10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダーゴーストの話 第1話 幽霊男(ごーすと)!たけるくん

2015.10.11 07:58|仮面ライダーゴースト
Only You!!

 そーらにかがーやくーーー


    ふたりの夏物語~~~♪
ふたりの夏物語




ユルセン
「なにが二人だ!!
 おいらを入れて三人だろ!?」

タケル
「そんなことより、
 今はもう秋だし・・・
 おっちゃんと海デートとかいやだし・・・・_| ̄|○」

仙人さま
「うん、
 一般人からすると霊は見えないし、
『今はもう秋、
 だれもいない海』
      ←「誰もいない海」ていう歌
 っていうことになるなあ・・・。

 記念写真をとっても誰も映らないねwwww」

ユルセン
「いやむしろ、
 こわぁ~~~い心霊写真
 アルバムに残っちゃうかもよォォォおおん」

タケル
おっさんと目玉と海水浴で一緒の記念写真
 なんて、
 映らなくて上等だよ┐(´д`)┌」


リーゼントにして特攻服着たユルセン
「いちいち喧嘩売ってくんなおまえ~~!
 おまえはもう死んでるから死なないけど、
 殴られたら死ぬほど痛いぞ~~???」
ぐう正論<ヒイィ

特攻服着て木刀持って気合入りまくりの仙人さん
「どうせあと98日もしたら本当に死んじゃうんだから、
 今のうちにひき肉にしちゃおうZE!!
 血祭りだわ~~!!」
ミンチ確定


タケル
「いやひき肉ネタはこの前のガンダムの記事で散々やったじゃんww
 特攻服とか氣志團の皆様じゃないんだからwww」

シヴいバイクにまたがって旗を持った仙人さん
「タラタラしてんじゃねーーよ青年wwww
 これからおまえを殺した眼魔の連中にお礼参りDA・ZE!!
 幽霊男(ごーすと)夜露死苦!!
 涅汚死影怒(ねおしぇーど)上等!!!」

チェーンを振り回すユルセン
「パラリラパラリラ♪」



タケル
「今どき児童向け番組でそんなんできるかぁ!!
 やってくれたら一生尊敬するけど、
 PTAからの抗議はまぬがれないでしょう・・・

 ええい、
 そんなことより、
 ちょっとTwitterでオレが死んだことをつぶやいておかないと。
 寺以外のみんなが心配してるだろうし。

 あ、あれ??
 スマホは?
 スマホはどこ???」

ユルセン
「ええい、
 幽霊の世界にそんな俗な機械あるわけねーだろwww
 現代っ子め!!」

仙人さん
「その通りじゃ!!!
 おばけにゃ学校も試験も戸籍もスマホもTwitterもYouTubeもニコニコ動画もねーんだよww」

タケル
「いやああああああっぁぁぁああぁ!!??
 それじゃあ生きてる甲斐がない!!
 スマホがない人生なんて考えられな~~い」


仙人さん「でも2ちゃんねるはありそうだよね」 「幽霊板とかあってもおかしくなさそうだねぇ」ユルセン

タケル
「せめてレンタルビデオ店の会員くらいにはなれないかなぁ・・・」

仙人さん
「たわけ!!
 おばけも仙人も目玉も、
 レンタル店どころか不動産屋にも相手されんわ!!

 ・・・
 というわけでこれからも一緒に過ごそうね✩」

ユルセン
「よろしくお願いしますm(_)m」



タケル
(こいつらオレが本当に死んだあとも
 ここに住み着くつもりだ・・・・!!?)



仙人さん&ユルセン「ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ」


タチバナ仙人
「スマホが使えないくらいでなんだ!!!

 ・・・
 僕なんか未だにガラケー一直線だわ!!」

タケル
「それ不便じゃないっすか???」

タチバナ仙人
「めっちゃ不便だよ・・・
 ピクシブ見れなくなったときは目の前がけっこう暗くなったぜ・・・

 周りの、
『やっぱガラケー持つ姿が美しいよね、スマホなんてマジ勘弁ww』
 とか言っていた連中が、
 あっさりスマホに乗り換えて
 得意げに二本指で画面を拡大したり縮小したり
 するのをみて、

『わーすごいねー(^o^)』
 と口では言いながら、
 心の中では、

『こ
 の
 裏
 切
 り
 も
 の
 め・・・・・(0M0##)』


とかさーーーーー」

タケル
「うだうだ言ってないで乗り換えなよ・・・
 貧乏人め・・・・」


仙人さん
「人間は自然に帰れ・・・・
 などと言いながらも、
 ガラケーの時代にすら帰れないこの現実・・・・・」

ユルセン
「死んで解脱(げだつ)するしかないのかなぁ~~

 おい、
 死んでよかったなwwww」

タケル
「あーーーーうるさいうるさい!!
 ・・・
 眼魔がとりあえずどこにいるかわからないし、
 退屈だよぉおおぉぉぉぉぉ」

※ 床に転がる


仙人さん
「あ、
 スマホもガラケーもないけど、
 これならあるよ。

 はい、
 初代ゲームボーイ!!」

※ 真っ黒焦げのゲームボーイを渡す。

タケル
「ん?
 なんスかそれ???」

仙人さん
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 ←ジェネレーションギャップに慄然としている

ユルセン
「まぁ最近はWiiとか3DSの時代だしね~」

仙人さん
「これは、
 某戦場での空爆の跡から黒焦げになって発見され、
 もう壊れてるだろうと思って
 電源つけたら、
 普通に動いた・・・
 
 という伝説のゲームボーイだ。
ゲームボーイゴースト

 
 一度死んで蘇った、
 まさにゴーストにふさわしい遊び道具だな・・・」

ユルセン
「たんに任天堂の機械が頑丈すぎるだけなんでわそれは・・・」


仙人さん
「まぁ
 テトリスでもやっとけwww」

タケル
「ええ~~~
 こんな古いゲーム、
 面白いわけないよぉ~~~~・・・」






タケル
「・・・・
 えーーと、ここに隙間作って・・・

 あ、これだー
 縦長キタ━(゚∀゚)━!
 
 よしテトリス!
 よしよし・・・」


仙人さん
「おいおい」
ユルセン
「時計みろ時計」

タケル
え????


 あああーーーーーー!!!!」


※ もう0時を回っている


仙人さん
「一日無駄に使っちゃったねぇ」
ユルセン
「・・・
 あと97日~~~~~~♪♪」

タケル
「な・・・・
 なんてこった・・・・
 時間を忘れてハマってしまった・・・・」

仙人さん
「これがテトリスの時間ワープ魔法じゃwww
 あーあ、
 大事な日にちをゲームで消費しちゃった~~~!!」

タケル
「い、
 いかん!!!
 今日から気合入れて眼魔さがさないと!!

 命、燃やすぜ!!!」



二日後



タケル
「・・・・・・・・・・・・」

ピコピコ


仙人さま
「ん??
 テトリス全国ランキング1位・・・

 TKR???

 これタケルのことか」

ユルセン
「あれからぶっ通しでやってトップに登り詰めちまったよ・・・」

仙人さま
命を燃やしてまでゲームとか・・・・

 この根っからの現代っ子め!!!!!!!」


ピコピコ

タケル
「あ!
 いまいいところだからはなしかけないで」


残りあと95日・・・・。




「幽霊男(ごーすと)!たけるくん」OP

そくしん的!おめがどら~~いぶ



T・K・R! T・K・R!
UMA(ユーマ・未確認動物)じゃないよ! 
タ・ケ・ル!!

T・K・R! T・K・R!
UMAじゃないよ! 
タ・ケ・ル!!


いつだって
全・身・全・霊 浮かび倒せ!!

もっと!
もっと!
信じるの自分!!

みんなに気づいてもらうため!!

いざゆけ!!
ゴーーーストラーーイフ!!


幽霊の パーカーかぶり
今日も今日とてフワフワして

多機能な セイバーを手に

眼魂を 奪いっこ し・よ!!


\アーイ!!/


引けば ニュートン

構えは ムサシ

光る姿は 発明王


誰もが尊ぶ 英雄眼魂!!


ほら!!
覚悟きめたなら     レッツゴー!>
変身だ!!!       覚悟!>

さあ命!
燃やすぜ~~!!!

<ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!!

セイバーを
アイ
コン タ クト で

ダイ
カイ
ガン!!!


なんか ずっと
目玉がうるさい       オマエモナー!!>

仙人さんは オカしいけど!

15!!

全部!!

集めてみせちゃうの


強がり放題は!

寂しさの 裏返し・・・


T・K・R! T・K・R!
UMAじゃないよ! 
タ・ケ・ル!!

T・K・R! T・K・R!
UMAじゃないよ! 
タ・ケ・ル!!


YEAAAAAAAAARRRRRRRRRRRRRRRR!!!!

\オメガドライブ!!/


はい✩
はい、


お、


し、


まい♪
まい♪









仮面ライダーゴースト

     完




仙人さん
「あー終わった終わった」
ユルセン
「さあ次のライダーは・・・」


タケル
「いやちょっとまってくれ」


つづく!


おひさしぶりのTB返し!!ありがとう(0M0)v

http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-2341.html


まぁ、
これからまたフリーダムな内容になっちゃうので、
気が向いた時によろしくです!!
関連記事

テーマ:仮面ライダーゴースト
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー 仮面ライダーゴースト

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第1話「開眼!俺!」

仮面ライダーゴーストの第1話を見ました。 第1話 開眼!俺! 亡き父・龍の後を継ぎ、ゴーストハンターになろうと修業に励むタケルは肝心のゴーストが見えないでいたが、18歳の誕生日を迎えたタケルのもとに亡き父から荷物が送られてくる。 「父さんからだ!」 「先代から!?」 「もう10年も前に亡くなってるのよ!?」 「10年前の日付だ…」 小包の中に入っていた眼魂を手に...