05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダードライブの話 No.013 サプライズ・浮遊チャー②

2015.08.23 04:58|仮面ライダードライブ
8月20日!!
仮面ライダードライブ、本編の撮影が無事終了!!
オールアップとなりました~~!!



  \オツカーレ!!!/
ナイスドライブ!!
オツカーレ!オツカーレ!


山あり谷ありの、
長い長い道のりだったはずなのに、
迷いなく正しい道を一気に走り抜けた感があるのは、
ひとえにドライブメンバー全員の
チームワークの良さのおかげでしょう。


きっと
僕らの知らないところで、
辛いこと、悲しいこと、
幾多の困難を乗り越えてきたのかもしれませんが、

それらを表に出さず、
いつも仲良しメンバーたちの朗らかな姿を
僕らに見せ続けてくれたことに、
心から感謝します。

まさにファン・トゥ・ドライブ!
全国の数え切れない程の仲間たちと一緒に、

熱く、楽しく!!
物語のゴールまで走り続けましょう。
喜びと共に。


|;0M0)<鎧武の時は「もう撮影終わりか!」って驚いたんだけど・・・

|0H0)<今年は「ああそろそろだね」って感じでしたね。
    映画も好調だし、焦りがないっていうかさ。
    油断は禁物でしょうけど…。

|<:V)<まだ放送はひと月以上続くし、
    ゴーストとの共演もあるからな。

|0w0)<気を抜かずに見続けましょうね!



\何もかも私の計画通りに撮影終了しましたね。ハハハハハハ!/
     ドヤイドロン先生<ドヤアアァァァ

↑仮面ライダーブレン・タイプドヤイドロン


ハート様
「こらこら、
 色んなスタッフや関係者の皆様、
 何よりファンの人たちの応援あってのオールアップだろう。
 思い上がった事を言うものじゃないぞ」
メディック
「だいたいブレンの撮影計画書なんて、
 去年の9月の段階で、
 ジュースの自販機の上
 置きっぱなしで忘れられてましたわぁ」
006さん
「ハハハハ!
 そりゃみっともない、
 見事に足元をすくわれたなぁwww」    「そーだねー」蛮野さん


ブレン先生
「(lll=□∀□)ガーン
 全部私のおかげだと思っていたのに・・・・」

しまっちゃうハートさん
「そういういけない子は、
 しまっちゃうからねぇ~~~~~~~~~」

チェイス
「あぁーーーーーーーー!!
 あれはこのブログのドライブ記事の最初のほうにでてきた
 しまっちゃうハートさんじゃないか!!(´°д°`)ビカー」  

※ 驚きすぎて両目からビームが出るチェイス↑

ブレン先生
「そ、そんな・・・
 許してくださーーーーーーーい!!
 _| ̄|(;=□Д□)


ご勘弁ぉぉおおおおおおぉお!?


しまっちゃうハートさん
「はーい、
 問答無用で
 どんどんしまっちゃうよぉ~~~~~ん」
犬耳メディック
「しまいやすいように、
 サイズを小さくしますワン✩」 ←犬っぽく

|||
(ll;003)
<あっ!?あっあっあっ・・・あぁあーーーーーーーーぁ↑↑


ハート様
(安心しろ、蛮野の計略を阻止するためにかくまうんだ)
003先生
(ハッ!!さすがハートそういうことですか)
メディック
(うぅ・・・
 本音を言うと私もハート様にしまってほしいですワン)
003先生
(ワンワン言うな!)

蛮野さん
「お前ら楽しそうだな・・(#゚Д゚)y-~~イライラ」




さて、
毎年のこととはいえ、
夏の甲子園のために日曜日のドライブが
放送延期になっていた関西地方の方々・・・

以下の予定で放送されるとのことです。

41話 8/23(日) 0800-0830
42話 8/24(月) 1000-1030
43話 8/25(火) 1000-1030
44話 8/30(日) 0800-0830


※ 予定は変わる場合があります

お見逃しなく!!


ちなみにその高校野球は、
東海大相模(剛の地元)
仙台育英(チェイスの地元)を制して優勝、

その上、
決勝ホームラン打ったのがピッチャーの慎之介(しんのすけ)
という、
あまりにもできすぎな結果に終わったそうです。

霧子さん
「しかもその日にオールアップかぁ・・・
 神が降りてきたような偶然の連鎖ですねぇ」

カズラバ神
「呼んだ???」


「帰れ」

|lll0M0)<次のゴーストには神どころか仏が絡むらしいぞ・・・

|;0w0)<仏ほっとけ、神かまうな、なんて言いますけどねぇ。

|0H0)<きっと寺生まれのなんとかさんが(ry

<ウェヒヒヒヒwww



↓さて、こっから前回の続き。


ベルトさん
「・・・さて、
 これから警視庁全体による
 大バーベキュー大会が始まるわけだが・・・(^▽^)」
しんのすけ
「ベルトさん、
 とてもご機嫌だな・・・
 食べられないのに・・・・(哀れみの目」

ベルトさん
「ははは、
 こんなこともあろうかと、
 りんなに頼んでタイプトライドロンの
 オプションユニットを開発していたのだ!!(゚∀゚)アーヒャヒャヒャ」

りんなさん
「はぁ~~~い!!
 なんか面倒だから細かい説明はナシね!」

ベルトさん
「さあしんのすけ!
 この麻婆春雨の素で変身だ!(`・∀・´)」

しんのすけ
「変身して大丈夫なのか!?」



\タァーイプ・ススムくん!!/



「ごっはんがごっはんがススムくん♪」 ←変身音

ベルトさん
「はーっはっはははっは!!
 ついにねんげんのマウスユニットをてにいれたぞ!
 これで、
 肉だろうと、ひとやすみるくだろうと、
 食い放題だぁ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))」


チェイス
「コワーイ(´;ω;`)」

「この顔ガリガリ君に似てね???」
霧子さん
「もうバディ引退していいですか」

しんのすけ
「すす捨てないで霧子((((;゚Д゚))))」   だせぇww>

ベルトさん 
「ふっふっふ、
 わたしの食欲がMAXのときだけしか
 変身できないような仕様になっているのだ。
 お気遣いなく霧子」 にた~り

霧子さん
「キ モ イ」


「ばっさりだねネーチャンww」 


本願寺さん
「じゃあベルトさんの準備も整ったようだし・・・」
コバちゃま
「焼肉大会を始めますかぁ!」
ベルトさんタイプススムくん
「おっしゃぁ!!!(≧▽≦)」

りんなさん 
「よく噛んで食べるのよぉ~~~」

なんとか釈放されたゲンさん
「りんな先生・・・・
 俺は・・・
 先生の味噌汁が飲みたいぜぇ!!」 バアアアアァン


霧子さん
「おおっ!!プロポーズ!?」
チェイス
「愛してしまったのか!?(*`・ω・´)」

「熟年カップルの誕生かい」


りんなさん
「いいわよゲンパチ~~ほれお食べ!」
 ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

ゲンさん
「いや今飲みたいってわけじゃ・・・・
 しかもカップ味噌汁・・・・・_| ̄|○」


究ちゃん
「↑その昔、
 めぞん一刻という名作マンガ&アニメで
 同じような展開がありましてねぇ」


霧子さん
「だめだこりゃ」
しんのすけ
「こりゃ婚期が遥か彼方だな・・・」


ベルトさん
「なにをグズグズしてるんだしんのすけ!!
 早くこのチャッ○マンで、
 コンロに火をつけるんだ!!!」


しんのすけ
「あ、はいはい、
 ではカチッとな・・・・」

エイジ(トランクスのみ着用で汗だく)
「ちょ~~っと待ったぁ~~~~~!!!」


\ガシッ!!/


しんのすけ
「んげ!?
 はなせエイジ!!
 火がつけられないだろーが!」
エイジ
「ダメだぁ父さぁああああああああああん!!
 それに火をつけちゃあいけなぁあああああああい!!」


ジタバタジタバタ・・・


「暑苦しー親子だなぁーーおい」
霧子さん
「母親の顔が見てみたいわね」


本願寺さん
ナーンデッスカ~~???
 なにかトラブルでもあったんですかぁ?
 コバちゃま、知っとるけ??」
コバちゃま
「その古いギャグはわかるけど、
 原因は知りませんよ!
 あみだくじでも引いたらわかるんじゃないですか?」

ゲンさん
「そんなひょうきん族ネタなんて、
 アラフォーじゃないとわかんないッス」

本願寺さん
「あぁっみっだくじぃ~~♪」
コバちゃま
「ババーーーー♪」


※ 作詞作曲・桑田佳祐

※ 本来はビートたけしさんと明石家さんまさんのコントネタです。

|0M0)<ていうか僕はたこ八郎さんのモノマネをやってほしいです!!


究ちゃん
「だから年寄りじゃないとわかんないってwwww」



「お年寄りの話はいいからトマーレ!!
 バカ息子めぇ!」

エイジ
「だぁめだあああぁああああああああああ!!
 ここで父さんが火をつけたら、
 僕らの未来がああああああああああああ」
しんのすけ
「○ャッカマンの火がなんだってんだよ!!?」

ベルトさんタイプススムくん
「ええい・・・
 今日まで心の空腹に耐え忍んだのに、
 これ以上は我慢できん!!
 かまうなしんのすけ!!
 火をつけてしまぇええええ!!!!」
激おこぷんぷん丸

チェイス
「コワーーーーーーーーーイ(´∩ω∩`;;)」
霧子さん
「なんとまぁド迫力ねぇ」

しんのすけ
「くっ・・・ベルトさんの思いに応えねば!
 よし着火ァ!!!」
エイジ
「やめろぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉおおお!!」



カチッ・・・・



霧子さん「!!!???」

「ええ~っ!!???」

渾身の顔芸剛くん



|0M0)<はい、遅くなったからここでつづく!
|0H0)<映画見た人はだいたい予想つくよね?
|<:V)<わからない人は映画館へゴーゴ剛~~~。

たかはる
「ねぇ今回おれらニンニンメンバー出てなくね??」
風花
「忘れられてたんだよ・・・薄情だねぇお兄ちゃん」

<ごめん。
関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

コメント

非公開コメント