



パトカーで連行されていくズタボロの仁藤攻介
「みんな映画みてね!!!!(´;ω;`)ノシ」


歌星賢吾さん
「時系列で言うと、
 俺が一番先だからな」
 ※ 小説版フォーゼ参照

ユウキ
「いいかげんにして賢吾くんwww
 別の作品っていうか、
 別のキャラっていうか、
 仕事だからwwww」




・・・・と、
こんな感じの映画らしいですよ?


ユウキ「いやいや」


晴人さん(白石隼也くん)
「俺も来月他の映画出るんでよろしく」 ※ といいつつ去る


<広告スペース>
原作とか貼りたいけどAmazonにつながらない・・・
関連記事

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:東映 ズタボロ 永瀬匡 清水富美加 まれ 仮面ライダーウィザード 仮面ライダービースト 仮面ライダーフォーゼ 仮面ライダードライブ 橘さん

コメント

No title

ハチカワノコクゴハズタボロダー!

Re: No title

> ハチカワノコクゴハズタボロダー!

うぞだ・・・ウゾダドンドコドーン!!!

長いことコメント見てなくてごめんwww
非公開コメント