09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダーゴーストの話 第3話 カズラバ神社で3倍生える

2015.10.24 08:04|仮面ライダーゴースト
※ 前回の記事、今回の記事、そして次の記事で、
  薄毛の方に差別的な描写があることを、
  深く反省してお詫びいたします。








あたまに
ご利益がありそうな画像


はえて
生えたらこうなる


ほんとうに

よかった


うれしくて
うれしくて

言葉にできない
感無量な御成さん



ららら

ららら・・・・・・・・・

言葉にできない


「信じれば、生える― 葛葉神社」


カズラバ神
「ていう感じでCM出すから、
 このカツラをだね・・・」

御成さん
「微塵も反省が感じられませんぞぉおぉォォォォオーーーーーーーーーーーーーッッッツ」



※ 実際に、東京には御髪神社というところがあるそうですね。


戦極博士
「デューク&ナックル、
 大ヒットしますよーーーーーーーーーーに」パンパン
ザックル
「しますよーーーーーーーーーに」パンパン
ペコ
「よーーーーーーに」パンパン
アザミ
「ペコの姉です」パンパン

城之内・初瀬
「俺らも出るらしいぞ」
ミッチィ
「僕も」


巫女服を着た舞ちゃん
「オラオラ、
 ここは神社よ??
 なめてんの!?
 神社にはお賽銭でしょ。
 外貨でもいいのよ」

神主っぽい服を着たナリタ
「やっぱこれからは神社だな」
同じくシブヤ
「そ、そうだね・・・・」

御成さん
「オンドゥルルラギッタンディスカー!?」


カズラバ神
「よっこいしょ」ガチャン

タケル
「え?
 神様、うちの賽銭箱になに怪しげなパイプ
 ドッキングしてんの???」

カズラバ神
「ここは今日から神社になったので、
 お賽銭は、
 自動的にカズラバ星に送金されます」

舞ちゃん
「…これで
 ちょっとは生活の足しになるわー」

タケル
「乗っ取られたぁあああぁっぁあっぁぁああああああああああああ!!!」



女性客
「不妊治療にもご利益があるって
 本当ですか????」

カズラバ神
「はい!
 一万円お賽銭を入れたら、
 元気な6つ子ができます!!!」

女性客
「・・・・
 じゃあ二千円くらいで」



霧子さん
「6つ子かぁ・・・・
 すごいなぁ・・・・」

舞ちゃん
「一姫二太郎って言って、
 最初は女の子がいいらしいよ」

霧子さん
「それが、
 最初は男の子って決まってましてwww
 不肖の息子ですが・・・」              ママ~~ン>

舞ちゃん
「まぁ一人ずつならいいわよね。
 6人いっぺんでしかもみんな男の子だなんて・・・
 たぶん
 父 に 似 て 運 動 バ カだろうし・・・」
カズラバ神
「おーい、
 もっとオブラートに包んで」

舞ちゃん
「その上、
 こっちに無許可で○魂スタッフが突然アニメ化しやがって、
 しかもニコ動で覇権アニメになってるし、
 腐が何万人釣れようとこっちには一銭も入りゃしないわああああああああああ」
カズラバ神
「だ、だから、
 オブラートに・・・・・」

※ この記事はフィクションです。



<寺を乗っ取っちゃって、
 タケルくん怒ってないかな?

  平気だよ、だいぶ前に死んだから>

タケル「いやいや」



舞ちゃん
「そこで起死回生の策として、
 ここに神社を建てようと思ったわけよ」

タケル
「とっても迷惑です」


ギュッ
ハグで解決!


いきなり抱きつかれた舞ちゃん
「お?お??」

タケル(必死)
「大丈夫です奥さん・・・
 ダンナさんだって心を入れ替えて働けば、
 きっと家庭も円満になるはずです。
 ですのでここは
 大人しく星に帰って・・・・・」

舞ちゃん(冷静)
「うーん・・・・・・・
 この子が
 もうちょっと戒斗みたいに(中の人はともかく)ビシッと男らしい感じならなあ・・・
 まだちょっと青いかなぁ・・・」

カズラバ神
「聞き捨てならないことを
 言ってるやつが二人もいるぅぅぅう~~~~_| ̄|○」



しんのすけ
「…痴漢の現行犯で
 確保したほうがいいかな???」
霧子さん
「いえ、
 どうなるのか
 もうちょっと様子をみましょう」ジー


舞ちゃん
「あー、
 お子ちゃまはどいてどいて」

ドンッ
タケル
「あううううぅぅ」ゴロゴロゴロゴロ


カズラバ神
「大天空寺あらため、
 葛葉神社!!!
 お客を通常の3倍にするための
 強力なゲストをお呼びしております!!
 
 スペクター先生、
 いらっしゃ~~~い」


 レディゴー! 覚悟!!
\ド・キ・ド・キ プリキy ゴースト!!/



スペクター
「相変わらず甘いな・・・」


タケル
「ああ!!
 あんたはあの時の!!」


スペクター
「ふっ・・・
 見せてもらおうか。
 ネオジオン総帥の眼魂の威力とやらを・・・」

※ ゴーストドライバーに金ピカの派手派手な眼魂を
  装着するスペクター。


御成さん
「これはイヤな予感がしますぞぉぉ!
 アカリ殿、例の装置を早くぅぅう!!」

アカリ
「ええ!
 でてこいシャザーン・・・
 じゃなかった眼魔!!!」

あかり砲…えーと名前忘れた
「\アッカリ~ン/」


※ ムサシ魂の3倍は赤く、ツノがついてて
  モノアイのパーカーゴーストが皆の眼前にあらわれる。

しんのすけ
「み、見えた!!」
霧子さん
「これがゴーストですかぁ」


※ 通常の3倍のスピードで上空を飛び回り、
  スペクターに装着されるパーカーゴースト。

タケル
「速い!?」


賽銭箱の後ろからこっそり覗いている剛
「ずーーーっとマッハ也!?
 俺とタメ張れるくらい速いぜ!!」

霧子さん
「あんたいつ来たの」


\赤い! 速い! いつもの3倍♪/


スペクター
「…シャア魂。」



御成さん
「スペクターの二本の角の間に、
 もう一本角が生えて、
 計3本になってますぞ!!!
 要はタケル殿の3倍ですぞぉぉぉおぉおぉ」
アカリ
「まずそっからかい」

しんのすけ
「その上、
 赤いパーカーをかぶったそばから、
 青いボディがだんだんと、
 金色に染まっていっている!!」

霧子さん
朱に交われば金ピカなのね!」

「スペクターってまだ
 本編に出始めたばっかだけど大丈夫か~??」



※ さらにサングラスを装着するスペクター。
  その側に赤い軍服を着た亡霊が。

金髪の男のスタンド亡霊
「勝利の栄光を、
 君に。」


ビッシィィィイイイイィイン!!


カズラバ神
「はーっはっははは!!
 さあ来たれ!!
 髪を忘れた、
 古い地球人よ!!!」

しんのすけ
「そういや、
 あんたある意味宇宙人だよなぁ・・・」



髪に悩む人①
「髪を生やしてくれる神がいるというのはこの神社か!!」
髪に悩む人②
「しかも、
 見事な金髪になるそうだぞ!!」
髪に悩む人③
「金に糸目はつけない!!
 生やしてくれ~~」


スペクターシャア魂
「諸君!
 自らの道を拓くため、
 (髪の)難民のための政治を手に入れるために!
 あと一息!
 諸君らの金を私に貸していただきたい!(返すとは言ってない)
 そして私は・・・
 父、ジオンの元に召されるであろう!!」


\ウオオオオオオオオオオオオオオン/


※ シャア眼魂と、
  タケルの眼魂が共振しあう。

タケル
「多くの(髪の薄い)地球の人たちの意思と、
 眼魂が共振しているのか!?」

シャア魂
「ああ、
 私、シャア・アズナブルが育毛しようというのだ!
 しかも世界中の海の昆布から
 少しずつエキスをとっているので、
 環境への被害もほぼゼロだ!!」
タケル
「エコだよそれは!!」



※ サイコフレーム…
  じゃなかった眼魂の共振により、
  波動が人々の頭に降り注ぐ。


参拝客たち
「おお!?
 少しずつだが、
 髪が生えてきている!!」
「奇跡だ!!」
「ジーク・ジオン!!」




星の光に 思いをかけて
熱い銀河を 胸に抱けば

夢はいつしか
頭に届く

シャアズ ビリービング アワズプレイ プレイ!
シャアズ ビリービング アワズプレイ
プレェェエイィ!!!


アカリ
「日本中にジークジオンのコールがこだまし、
 スペクターを総理大臣に、
 という街の声も全国で聞かれるようになった。
 参拝客の数は3倍どころか30000倍に。
 何億という金が賽銭箱に投じられていく」

御成さん
「あああぁ~~~~!!!
 それなのに、
 なぜ、
 拙僧の頭には毛が生えてこないのだぁぁぁあぁああぁ!!!!」


シブヤ
「本日の賽銭総額は20億を超えました!!」
ナリタ
「俺たちの給料もうなぎのぼりに!
 ジーク神社!!」

シブヤ・ナリタ
「ジーク神社!!
 ジーク神社!!!」



※ 賽銭箱につながったパイプが、
  ぎゅいんぎゅいんとおかしな蠢動を続け、
  お金が次々とカズラバ星に送られていく。


カズラバ神
「あーーーははははっはははは!!
 神様丸儲けとはこのこと!!!」

舞ちゃん
「いいぞいいぞ!!
 結婚してから初めてダンナを有能だと思ったわ!」

霧子さん
「普段は穀潰しと思っていたんですね??」

タケル
「ちょっと待ってよ!!
 …ほんとうにこれでいいの??
 何か悪いことが起こりそうな気がするよ・・・」


※ と、その時、
  これまた見事な金髪の美女が、
  シャア魂に向けて走ってくる。


セイラさん
「わたしも、
 仲間に入れてくらっさぁ~~~~~~い!!」

タケル
「だ、
 誰ですかあなた!!」


シャア魂
「あ・・・
 アルテイシア!?」



もうちょっと続く。




|0M0)<解説しよう!!

シャア・アズナブル、
本名はキャスバル・レム・ダイクンは、
偉大な指導者である父親ジオン・ズム・ダイクンが急死したために、
妹のアルテイシアとともに、
幼くして大変な苦労をする羽目になった。
お父さんは人類の歴史を変えるような思想の持ち主だったが、
(とくに最近描かれたものでは)
けっこうヤバイ感じの変人でもあり、
政敵が多く、暗殺説もある(本当かわからないし普通に死んだのかも)。

シャアは父が腹心のデギン・ソト・ザビに暗殺された、
という話を信じ、
苦労して育ったこともあってか、
ザビ家への復讐のために生きようとする。

そんで、
青春時代をともに過ごした人生唯一の親友ガルマ・ザビを、
仇の息子だから、
という理由でなんとなくノリで暗殺しちゃったり、
どんどん人生が迷走していくことになる。

妹のアルテイシア、またの名をセイラ・マスさんも、
そんな兄を心配して止めようと、
苦労の人生を送るが、
この人も好き放題マイペースに生きたっぽいので、
そこまで同情することもないのであった・・・・。

|0H0)<長い解説乙!!!!


セイラさん
「さっさと成仏して、兄さん!!
 いえ、
 シャア・アズナブル!!!」

シャア魂
「何を言う!!

 私はシャアではない!!

 クワトロ・バジーナ(偽名)だ!!!!」

※ サングラスをかける。

タケル
「うわ!!

 何この人バレバレなのに偽名つかって!」



<予告>


↑この動画の6:00から

その幸せ(御成の髪とか寺とか)
いとも簡単に壊されてしまった・・・

なぁ、お前は許せるかい?

俺は奴らをユルセン許せない・・・!
ぜってぇ許さねぇ会に入ったタケル


NEXT STAGE
逆襲の御成



髪の向こうに、
君は何がみえる??




ロラン・セアック
「・・・
 ていうのは嘘です。
 ちょっとタチバナさんが風邪ひいてて
 進行が遅れましたが、
 次回はシャアとセイラさんの兄妹の因縁の話、
 そして真打といえる
 もう一つのアイコン
 の話です」
シャクティ・カリン
「見てください」

ロランっていうかローラ
「ちなみに僕らは、
 ララァ・スンの身代わりとして
 シャアの霊の前に出る予定でしたが、
 尺の都合で全カットです」
ソシエ
「・・・・」

ロラン
「というわけで、
 次回ターンエーゴースト、
『悩みの多いアルテイシア』
 ・・・
 風が吹いた!
 (けど御成さんの髪は揺れない)」
シャクティ
「見てください」

タケル
「僕らライダー勢も皆ひどい目にあいます」
シャクティ
「見てください」

カズラバ・しんのすけ
「ナズェミテルンディス!!?」




・・・・・・・・


アカリ
「タケル、
 なに真剣に見てるの??」

タケル
「先輩のタケルさん、
 佐藤健さん
 るろうに剣心だよ!!
 超かっこいい!!」

御成さん
オナリノキワミ、アッーーーーー!!」 ※頭で殴る
タケル
「ヒテンミツルギスタイル...
 お取り寄せえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」
仙人さん
「ガトチュ!
 エロス✩タイム!!」


ユルセン
「おまえらうるせぇ黙れ」


彼らは知らなかった。
二重の極みの安慈の子孫こそ、
御成だという











大嘘を。

アカリ
「はいつづくーーー」


お、そろそろCCOさんの無双シーンだwww

※ いずれまた佐藤健くんをメインにゴーストネタをさせていただきます
関連記事

テーマ:仮面ライダーゴースト
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダーゴースト 仮面ライダー 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

コメント

非公開コメント