09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダーゴーストの話 第4話 悩まされアルテイシア 書きかけ 11/8、9 追記

2015.11.07 08:05|仮面ライダーゴースト
※ しつこくガンダムネタが続きます。
  風邪でうまく話が進まなかったので、今回はつなぎの記事です。


タケル
「と・・・
 父さん、
 生きていたのかい・・・」



|0M0)<ククククク・・・・・
ダディ・レイの回路

ダディ・レイ
「この新開発のもずくを、
 ゴーストドライバーに取り付けるんだ!!
 すごいぞ~~~!!
 ゴーストの性能は3!倍に跳ね上がるwwww」


タケル
(こんな古いものを・・・
 父さん、
 もずく欠乏症にかかって・・・・・・・)



|lll0w0)<新しいモズクならいいのディスか??


タケル
「父さん、
 オレこの前眼魔にやられて
 死んじゃったんだよ・・・
 心配じゃないのかい」

ダディ・レイ
「(パスタを食いながら)
 早くいけ!!
 お前もライダーになったんだろう!!(0M0#)」


タケル
「さよなら、
 父さん・・・・」



タケル
「・・・って、
 オレの本当の父さんは、
 来月に公開される、
『仮面ライダー×仮面ライダー
 ゴースト&ドライブ超MOVIE大戦ジェネシス』

 で登場するんだった!!

 もずくが好きなヘタレなんかじゃないよ!!」



ダディ・レイ
「|#0M0)<誰がヘタレだ!!!
 
 剣道を
 またはじめて二年で
 個人戦優勝したんだぞぉ!!

 (初段の部とのこと)」

↓剣道大会で完全勝利した天野さんUC
完全勝利ダディ

 /ドヤアアアァァァァ\


|0w0)<それは素直にすごいディスね。
    おめでとうございます。


タケル
シャア・アズナブル!!
 偉人の魂とは言っても、
 先輩の神様(カズラバ)をそそのかして、
 寺を乗っ取って神社にして、
 世の人々を惑わそうなんて、
 俺は絶対に許さない!!!」
セイラさん
「キャスバル兄さん!
 観念して皆に正体を明かしなさい」




深海マコト
「…変身!!」


腹筋が壊れそうな変身ポーズ



※ スペクターシャア魂がサングラスをかけると、
  深海マコトの服が赤く染まり、
  袖が消えてノースリーブになる。

タケル
「あ、
 あなたは・・・」

スペクター・シャア
「私はクワトロ・バジーナ。
 ご覧の通り変態だ」

ぱっこーんクワトロくん

 /シャア?誰それ\


セイラさん
「開き直っているというの!?
 兄さん!!」

アカリ
「この季節、
 もうその格好は厳しいですよ」

スペクターこと深海マコト
「認めたくないものだな・・・

 目的のためとはいえ、
 こんなみっともない変態の魂に身をやつす
 自分自身の過ちを・・・」

※ シャア魂のパーカーゴーストが分離して、
  マコトに殴りかかる。



シャアパーカー
「おうおうおう!
 言うね言うねぇ一丁前に!
 この小僧っ子が!」

マコト
「何をする!!
 眼魂になったからには俺に従え!!」

※ 真剣に殴り合う二人


タケル
「パーカーゴーストが殴りかかってくる可能性もあるのか・・・

 覚えておこうっと・・・」


シャアパーカー
「ちいっとばかし
 英雄ごっこに付き合ってやったら、
 調子くれて!!
 なに人を見下したようなツラでぇ!」
マコト
「貴様には、
 人には恥ずかしいと思う心があると
 教えてやる!!」

タケル
「やめてよ!
 まったく大人げないなぁ!!」



仮面ライダーグミ前任者
「なんだ・・・
 新しい仮面ライダーが強くてかっこいい、
 って聞いてやってきたら、
 全然ダメじゃないか」
こいつの将来が心配になる高慢演技ww


マコト
「なに人を見下したようなツラでぇ!」
タケル
「なに人を見下したようなツラでぇ!」
シャア
「なに人を見下したようなツラでぇ!
 ゴルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻」


アカリ
「子供相手に大人げないwww」


セイラさん
「それでも男ですか!
 軟弱者ども!!!」

バシッ
タケル
「ごふっwww」

バシッ
マコト
「ぐおぉwww
 ・・・・
 お高くとまりやがって・・・」

シャア魂
「帰るのだアルテイシア!!
 死んで霊になった兄に、
 いつまでも魂を引かれることもない」


タケル
「あなたは霊になってまで、
 なぜ恥をかくためにノコノコ出てくるんだ!」
マコト
「お前と共感などしたくないが
 共感してしまうぞww」


シャア
「他に生きる方法を知らんからさ・・・
 
 だから死ぬまで嫁さんももらえなかった・・・」


アカリ
「そりゃあ来なかったでしょーねー」


セイラさん
「わかっているわ兄さん。
 あなたが現世、
 いや過去に現れた目的は・・・」



シャア
「言うまでもない・・・
 地球の重力に魂を引かれるどころか、
 宇宙での生活すら未だに
 夢見ることができない、
 古い地球圏の人々を
 教え導くためだ!!!!」

タケル
「シャア・アズナブルは、
 宇宙で人々が生まれ育つことで、
 人類が新たな進化、
 ニュータイプになることを信じ、
 地球から強制的に人々を追い払おうとしたんだ。
 ・・・
 未来の歴史だけど、
 お父さんからもらった本に書いてあるよ」

アカリ
「お父さん、
 ガノタだったのね・・・
 いい友だちになれそうだったのに(フッ」


セイラさん
「いいえ、
 兄のことです。
 もっと恐ろしい野心を・・・」

シャア
「ない。
 そんなものはない!!」



八雲
「話はわかった。
 ここは俺にまかせろ・・・

 ダウドラ・タイハ、ダウドラ・タイハ!」


マコト
「薮から棒になんだ、
 この怪しげな呪文は」
タケル
「よくわからないけど、
 逆から読んだら幸せになれるよ」


ダウドラ・タイハ→はいたらどうだ→(正直に)吐いたらどうだ。

(思っていることを喋らせる魔法)



シャア
「ぐっ・・・!!?(魔法にかかった)



 う・・・えーと・・・

 UCのヒットのおかげで
 冬のコミケで大量の


 ミ○バ本が・・・」




一同
「!!!!!!!????????????????」



シャア
はっ・・・??

 ・・・・

 ふっ・・・
 ふっふっふ・・・
 そんな怪しげな魔法などにかかるものか!
 さっきつぶやいたのは本音ではない」

タケル
「ふーん」



シャア
「そして、
 こんな目つきの悪い新ライダーなど
 私に必要ないwww

 貴様はクビだマコト」

マコト
「初登場していきなり
 なんて扱いだ・・・_| ̄|○」


シャア
「私には頼もしい仲間がいる・・・

 御成は私に優しいからな」


タケル
「な、なんだって???」

腰まで届くほどの金髪ロン毛になった御成さん
「あーたーーーらしいーーーーい
 あーさがきた

 きぼーーーおーのーーーあーーーさーーーだーーー♪

 ・・・
 生えているって素晴らしいwwwwww」
変わり果てた御成さん

↑変わり果てた御成さん

金髪御成さん
拙そ・・・

 いや、
 ボクもクワトロ先生のおかげで、
 美しい髪をとりもどせましたz・・・

 取り戻せたよ~~www

 HAHAHAHAHAHAHAHA!!

 みんなもどうだい??
 金髪はいいぞ」

タケル
「ち・・・
 違うぅぅ!!!!

 こんなの御成じゃな~~~~~~~~~~~~い!!」
アカリ
「いやあああああああぁあ!!

 眼を・・・
 眼を覚ましてぇっぇえええええええ!!!」
マコト
「いや眼を覚ますよりなにより、
 まず剃れ」

しんのすけ
「移動理美容車(中で散髪できるトラック)を呼んできたぞ!!
 さあ剃ろうwww」


金髪御成さん
「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!
 ご冗談をwww

 ボクはこれから、
 このシャア眼魂とともに、
 日本を男も女も子供も年寄りも金髪だらけのステキな世界
 するのさwwww」

マコト
「ちぃっ!!
 
 そんなものでも大事必要な眼魂の一つだ!!
 こっちに返せ!!」

金髪御成さん
「斬
  影
  拳
   !!」
  ※ 高速肘打ち

             ドゴォ!!!


                        「ぬぐおおおぉぉぉぉ!?」マコト



「斬影拳!!
  斬影拳!!
   斬影拳!!
    斬影拳!!
     斬影拳!!
      斬影拳!!
       斬影拳!!
        斬影拳!!」


           どすどすどすどすどすどす

マコト
「だから初登場なのになんでこんな扱いだあああああァァァァァァア」 ←吹っ飛ぶ


   御成 WON!!


金髪御成さん
「ヤーwwwwww」 ※ 天高くガッツポーズ


アカリ
「ヤーじゃねーわよww
 ハメじゃんインチキじゃん」
タケル
「こんなオレが生まれるよりずっと前のゲームなんて
 よく知らない」


シャア魂
「よくやったぞww
 さあ御成、
 私を着るのだ!!」

※ ここで一旦保存




さーて、
来週のクワトロさんは、

「地下にグロイザーXが隠してある」
「ライリーライリー御成ーリラー」
「じゃあお前らなら百式でキュベレイに勝てるのかよ」
「レコアは私に冷たいからな」
「地下にアクロバンチが隠してある」

の3本です。


セイラさん
「5本あるじゃん・・・」



ダディ・レイ
「ええーい!!
 ドライブはいい!!
 ゴーストをうつせ!!もずくを!!」

しんのすけ
「ふざけんなwww」


↓まだまだ続く
関連記事

テーマ:仮面ライダーゴースト
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダーゴースト 仮面ライダードライブ 機動戦士ガンダム シャア

コメント

非公開コメント