05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ムッキーなう!について

2012.09.28 08:03|ニコニコ動画
「【初音ミク・巡音ルカ】リンちゃんなう!【鏡音生誕祭2011】」の仮面ライダー剣ver.である、
「ムッキーなう!」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm17251621)の作成に当たって、最初に書いた原詞がでてきました。
とくに後半の一部に、実際の動画との違いが見られますね。



ムッキーなう!
ゲゲゲ ウェッウェッウェッウェッ

ムッキーをハブりたいなオンドゥル語紹介で一人だけハブラレンゲルなムッキーをm9(^Д^)プギャーしたいな。
この際泣くのもアリだよ泣いていいよムッキー。
ムッキーなう2
ムッキーにこっそりネズミっぽい耳をつけて、
「ヤァ!僕はムッキーマ(ピー)だよ!!」って言ってデ(ピー)ーに喧嘩売りたい。
3人でヘシンするとき、ムッキーだけが勝手に人様のカード使って、
フロート(笑)とか言ってけなげにフワフワ浮いているとき、
ゲゲゲと一緒にフュージョンジャーック×2ってな感じで
はるか高みからそりゃもう盛大にm9(^Д^)プギャーしたい
ムッキーなう3
ムッキーをちやほやしたい
ちやほやされ慣れてないムッキーが挙動不審になるのを見て、さらにちやほやしたい。で、飯をおごらせたい。
ムッキーなう4
ムッキーがGoogleで「レンゲル ジャックフォーム」で画像検索するのを全力で推奨したい。
キングフォームとワイルドカリスの間にムッキーを挟みたい。
しかし強烈な違和感を発するまっさらさらなノーマルフォームに無意識に気を使われてしまい、
俺がサイキョウダアアアと突っ込んでくるムッキーに全力のチョップをかましたい。
ムッキーなう5
たまに会うといきなりキングフォームになっていたムッキーにお前それ絶対騙されてんよ橘さんかお前はといい「ナニイテンダフジャケルナ」とやってきた橘さんに「やっぱ橘さんは一流だよなー」と機嫌を取る陰でポツンと一人残されるムッキーを無視したい。
ムッキーなう6
自分が半ホームレスなのに、ムッキーの金でバッティングセンターへ赴き、ムッキーの基礎訓練をしたい。
ムッキーの困った顔に激萌えなので、
ボールをすり替えてでも「でたらめをいうな」「はっはい」みたいな会話を毎回やりたい。
ムッキーなう7
望美に男の影が…と呟いてるムッキーに
ムッキーが彼女とられたらそれなんてネトラレンゲル?とか声をかけたくて、でもガチで殺意をむけられそうだから我慢したい。
ムッキーなう9
ムッキーを上から吊るしたい。最低だなって踏みたい
ムッキーなう8
CMで出会ってムッキーはなんとメガネをつけており、
「七色のアッキーニャとか誰得?」とか
強がってたらゲゲゲが「七色のオンドゥル動画はいつ削除されちゃうんでしょうね」とか不吉な事言い出して凍てついた空気を味わいたい。
ムッキーなう10
ムッキーをバイトに復帰させたい。例の万引き犯やタチの悪い無職とつるんでたら案の定不良になってヨウカイとかいう外人と一緒に住んでるのを引きずってでもバイトに復帰させて、もう一回オッペケテンムッキーしたい。
ムッキーなう11


…当時、南明奈とムッキーの中の人が、ボートレースのCMに出ていましてね。(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13147596)
ちょうどCMが終了してしまったので書き換えました。

この項目は、思い出話などをどんどん加筆していきます。では。
関連記事

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニコニコ動画 仮面ライダー オンドゥル 仮面ライダー剣 レンゲル 橘さん リンちゃんなう

コメント

非公開コメント