09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダードライブの話 No.015 教えてブレン先生!ハートのエースは誰のもの?完結編の続き! 書きかけ

2015.09.07 08:04|仮面ライダードライブ
これでいいんだ剛…
霧子が愛した者たちを守れるなら、
本望だ……(´-ω-`)



燃えてしまうともったいない。
持っていてくれ( *´-ω-)ノo-o□

燃えてしまってはもったいない


ということだから、
チェイスの免許証もらえた人は、
ずっと大事に持っていてくれ・・・・。

このお話が、
チェイスが正義の心を取り戻し、
人の心を学び、
愛する人や、
真の友(ダチ)を得て、
本当の人間になるまでの物語とすれば・・・
サプライズ・フュージョン!

今回はその集大成だったのかもね。

だとしたら、とても切ないね・・・。
一年間その過程を見守ってきた、
僕たちもみんなダチだからね。


|0H0)<今まだ放映している映画での、
    心からの献身や、
    密かに持っていたクリムへの想いとか、
    全部ここにつながってましたね・・・。

|;0M0)<だがしかし、残り3話!
    まだ何が起こるかわからないww
    まだ見守り続けよう!!!


それにしても・・・

蛮野さえいなければ・・・
有り得たかもしれない未来


普通に人間とロイミュード、
仲良く共存できてたんじゃね!!??

左下に追加戦士が?


そういう意味では黒幕としてすごいwww


保存
関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

コメント

非公開コメント