07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<動画制作週間に入ります。

2012.11.11 23:18|ニコニコ動画
仕事とかブログとか、私生活の付き合いとかがあって、
なかなか動画に取り掛かれなかったけど、
今週は、今日(日曜日)と明日(月曜日)が休みで、
さらに一日とんで水曜日が休日なんです。


よし、一気に動画を進めてしまおう!

…ていうか、今週のニチアサ
つまりゴーバスターズとウィザードが、
面白かったといえば面白かったのですが、
「なんとなく、ネタ的にピンと来なかった」
のですよ。
いや、もちろん朝は楽しんで見てたんですが、
ウィザードの木崎さん(おデコメガネ)にあんまり好感もてなくてねぇ…(-M-;)
次で「実はいい人でした」なんて話になっても。
「ふーん」
ってなりそうな気がするwww
まぁ見てみないとわからないけどね(^M^)

あの人が二号ライダーなのかな?

たぶん、もっとイケメンを連れてくるとは思うけど…
でも次はドラゴンが暴れるみたいだし、それは楽しみ。

ゴーバスも、格闘技ネタで来たのはよかったけど…
デコっちがあんまり目立たなかったもんなー。
テンションあがんないなー。
今週の各番組の記事は、いつもよりテンション低めになるかもね。
どうみてもブログ的に需要なさそうなひだまりは真剣に書くがwww
あっちはノリノリでいけるとおもwww

…えーと、動画の話。
数日ギターと歌の練習をして、
「ドンドコソング・ムツキさん」
の弾き語りをWebカメラで撮影して、
だいたいそのままでアップするつもりです。

職場のイベントでみんなでライブやって自信をつけたのさ!
もう少し準備しよう。
その後、しっかり録音してMADも作るつもり。

とりあえず、久々にアコギの弦を交換して、
軽く練習してました。
ジャカジャカジャカジャン♪

それと並行して、ブログで記事にした、
「ヘタレコネクト」「機甲救世記ナッカー」
を作ってます。
こっちは映像にこだわらないよう努めます。
録音はとっくにしたから、
そのネタだよりでいこう。
時間はかけない方向で。これが今一番重要でしょう。

…6月24日に投稿した、
「3!年B組橘先生 2時間目」
の続き、
「メテオvsギャレン」
ガチで半分以上完成していて、
ウィザード=晴人が乱入するシーンを作れば、
後は完成に一直線なんですよ。マジで。

ただ、期間があいたせいか、モチベーションが上がってこない…。
間が空くとダメなんだよなぁ。
だから今回リハビリ作をいくつか並行して作りながら、
テンションアップをはかっていきます。

口だけにならないよう、日々作業していきます。
ブログはじめてから、コンスタントに作業できるようになって、
それは収穫かな(^M^)

作業に戻ります。
ではまた!
関連記事

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニコニコ動画 ニチアサ

コメント

非公開コメント

