07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

|`0M0)<最強スポーツ男子頂上決戦すごかった! 一応ネタバレなし

2015.12.23 23:39|ガンバライド等
いやぁあああああああああああああああ、
すごかったああああああああああああああああ!!

・・・
もし録画しててまだ結果知らない人がいたらいけないから、
結果は書かないけど、
ニチアサファン的に
これまでで一番充実してて熱い戦いだったよ!


なにせ、
我らが神様!!
世界の破壊者!
体脂肪4%マヨネーズ!!
行って帰ってきたトッキュウ4号!!!
そして仮面ライダーチェイサーーー!!!


ついでにマリバロンの御子息(初出場でも大健闘)

そして、
仮面ライダーゴーストからは御成ナリタが参戦!!

ちょっと意外だったけど、
バケモノぞろいのメンバーの間で奮闘していましたね~~~。

ほんと、
ニチアサ好きでよかった、
って心から思えました。


そして、
過酷な耐久競技を勝ち進んだ
佐野岳くんの、
「自分に勝てたことが嬉しい」
ていう言葉。

これがすごい響いたな。
大事なことだよね。


・・・
年取ると自分に負けてばっかりだしwww


うーん、

うーーーーーん・・・

ああ
やっぱネタバレしちゃおう!!!



優勝は、
周りを圧倒する、
すばらしい身体能力で

ぶっちぎり優勝を果たした、









優勝おめでとう!!!


小林豊くんでしたああああ!!!


いやあ、
跳び箱も40段余裕だったしね!!


・・・って、
すいません。
ツイッターで見かけた画像があまりに面白かったので、
つい勝手に使ってしまいました。
ごめんなさい怒られたらすぐ消します_| ̄|○




・・・
うん、
なんでブログの記事にしたかっていうと、
興奮してツイートしまくった結果、

「1日に可能なツイート数の限界を超えたのでツイートできません」

ってwww


ほんと一年に一回の祭り、
ニチアサファンのみんなと限界まで楽しめたよ!!



来年の年末も同じように盛り上がれますよーーに!


そうそう、
去年みたいにクリスマス話も考えております。

「美容師になった晴人が
 散髪に失敗したせいで、
 コヨミが怒って実家に帰っちゃった」

って話なんだけど、
その中でもこの番組のことを書こうと思います。
この前の映画の感想記事もちゃんと書くから!!
うん、
体力の限界を感じてたが、
元気が出てきたぞ!

ではまた!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 仮面ライダーウィザード 仮面ライダードライブ 仮面ライダーゴースト 烈車戦隊トッキュウジャー まれ 小林豊 最強スポーツ男子頂上決戦

コメント

非公開コメント

