09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダードライブの話 No.014 教えてブレン先生!ハートのエースは誰のもの?完結編 書きかけ 9/5 追記

2015.09.03 08:04|仮面ライダードライブ
|;0M0) ←MAD動画のほうでメディックをあーゆーキャラにしちゃって悪かったなとか思ってる

それはともかく。


やはり私は・・・優秀で、誠実で・・・。>(□∀□。=)
3つめ言えよ!


|0M0)<まぁ待て。


( ;=□∀□)<へっ!?


|0M0)<とりあえず、
    このブログではまだしばらく
    ブレン先生は元気なままでいてもらいましょう。
    いないと寂しいでしょ??

ハート様
「・・・。
 いいんじゃね??」

メディック
「数字にしたり戻したりして遊ぶ相手がいなくなったら、
 退屈ですしねぇ・・・
 ね?」

|0M0)<皆の胸の隙間を埋めるために、
    まだここで遊ぼうじゃないか。

ブレン先生
「…ここがみんなの、
 お約束の地、ということですかね?」



ハート様
「リ! ; ̄ー ̄ノていうか、
 そろそろ本題であるトランプの話に戻ろう」

ブレン先生
「ねぇ。
 またこのブログの中断リストに加わる前に・・・」

メディック
「ん?
 チェイスがいませんわ。
 4人いないとできないのに・・・」


う・・ううぅ・・・・(´•̥ ω •̥` )


ハート様
「あ帰ってきた。
 どったのチェイス泣いちゃってるし」


(´;ω;`)<俺は・・・失恋してしまったようだ・・・。
失恋チェイサー


ブレン先生
「( =□∀□)ざまぁwwwwwwwwwwwwww」

メディック
「§ *゚ ワ゚ノ9mざまぁですわwwwwwwwwwwwwwwww」

ハート様
「ねぇマスター作ってやってよ涙忘れるカクテル♪」



↑本家の人が(前科とか)色々あるのでみっくみくバージョンで。

ブレン先生「ここは基本的に中華料理屋ですからwwカクテル出ません」


(;´・ω・)ゝ 期待通りの薄情さだが…

(`・ω・´)ノ いいんだ。今はこの痛みをも誇らしい。人間に近づけたのだから。


ブレン先生
「間接的にとはいえ、
 フラれてよかったんじゃないですかぁ??
 あいつら番組開始当初はクールな大人気取ってたのに・・・」

ハート様
「実際は、
 赤松健先生のマンガレベルだったわけでwwww」

ラブコメ禁止


|0M0)<さあ!想像してみよう。

原作:石ノ森章太郎
作画:赤松健


…の仮面ライダードライブ


( =□∀□)。o0(モヤモヤモヤモヤ)

(;;=□∀□)<見える!私にも見えるぞ!!


霧子さんやメディックが
あんなことこんなことになって、

123!霧子キック<このエロガッパー!!

  \(≧Д≦)ンアーッ!/
(≧Д≦)ンアーッ!

しんのすけがキックされる姿が!!!!


ハート様
「絵柄までバッチリイメージできるなwwおいwwww」

メディック
「ん??
 霧子さんからメールが・・・

とらぶる風ではダメなんですか?』

 だそうですけど・・・」

ブレン先生
「もっとひどいことになりそうですがwwwwww」


|;0M0)<30も半ばをだいぶ過ぎて、
    あんなもん本屋で買えるか!勘弁しれwwwwww



メディック
「・・・と返信しておきましょう・・・よし」

ハート様
作画:島本和彦先生仮面ライダードライブは??」


|`0M0)<それはゴーストにとっとけ!!!!
    130%くらいの確率で描いていただける!!きっと!!



チェイス
「そうそう、
 今やってる映画のラストで、
 しんのすけと霧子が鬼ゴッコしたあげく、
 最後に向かい合って手を握り合ってたじゃないか」

メディック
「あれは何の意味があったんですの??」

チェイス
「実はあのあと、
 霧子が大外刈りで豪快に投げ飛ばした」


ブレン先生
「ミニスカでぇ??????」


チェイス
「帽子は脱げるわ、
 とても放映できないものが映ってるわで、
 当然のごとくカットされたそうだ」


ディレクターズカット版にて収録されます。
ただし価格は18800円(税抜き)


全国の視聴者
「足元見やがってぇ~~~~!!!」



チェイス
「だが、
 それをルパンが盗撮していて・・・」

ブレン先生
「またですかwww
 あの盗撮マニアwwww」

そして大変なことに


保存!!

仮面ライダー純は、浮遊チャーのほうでね!



ルパン
「ハハハハ!
 また君のバディの大事なシーンを
 盗んでやったぞwwww」


ベルトさん
「貴様盗撮がクセになってるだろう(ノ∀`;)」



ブレン先生
「コアの状態になってもネタに走るなんて、
 往生際が悪いですねぇ(□∀□=;)」
ハート様
「そうだねー」



ルパン
「このパ○○ラ写真を返して欲しくば、
 私とトランプ勝負だ!!」

ベルトさん
「要は暇なんで遊んで欲しいんだな??(^▽^)」

しんのすけ
(豪快にコップの水をかぶりながら)
「ききききき霧子のチラリなんて
 見慣れてるっていうか日常だから
 べべべべべべ別に欲しくもないが
 特別に勝負してやってもいいぞぞぞぞぞ」


「いくら兄さんでも、
 ネーチャンのそんな写真やるわけにはいかねーぞ!
 俺が確保する!!」



・・・というわけでだ、
ルパンとしんのすけ、剛、そして俺とで、
トランプ勝負が始まったんだが・・・・( `・ω・´)


ハート様
ん??
 なぜチェイスも参加している???」

メディック
「○゚ンチ○写真が欲しかったんですのね???」


いやそんなことあるはずない(  ´゚'ω)→


ブレン先生
「目をそらさずに話しなさいッッ!!!」


ハート様
「こいつ悪い意味で人間に近づいていってないか」

メディック
「で、勝負とやらはどうなったんですの??」


12時間に及ぶ死闘の末、
しんのすけが主人公補正で勝った(´༎ຶ` ω ༎ຶ``)


ハート様
「リ! ; ̄ー ̄ノなにも泣かなくていいじゃないかよ」


ブレン先生
「でそれから??」


しんのすけは、
喜びのあまりその写真を持って報告に戻った(´・ω・`)


メディック
「§ ;゚ З゚ノ霧子さんに??」



徹夜明けでハイになっているしんのすけ
「霧子~~~~
 やったぞぉ~~~~
 お前のアレな写真を見事取り戻したぞおおおおお。
 ほらっっっ(ビシィ!!
 よかったーーーーーーーー」
よかったネ!

霧子さん
「@リ #゚皿゚)・・・・・・・。」




今度は巴投げでブン投げられた(;´・ω・)ゝ



  \ンギャアァァアァアァァァ!?/
霧子スルーと剛ブロック

     /ティロ・フィナーレ!!!\


|;;0M0)<それなんてYAWARA!?

|0M0)<谷○子のほうじゃないぞ

|;;0H0)<下手なこと言わない方がいいですよ


ハート様
「・・・それをまたルパンが盗撮して無限ループ、と」

メディック
「いやいやいやwww」


・・・という話を今度DVDでやるみたいですよ↓



相方が芥川賞とっちゃったルパン
「嘘を書くなwwww
 嘘つきはドロボーの始まりだぞぉwwww」


|0M0)<個人的には芥川賞とるより仮面ライダーとして人気キャラになるほうが凄いと思う純粋に。



ハート様
「しかし、
 トランプ勝負するにも、何か賭けるものとか、
 罰ゲームを用意したほうが盛り上がるかもしれないな」

ブレン先生
「そうですねぇ・・・・
 人生もゲームも、
 常にスリリングかつエキサイティングじゃないと
 面白くないですしねぇ・・・・」

メディック
「(どうでもよさそう)」

ブレン先生
「そうですねぇ、
 今からハーツの1ゲーム勝負で、
 負けた者は頭をアフロにするというのはどうでしょうwww」





・。


ハート様
「眼鏡アフロ能見・・・・
 とはまた素晴らしい度胸だが・・・・
 大丈夫なのか??」

チェイス
「やめておけブレン。
 勇気と無謀を履き違えてはいけない(・`ω´・;)」

メディック
「ウヒヒヒヒヒヒwww
 タイプ:アフロのブレン・・・
 そいつは見ものですわwwww」


(lll=□ё□)。o0(な…なんだ…この私が負けて当然という空気は…)


ハート様
「ふっ。
 安心しろよブレン。
 俺は友達がアフロになったからって態度を変えたりしない(笑)」


(#=□∀□) ブチッ

      ハート・・・いくらあなたといえど、
      今度ばかりは痛い目みせてあげましょうねぇ・・。>(□∀□= )

      おうおう言うねえブレンちゃ~ん。
リ!  ̄皿 ̄ノ<こっちも本気で叩いてあげようじゃあないかぁ~~~。



というわけで、
本編ではありえなかった、

「ハートvsブレン」

のガチ勝負が幕を開けたのでした。


ブレン先生
「土下座してわびるなら許してあげますよ!!www」

ハート様
「ハッwwww軽くひねってやるZE!!!」




チェイス
「こいつら実はとても仲がいいんだな(・ω・`)」

メディック
「むぅうう~~~~
 霧子さんもブログで書いてたけど、
 男同士でイチャイチャされたら腹たちますわぁ!!」


保存。もうすぐ終わるよww

関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー ニチアサ

コメント

非公開コメント