09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダードライブの話 No.018 ドライブ、完走!! 後編「バロンなマッハと笑顔の奇跡」の続き ゴースト初回みんな見た?

2015.10.05 08:04|仮面ライダードライブ
カイガン!!!
カイガン!!


|`0M0)<ザヨゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースト!!!
ガッツポーズ反転

↑仮面ライダーザヨゴースト(0M0)

タケル
「え???
 これって開眼と海岸のダジャレなの・・・」


御成さん
「見える!!
 私にも霊が見えるぞ!!!
 修行の甲斐あって悟りを開いたようだ!!」
アカリん
「フォーゼの時に大空に微笑みながら死んだヘタレ
 霊となって復活だなんて!!!
 しかも霊が人に見えるだなんて!!??」

ダディ仙人
「霊じゃないよーー。
 仙人だよ~~~~(0M0)v
 |M0)バッチリミナー!!」

空から微笑みかけるダディ仙人

アカリん
「どっちにしたってそんな非科学的なものは認めません!!!
 きっとこれもプ○ズマで説明できるわ!!!」

ダディ仙人
「今時の若い人は大槻教授なんて知らないでしょ…。
 ・・・疑うならギャレンの奇跡をお見せしよう!!
 大分身!!!!

【ジェミニ】×999回

1000人になったダディ仙人
「一人でも仙人!!!!!」



ホノオモユル刀眼魔
「あっ・・・あっ・・・
 ああーーーーーーーー!!!??
 きき汚いぞ!!
 ライダーが大勢で一人をボコろうなんて!!
 燃える正義の魂はどこにいった!?

 仮面ライダーに裏切られた!!!」
刀眼魔→刀眼魔と槍眼魔←槍眼魔


ユルセン
(杏子ちゃんとか)魔法少女的にはセーフ!!

 ・・・じゃなくて、
 ウェヒヒヘヘヘヘヘヘ、
 どんな強いやつも数にはかなわんのだよーーwww
三浦知良が多いほうが勝つ


 今だタケル、
 ヤッチマイナーーーー!!」


タケル
「・・・・
 戦隊じゃあるまいし、
 番組開始早々フクロとか・・・・。
 こんな自分を信じていいんだろうか!!」

名護仙人
「大丈夫!!!
 自分を信じなさい!!
 なにより俺を信じなさい!!!

 己を信じて~~~~~~~~

 はいッ!!
 イクササーーーーーーーーーーーーーイズ♪♪」



タケル
「だから一体何人仙人がいるんだよ!!!」


御成さん
「アーハッハハハハ!!!
 タケル殿ォォオ!!
 私も助太刀いたしますぞ!!
 
 レッツゴー!!悪霊退散!
 すぐに呼びましょ天空寺!!!!」



ダディ仙人
「ナイスアシスト!
 眼魔め、
 覚悟はいいか!!?」
刀眼魔
「ヒイィィィイイイィ!?
 心の準備がぁ!!」


御成さん
「成仏しろよぉぉぉぉぉおおぉぉ!!!

 破ァアッッッ!!!!!」


ダディ仙人(千人)
「え???

 |lll0M0)M0)M0)M0)ウワアアアアアアアアァァァアァァァアアアァアァ!!?

 |lll´゚M:;.:.. ゚M゚:;....  m゚::::::::::  ァアァアアァァァ・・・」

※ 祓われて塵になって消えていくダディ仙人たち。


刀眼魔
「あれ???」
タケル
「・・・・・・・」
ユルセン
「成仏しちゃった・・・」

アカリん
「いかにも煩悩が多そうな仙人だったものねぇ。
 食欲とか・・・・」


ついでに祓われて塵となる名護仙人
「その命、
 に返しなさい・・・・・
 (´゚ω:;.:...」



御成さん
「勝った!!!
 今日から私が仮面ライダーオナリーだ!!!www」


アカリん
「仮に霊を認めても、
 そんなヒワイな名前認めません!!
 ユルセン!!」


タケル
「・・・・・・

 やっぱり寺生まれってスゴイ。」

ユルセン
「寺生まれはお前だろ、
Tさん」
さすがTさんだ



しんのすけ
「おいこらwwwww
 実質ゴーストの話になってんじゃないか!!
 はやく前回の続きをやれよwwww」

早瀬
「じゃあ詳しいことは前回を読んでもらうとして・・・

 泊よ、
 以前の話で、ブレンが
 某鉄男ことトニー・スターク社長
 改造されかかったのを覚えてるか???」

コレ↓
http://tatibanasan0m0.blog.fc2.com/blog-entry-271.html


しんのすけ
「ああ。。。
 アベ○ジャーズのニューヒーロー、
 メガネマンか・・・・
 
 目の前にいたから覚えているぞ。
 遠隔操作されて飛んできたメガネが、
 ブレンの顔に装着されると、
 巨大化したんだ。



 
 メガネが」

早瀬
「ああ、
 トニーに聞いた話だが、
 顔に引っかかったまま前の方だけ巨大化したメガネがあまりに重かったのでブレンが『重いぃぃぃいぃ耳がちぎれそうですぅう~~』って叫んだらメガネと一緒にはるか上空へ飛び上がってそのまま以下略」

しんのすけ
内心ザマァと思った
 あれは気の毒だった。

 トニーもブレンを指差してゲラゲラ笑って
『飽きた。帰る』
 って行ってアイアンマンスーツ着用して帰っていったんだよな・・・」

早瀬
「そしてお前は、
 帰ろうとするトニーの足にすがって、
『俺にもなにかアイテムを作ってくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~(´; -;`)』
と泣いて頼んだんだろう??

 なんかいろいろ気が向いたらしくて作ってくれたぞ。
 彼がお忍びで来日したとき、
 俺が所属する某組織にも来て俺に託したんだ。

 ほらっ」

※ 怪しげなスーツとマスクを渡す。


しんのすけ
「すごい!!!!
 夢のようだ!!!!
 これで今日から俺もアベ○ジャーズだああああああ!!」

早瀬
(・・・。)


霧子さん
「じゃあ、
 エロビの件で怒ってたのは演技なんですね??」

早瀬
「・・・・

 それはそれ!

 これはこれ!!

 ぜってぇユルセン!!!」
魂の名言


しんのすけ
「なんだよ!!!
 
 せっせとエロビを持ってお見舞いしてやった恩を忘れやがって!!」

早瀬
「ふざけんな!
 ナースものなんて貴様の趣味だろう!!」

しんのすけ
「うるせぇな。
 メイドさんならよかったのか!?」

早瀬
「それもお前の趣味だろう!!!」
しんのすけ
「そうだ俺の趣味だ。
 そしてお前の趣味でもある!!」
早瀬
「そうだ!!
 
メイドさんは最高だ!!!」



・・・・・・・・


しんのすけ
「やっぱり俺とお前は親友だ!!!!」
早瀬
「ああ!!
 俺たちの友情はフォーーーエバーーーーーだぜ!!!」


※ ガッと抱き合う。


サイバンチョ
「美しい(ダメな)男の友情ですね!!!」



「ねーちゃん。
 兄さんためにメイド服を・・・」

霧子さん
「死 ん で も 着 な い」


保存。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーゴースト
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダードライブ 仮面ライダーゴースト

コメント

非公開コメント