05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダードライブの話 No.017 ドライブ、完走!! 後編「バロンなマッハと笑顔の奇跡」 だいぶ書いたがまだ続く

2015.10.03 08:05|仮面ライダードライブ
ドライブが無事最終回を迎え、
僕らが放心状態で日々を過ごしている間に、
もう僕らのしんのすけは
冬映画の撮影を終えてしまったそうですww


本当にお疲れ様でした・・・。



スーツ霧子さん
ん???
 この怪しげな瓶はなんです???」
ゲンさん
ウソ800(エイトオーオー)と書いてあるぞ。
 しんのすけにベルトさんが残していったらしいな。
 飲まないのか!?」

帰還アイテム

※ みんな知ってるよね??



しんのすけ
「いや・・・。
 たとえ変身できなくても、ベルトさんがいなくても
 ・・・俺は刑事で仮面ライダーだ!
 ベルトさんが安心して眠れるよう、
 俺はこれからもトップギアで走り続ける!!」

本願寺さん
「この薬を飲む日は来るんでしょうかな・・・」



天空寺タケル
「また近いうちに会えたら・・・
 それはとっても嬉しいなって」
ユルセン
「フン!
 そんなセリフお前には似合わないよ!!」



自分にはなかったのに霧子さんだけ結婚したというテロップが入って憮然とするりんなさん
「・・・・・・・・・・。

 こういう夢をみたの。」


いろいろあって、
印税長者になった究ちゃんと結婚式をあげるりんなさん。

ふと上を見ると、
教会の窓をバンバン叩くゲンさん。

花嫁をさらって逃げるゲンさん。

バスに乗って去っていく二人。  バスニャン「ニャー!!」

流れるサウンドオブサイレンス。

教会にひとり残される究ちゃん。



参考:http://consadon.blog19.fc2.com/blog-entry-716.html



りんなさん
「信じるやつがジャスティス!!
 夢を見続けることが私のファンタジィィイイイィィ!!!!」

オタ究ちゃん
「いやそりゃあんまりじゃないかい」



りんなさん
「まぁあんたは、
 映画に出てた花咲未来と結婚すりゃいいじゃない。
 ・・・
 所詮結婚は経済力よ????」

究ちゃん
みっくみくにしてやんよ

 ・・・じゃなくて、

 金以外に魅力がないみたいに言わないでください!!!」

霧子さん
「実現したら(しないだろうけど)
 それこそサプライズ・フューチャーですね」


ゲンさん
「えーと・・・
 指輪は給料3ヶ月分」

霧子さん
「男ならドーンと1年分にしましょうよ」

しんのすけ
「いや霧子・・・・
 将来を考えて預金に・・・(胃がキリキリ」





まぁそれはさておき、
前回の続き。


<これまでのお話>

「公務員公然いちゃつき罪」
で裁判にかけられたしんのすけ。


しかし、霧子さんの
「夜の私はガードが固いの」
という証言で、
しんのすけみたいなシャイでヘタレな24歳(笑)が
公務中に
ふだん頭が上がらない霧子さんに手を出せるのだろうか??
…という雰囲気に裁判所全体が包まれた。


と、その時、
「きっと昼の霧子さんはガードが固くないに違いないww」
などと
怪しげな連中が群れをなして霧子さんに襲いかかってきた!

しかし、
我らがイケメン還暦ライダー本願寺純さんは、
仮面ライダー純


「これは、
 今あらたに世間を騒がせている、
 ネオシェードの企みに違いない」

と見抜いていたのでした。

ゲンさん
「ナイス見抜き!!!」

本願寺さん
「純のパンツは小宇宙です!!!」

実際見るまではめくり上げるのかと(ry


|0M0)<パンツは渡さん!!!


※ タチバナさんの逆転裁判のプレイは3の途中で止まっています。
  そのへんでDSiに移ってしまって・・・。


姉に降ってわいたピンチを救うため、
千葉県アメリカで修行して身につけた新フォームを披露する剛!!



「バナナ、燃やすぜ!!!

 マッハ!!!
 ・・・タァーーーイプ、バロン!!」

※ バナナを手に持ち額に近づけて祈るような変身ポーズ


\バナ、バナ、バナーーナ!!/



マッハタイプバロンのテーマ


※ 小さい頃に再放送していなかったので、
  タチバナさんのマッハバロンの知識はこの動画のみです。




悪っのっ天才が
ときに野心を抱ぁき~~~!!

世界征服を 夢見たときに~~~
http://p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000099666/

悪の天才(中の人)<あ~マジSEIHUKUしてぇ~

↑夢見る中年。



きっみっは どうする???

きみはどうするか
きみは~~~~
わたしならブライト<コーヒーにブライトを


駐輪されて黙っているか!??
全部蛮野の自転車

↑全部蛮野の自転車

悪魔の前に跪くブレン先生
渾身の顔芸剛くん


今だ出撃
マッハバロン!!!
バナナ、燃やすぜ!!


スーパー弟!
マッハバロン!!
黄色くしてみた(つもり

↑全身黄色のマッハ(のつもり


マッハアックス ふり下ろせ
どっせーい
   /ンギャアアアァァァア\


きたぞ!!
ネオシェェーードの悪霊軍団!!
今度はネオシェードだ
 /今度はネオシェード牛耳(ぎゅうじ)るわ\


(人∀・)タノム
冷やし土下座


(・∀人)タノム
ご勘弁をぉぉぉお

 
(人∀・)タノム
ご勘弁ぉぉおおおおおおぉお!?


_| ̄|○ タノム!!!
ドンドコドーン剛



マッハバロ~~~ン♪




「うおおおおおおおおおおおお!!!

 回転ッ!!
 撲滅ッッ!!!
 いずれもマッハぁぁぁああああぁぁ」


※ 上半身がガクガク前後して両腕がブンブン回転し首がグルグル回り続ける。

しんのすけ「↑おいwww首が回るのはさすがにやばい」

霧子さん
「三国志の司馬仲達は、
 180度振り返って後ろの人と話せたらしいですよ?」
しんのすけ
「いやだから360度以上余裕で回ってるっつーのwwww」

|;0M0)<フツーの人の頸部回旋は左右60度くらいだよ。


※ 首が回る度に手にした不良在庫バナスピアーが巨大化していく。

しんのすけ
「きっと来年はドア銃が不良在庫ネタに・・・(´; - ;`)」

ゲンさん
「うわぁ~~~。
 手の中のバナナが
 だんだん大きくなってっちゃううぅ~~~~~」

霧子さん
「私が言ったらヤバいらしいんで代わりにゲンさんに叫んでもらいました」


※ 裁判所の天井に届くくらい伸びたバナナの皮がペリペリ剥けていく。

\ヒッサツ!!フルスロットル!!モエル、バナーナ!!/


※ 首の回転がピタリと止まり、
  パカっと開いた口から火を吹く。

ボオオオオオオオオオオゥ

しんのすけ
「(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!アツゥイ!!」

「おりゃああああああああ!!」


※ 火に炙られて燃え滾るバナナを一閃。
  暴徒に化けた悪霊どもが吹っ飛ぶ。


しんのすけ
「だれだこんないかがわしい武器使ってた野郎はww」
小林豊
「誰なんだ一体」



霧子さん
「すごい!敵がほとんど吹っ飛んだわ!!
 剛、さあもういっぱつ・・・」


「うおぇっぷ・・・・・・・・_| ̄|○」



吐き気をもよおし倒れる剛。


ハーレー爺
「やはり!!
 あの回転に体がついていかない!!!
 だから実験段階なのでやめとけといったのに・・・」

しんのすけ
「どんなに実験を繰り返してもどうにもならないような気がするんですがそれは・・・・」


サイバンチョ
「(;;=□∀□)暴徒が400人ほど排除されましたが、
 
 えーと・・・
 
 あと650人くらい襲ってきてますね!!?」

狩野さん
「この裁判所はどんだけ広いんだよ!!!」

しんのすけ
「突っ込みどころはそれだけじゃないぞwwww」



早瀬
「ふっ・・・・・

 予想外の事態だが、
 俺がここに来た本当の目的を、
 今果たさねばならんようだな・・・・」

しんのすけ
「は、早瀬!?
 その手にしたマスクは一体なんだ!!!?」




このあと、
しんのすけにも新フォーム、
キャプテン・トマリカ登場!!!
キャプテン・トマリカ

|lll0M0)<予定よりすすまなかったが、とりあえずゴースト初回みようぜ。
関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダードライブ 仮面ライダーゴースト

コメント

非公開コメント