05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の話 その④ 忠犬チェイスと絶対笑ってはいけない3号・中編の続き 書きかけ

2015.05.21 08:14|仮面ライダードライブ
※ 書きかけで別の記事を書いてしまったので、新記事で仕切り直します。

「はぁ~い☆
 子供たちのアイドル、
 チーターカタツムリだよぉ~~~~♪」


翔子ちゃん「わぁーー、ふかふかーーー☆」
来人くん 「うひょーーー、ぬめぬめ~~wwww」

「そして、
 ショッカーのみんなの友達!!
 アリマンモスーーーー☆☆」
  

翔子ちゃん「きゃーーーwwww」
来人くん 「ひええええwwwww」

「アリアリアリアリ、マンモーッ!!」 ※ 尻ふりダンス

剛「うわwwwきんもーっ☆」

子供達「きゃーきゃー」


大首領さま(巨大ロボット)
「うんうん、
 子どもの未来は、ショッカーの未来!
 ショッカースクールは、
 良い子の皆様が安心して学べる、
 健全で楽しい学校です!!!」 

亜樹子ママ
「願書はどこでもらえばいいんですかぁ~~??」

3号こと黒井さん
「あ、はい、ここにございます。
 どうぞ!!」

※ トライサイクロンのトランクからショッカースクールの願書を出す。

アクセルこと照井さん
「やめなさい所長wwwwwwwww」


本郷さん
「黒井くん、
 まだ大首領の言いなりになってるのかい・・・」
一文字さん
「なにかしら、
 弱みでも握られてるんじゃないのぉ~~~???」

黒井さん
「い!?
 いえいえ、そんなこたぁございまさん・・・」  ※ 複線

大首領さま
「ふっふっふっふっふ」


チーターカタツムリことゲンさん
「いやぁ~~~~子供は可愛いなあ~~~
 ボクは、
 子供が大好きなんだよぉ~~~~」

霧子さん
「え?
 ロリショージョが好きなの??
 やっぱり・・・」

ゲンさん
「そういう意味じゃない!!
 僕は子煩悩なんです!!!」

しんのすけ
「普通さあ~~~、
 子煩悩って、よその家の子供には使わないよねぇ」

ゲンさん
「ぎくっ」


「ひょっとしてゲンさん、
 奥さんに逃げられたとか・・・」

スススススススと近寄るりんなさん
「そうなのぉ??
 ゲンパチぃいぃ」

ゲンさん
「そ・・それは・・・」

ゲンさんとみんな


一旦保存
関連記事

タグ:ニチアサ 仮面ライダードライブ スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 仮面ライダー4号

コメント

非公開コメント