10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の話 その⑥ さいきょうぐらし!(0H0) 7/24 オンドゥルMADキター!!

2015.07.19 08:03|仮面ライダードライブ
最近のあらすじ

電源が入らなくて俺のPCがボドボドだ(ガチ)

お金がない!(切実)

(中略)

DynaBookT75(123000円也)を購入しました。   ←いまここ


|lll0M0)ハチロクからインプレッサに乗り換えたくらいの差があるね・・・


はい、こっから映画のムッキーの話です。
出勤前になるたけ書いておきましょう。



<ショッカースクールのとある教室>

( 0H0o [ライダー飛行部]o


|0H0)はじめまして!むっきです。

私たちは、
このショッカースクールで生活しながら、

ゆかいなライダー仲間たちと一緒に、
屋上から空へ飛び立つことを目的に活動しています!

・・・
でも、

私の仲間たちは、
ちょーーーっと頼りないライダーばっかりで・・・

ふぅ(ため息)


|lll0w0)むっきせんぱーーーーい・・・
   ラウズアブゾーバーがうまく使えないディス~~

|0H0)もう~~~またケンジャキったら
   ジャックフォームにもなれないんじゃ、
   空を飛ぶなんて夢のまた夢だよぉ~~
   
   私がお手本を見せてあげるよ!
   えいっ✩

\エボリューションキーング♪/

|0H0)しかもこのキングフォーム、
   背中に羽が生えていて、
   空を飛ぶのも自由自在なんだよっ✩

キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・・


|;0w0)わぁ~やっぱむっき先輩はすごいディスねぇ
   オデもせめて、
   ジャックフォームくらいにはなりたいなあ~~~

|<:V:)そうだよ。
   俺も空を飛びたくても、
   強化フォームがないんだもんね。

|*^H^)あ、ムッコロくん。
   飛べなくてもせめて浮くくらいはしないとね。
   いいカードを貸してあげるよ!!
   
|0H0)つ【フロート】  はいっ♫


|<:V:)さすがむっき!優しいなぁ~。
   でも俺も浮くだけじゃなくて、
   むっきみたいに空を飛び回ってみたいよ~~。

|*^H^)うふふ。
   ムッコロくんも焦っちゃダメ!
   地道に訓練してたらいつか飛べるかもだよ?
   くれぐれも悩みすぎてグレたりしないようにね!

|<:V:)や、やだなぁテメェじゃあるまいしそんなことないよ!!


(U´M`)ワンワン!  ダディ丸~!まったくどこ行ってたの(0H0*)

|^H^)つ(´M`U)ワンワン

よしよし。
パスタを皿ごと加えて
まったくダディ丸は食いしん坊なんだから~。


( ^U^)今日も皆さん仲良しですね。感動的だな。
   今日も飛行部の部活を始めますよ。

|*0H0)あ、ジュンイチ先生。
   さあ、みんな行くよ~~~

|0w0)はーい!
|<:V)行くぜ!!
(U´M`)クぅーーーーーーーン


|*^H^)ああ・・・・
   こんな楽しい毎日が、
   いつまでも続きますように・・・・・






| <みたいからー
|M0)<みたいならー
|w0)<みたいときー
|V:>)みたいでしょー

|彡サッ
|彡サッ
|彡サッ


|;0H0)<一緒に!

|0H0)0w0)<V)M`)<ウェイ!!!


わたしたちはここにいます
ここには夢(キングフォーム)がちゃんとある


※ 希望はありません

ふろーとなら
ともだちでしょ!!

|;;0w0)<ウゾダ!!

ムッキーっていってみたーー



       \さいきょう!!/


    さいきょうぐらし!

        ONDUL-LIVE!


   \(^H^)/ \(^w^)/ \(<V>)/ (U´M`U)


最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)


ライダーなら 当たり前のこと(浮くのは)
みんな集まれ こっそり食べるな


|U*´M`)つ◎ パスタ食ってもいいかワン? クッテイーヨ!!>


主人公だね 優遇しちゃうね


→ Σ(0w0;;)ウェ??


|ll0w0)M`)V:)<ハブってるんじゃありません!!
(自然な流れです)


「からすま!」
ってあの子が言うよ

|U´M`)<あいつが全部悪い。  もちろん謝らない(予算のせい)>


みんなで浮けば最強だ!!   えっ????>

Everybody FLOAT!!
ともだちで いようね~!!


|^H^)  やだよ>(^w^(:V:>(´M`U)


| <みたいからー(レンゲルを)
|M0)<みたいならー(フロートを)
|w0)<みたいときー(他人の不幸を)
|V:>)みたいでしょー(見たいです)

|彡サッ
|彡サッ
|彡サッ

<オッペケテンムッキー!

|0H0)0w0)<V)M`)<ウェイ!!!


私たちの他はたのしんでる


24時間 サバいてる ※ ゾンビを ※ 食えません

|#0w0)<サバカァーーーー!!サバガミンナウォーーーーーー

|oMo)<ゾンビ食ってもいいかな??フヘヘヘヘh

|lll<:V)<おいよせ

※ 食えません


| H。)<フヒハハッヘヘヘヘヘハハハハハハh
ハハハハハhウェヘヘヘヘヘヘッヘヘヘエヘヘヘヘh



屋上には (ゆき)の結晶    (せき)>(oM0lll)

かなり 叫んでみた


|#`0w0)<ドンドコドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

(U´M`)<ワオオオオオオオオオオオオン(ザヨゴオオオオオオオオオオオオオオ)

|#<:V)<アバレンジャアアアアァァアアァアアアアアア!!!!

|#`0H0)<ウアアアアアアアアアアアアアアア!!



(0w0)<ワダシダディヴァココディイバズ
   (私たちはここにいます)

(0w0)<ココディヴァユベガディャンドゥア゙ドゥ
   (ここには夢がちゃんとある)

  ※ 滑舌はありません 

(0w0)<ヴレイドナラカヅディヅディショ
   (ブレイドなら滑舌でしょ)  そうだね>(^U^ )

(0w0)<ムッキーッデイッデヴィダ
   (ムッキーって言ってみた)




|;<:V)U゚M゚)0H0)<ケンジャキ!!!!

        
ウェ!!?>(0w0;lll)



フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)


   「ふ・ろ・う・と・し・た・い」

     ・漏・吐・・体

     0(:ェ )〜 _(」 ∠ )_





|;0w0)<ん?なんディスか↑たくさんの不自然な空白は・・・

|<:V)<上のほうからマウスで選択したりctrl+aとかしてもきっと何もでないな。うん。

|M0)<でないよー

・・・・・


<こっから現実>


( 。H。)フフフ・・・・ フフフフ・・・・


|;0w0)むっき、またフロートのカードにずっと話しかけて・・・

|<:V)いったい誰と会話してるんだろうな。

|lll0M0)そっとしといてやれよ・・・・


|lll^H^)わーーーい、今日はジュンイチ先生とマンツーマンの授業だーーー


|;<:V)おい、ジュンイチ先生はもうとっくに

|0M0)いいじゃないか、あいつの心の中で生きてるならさ

|;TwT)かわいそうに。
   あまりに過酷な運命にすっかりおかしくなって・・・・


|0M0)それより、この周りを取り囲むショッカーゾンビをなんとかしないと。


|0H0)もう、勝手に出ていこうとしちゃダメだよ危ないよ。
   だいたい、
   ライダーシステムも私が開発したんだから。

|0w0)ウェッ!?そうだったの??

|<:V:)いいから話を合わせてやれ・・・そういうことにしとけ・・・・



・・・・・

|;;0w0)<うーん、
    ショッカースクールに入学したら、
    オデたちの滑舌を改善してくれるっていうから・・・
|lll0M0)<そんなうまい話はなかったねぇ

|;;<:V)<強化装備は取り上げられるし、
     ショッカー大首領の変な実験のせいで、
     生徒は全員ゾンビ化するし・・・・

|;0w0)<どうすればいいのかなぁ・・・・


|.゚H.゚)<ふははははははははははははは

<うわっ!?もっと発狂した??


|;;^Ho)<俺はライダーの神だぁあぁぁあァァアア!!
    キングフォームは俺だけのものだぁあぁあ!!
    みんなおれにひざまずけぇええぇえええ!!!!



<ひいぃぃぃぃいい


・・・と、その時

\バッサバッサ/

|;;<:V)<だれかとんできた??

|;;0w0)<ダリナンダアンダイッダイ


コウモリ怪人(ゴルゴム)     
「こんにちはー・・・・・
 
 わたしはゴルゴムからショッカーに派遣された、
 派遣怪人のコウモリといいます・・・・」


|ll0M0)<顔色悪いぞ???
    あんた大丈夫か。疲れてるのか。


コウモリさん
「あははは・・・・

 空を飛べて便利なもんだから、
 いろんなところで重宝されちゃって。。。。

 あ、パシリともいいますかね・・・」


|lll0M0)<働き過ぎでお前の体はボドボドだ!?


コウモリさん
「さっきもねー・・・

 ちょっと下に降りて羽を休めてたら、

 いつものてつをさんが

 ゆるざん!!!

 って叫んで何もしてない僕に回し蹴りを・・・・

 ううぅぅういててててててて」



|;;TwT)<な、なんてひどい・・・ただゴルゴムというだけで・・・・

|<:V)<てつを許すMAJI


|`oHo)<フハハハ!!そんな中途半端な羽だから逃げられなかったのだ!!
    俺の羽を見習いやがれ!!!!


|0M0)<黙ってて。



コウモリさん
「あ。

 そうそう。
 
 これはショッカー大首領様からの手紙です

 チーターカタツムリさんから頼まれました」


|0w0)<え??なになに・・・


『みんな大好きショッカー大首領さまだよぉ~~!

 きみたちのこと、
 学校に派遣したあと
 すっかり忘れててごめんね✩』



|#`0w0)<忘れてやがったのか!!



・・・うーん、あと数行で完成なんだが、出勤しなくては。
時系列でいうと、
しんのすけがミッチーや剛と合流したあたりです。


そんなことより・・・・

やっぱりキタ━━(゚M゚)━━ヨ




待ってたぜぇぇ!!!

ぜってぇ来ると思ってたぜぇええええ!!!!


しんのすけ「おい!!!?
      いつのまに剛が紛れ込んでるんだよ!!
      しかも超楽しそうにハシャイジャッテェ!!www」

剛「うひゃwwwwwwwばれちったwwwwwwwwwww」

霧子さん「もう!!真面目にやってよ二人とも」

チェイス「俺もまざりたかった・・・・(゜ω゜` )」



003
ハッ

 ほんの一瞬ちょろっと出て引っ込むだけじゃないですかwww」

ハート様
「いやまぁまぁ」

メディック
「ぶーれーんーーさーーーまーーーー(嘲笑」





|;0M0)<話を戻すぞ。


|<:V)<つまり大首領は、
    新たな戦力を生み出すために、
    ここを巨大な実験場にしていたわけだな???

|;0w0)<で、大失敗してゾンビまみれになったと。
    オデたちは橘さんに付き合わされて舐めていた
    辛味噌の効果で被害を免れたという。

コウモリさん
「大首領はここを
 なかったことにするそうです。
 このまま放置」

|lll0M0)<うわっひでっ

|lllTwT)<ライダー助けて!!



コウモリさん
「で、
 アメリカから招いた大変有名な研究者が、
 新たなショッカーヒーローを生み出すために
 すごい実験をする予定なんですが・・・

 そこで、
 サウスハービー大学卒業の高名な技術者である、
 橘朔也氏を共同研究者として招聘しろと・・・」


| 0M0)<へっ??

|<:V)w0)・・・・。


|;0M0)あ・・・・

|*0M0)あははははは、
   意外なところで若い頃の学歴
   ものを言っちゃったなーーーー
   ウヘヘヘヘヘヘwwwww


|;0w0)<うわっ・・・いやらしい・・・・・
    
|<:V)<だいたいサウスなんとか大学ってどこにあんの???

|0w0)<埼玉のど真ん中。

コウモリさん
紅花畑の合間にキャンパスがあるんですっけ???」


|#0M0)<てめぇらデタラメを言うなッッ!!!
     アメリカに決まってんだろボケェ



コウモリさん
「まあ冗談はさておき、
 わりと本気でそっち方面に期待して、
 橘さんをショッカーに招いたらしいですよ。
 他はおまけ」

|#`0w0)#<:V)<ぐぬぅ・・・・。


|;0M0)<それはいいけどさ、
    どうやってここを脱出すんの


コウモリさん
「この小包を渡せば解決するそうなんですが・・・」


|彡サッ


|  ======( 0M0)<ショッカー大首領から小包が届いたって???


   うわっわざとらしいですよダディャーナザァン!!!??>(0w0;;)

|<:V)<中身は・・・・


|*0M0)<うおお、
    ラウズアブゾーバーなど強化アイテム一式だ!!



|*0w0)<ウェーイ!!これでフュージョンジャックできますね!

|*0M0)<やったな。
    あ、睦月の分は・・・。


コウモリさん
「ないそうです」






|0w0)M0)~~♪

ショッカー怪人は嬉しそうに、

ムッキーのアイテムは

ありませんでした

ありませんでした
 
ありませんでした



コウモリさん
「いや別に喜んでませんよ風評被害ですか!!?」


|0w0)<じゃあ早速ジャックフォームに・・・
    あ、ダディャーナザァンはせっかくだから
    新しいキングフォームに・・・・

|;0M0)<いや・・・それもいいけどさ、おい・・・・

|lll0M0)<発狂したムッキーにトドメさす気か???
    こんなんあいつに見せられんわぁ!!!
僕の背中には羽がある

http://hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890309/
↑注文しましょう。



|*oHo)<ぼくの~背中~には~~羽が~~あ~~る~~♪ケラケラケラ

|lll0w0)じゃあやっぱりジャックで・・・


|*0M0)つ□ で、でもちょっとだけ見せびらかしたいなぁチラッ

|;<:V)<やめてさしあげろ


コウモリさん
「さあ~~みなさんドゥルドゥル言ってないで
 出発しますよ!」

|;<:V)<ぐぅ・・・
    睦月のせいでフロート使いにくいなぁ。
    俺のはネタじゃないのに。

|`゚:H゚)<フハハハハ!!
    フロートに頼るつもりか!
    
ヴァカめ!!!

|#<:V)<なんやコラムッコロスぞお前!!


コウモリさん
「まぁまぁ」


(0w0)フュージョンジャーック

(0M0)フュージョンジャーック

(;<V>)フロート
(0H0)・・・



  \オンドゥラーズ、アッセンブル!!/
オンドゥラーズ出撃!
 /ザヨゴォォオ!!\


コウモリさん
「いざ、実験場である廃工場へ!

 ・・・うっ・・・ゲホゲホ」

|;0w0)<大丈夫なのか??




・・・一方、その廃工場では・・・


磔(はりつけ)にされたブレン先生(しかもメガネなし)
「うわああぁぁ!?
 ナズェ私がこのような格好にぃいいいい!!」


( ;; 3∀3)<メガネがないと何も見えません!!?
↑ブレン先生


トニー・スターク
「う~~むいいねぇ。
 実験台にするにあたって1ミリも罪悪感を感じないよ」


チーターカタツムリ
「どうぞ好きに使っちゃってください」

トニー
「よーし、
 ジャ~~ビーース!!

 ・・・は、
 僕より偉そうになっちゃったから・・・
 フライデー!」

F.R.I.D.A.Y
「ハイ、
 いつでも遠隔操作パーツを呼び出せます」

ブレン先生
「ひいぃぃ、
 私に何をする気ですかぁああああ」


トニー
「喜びたまえ、
 この実験がうまくいけば、
 きみはニューヒーロー・・・
 メガネマンだ」

ブレン先生
「名前変えちゃダメ???」



しんのすけ
「ちょwwwww
 トニィイイィィイ!!
 どうせなら俺を使ってくれぇえええええ」



次回、その⑦

「U列車で逝こう!」

に続く!!!





|0M0)<て言ってもトニーの話はあまり引っ張らずに、
    ギャレンvsブラックRXの話に行く予定です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ オンドゥル 仮面ライダードライブ 仮面ライダー剣 スーパーヒーロー大戦GP がっこうぐらし! アベンジャーズ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

タチバナさんのネタブログ||0M0)<「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の話 その⑥ さいきょうぐらし!(0H0) 7/24 オンドゥルMADキター!!