09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダーゴーストの話 第11話 マコモンGO!

2016.08.28 08:15|仮面ライダーゴースト
ゴースト夏映画がえらい出来が良くて絶好調ヒットしている記念、
そして仮面ライダーゴースト撮影オールアップ記念、
でちょっとしたネタをやります。


タケル
ん??
 マコトお兄ちゃんの写真が
 新聞の一面に載っているよ」

マコト
「ほう、
 どんな記事だ?」
カノンちゃん
「きっと、
 みんなの平和のために戦っている
 お兄ちゃんが評判になっているのよ!
 ステキ!!」


【悲報】街中に同じ顔の青年が大量に現れ、
 恥ずかしい行為を繰り返す。

爽やかに微笑む深海マコト氏

・スーパーのレジで一斉に割り込み行為!!
・警察署の前を全裸で駆け抜ける怪しい兄弟たち!
・子供が買った銀○゛このタコヤキを横からつまんで食べられる被害続出!
・付近の住民によれば彼らの名は深海マコト(無職)
・識者「親の顔がみたい」


マコト
「に、
 にせものーーー!?」
にせものー!


カノン
「お兄ちゃん・・・」


マコト
「カノン!??
 見るな・・・
 そんな目で俺を見るな!!!?」

アラン
「親の顔がみたいなら
 今すぐ映画館に行けばいいんじゃないかな(ボソボソ」


ニセマコト
「はっはっはっはっはっはっ!
 あーはっはっはっはっはっはっはっは!!!」


ガンマイザー1
「うわあ!!
 この青年、
 電車でシルバーシートを独占していやがる!」
ガンマイザー2
「長い脚を広げて、
 誰も座れないようにしているぞ!!」
イゴール
「こいつは仮面ライダースペクターこと
 深海マコトじゃないかぁ~~~~!!?」

仙人さん
「そんな、
 僕みたいな老人をいじめるなんてひどい!
 座りたいよおぉ~~~~~~(つд⊂)エーン」
ユルセンさま
「黙って立ってやがれwww」


ニセマコト
「どけぇ!!!
 俺が先だあああああああ」

幼女
「きゃああああああああ!?」

ガンマイザー1
「げぇーーーーーーー!!!!?
 この男、
 幼女を押しのけてア○カツをプレイしてやがるぞ!」

イゴール
「やっぱり仮面ライダースペクターこと
 深海マコトじゃないかぁ~~!!」
ガンマイザー2
「お嬢ちゃん!
 はやくお母さんたちに教えてあげて!!」


シブヤ
「・・・

 他にも、
 プリキュアの映画で、
『俺の生き様見せてやる!』
 と叫んで劇場最前列で
 モフルンライトを
 振り回していたらしいです」

アカリ
「バッチリミロー」
ナリタ
「背が高いから目立つ目立つ」

御成さん
「子供たちが
『えーんお兄ちゃんが邪魔で
 映画が見えないようーーー』
 と泣いてしまい、
 結局映画館の外につまみ出されたそうです。
 全裸で」

イゴール
「まさか我らもつまみ出されようとは・・・」
映画館の職員
「二度とくんな」
怒る幼女



カノン
「お兄ちゃん・・・・(;一_一)」

マコト
「違う!!!
 ニセモノだ!!!!」

アラン
「マコト・・・
 私はお前のことを信じている」
マコト
「アラン・・・(ジーン」

アラン
「だから一緒に警察に行って
 罪を償おう」
マコト
「ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」

タケル
「心の叫びが聞こえるwww」



アデル(もちろん全裸)
「ふははははっははは!!
 ざまあミソ!!
完全勝利したアデルくんUC


 自分が増えたらあんだけうっとおしいから、
 マコトが増えたら、
 あっちは、
 ものすごく
 困るだろうなあ、と・・・」
アリアさま
「目に浮かぶようです」

アデル
「まことのかずは
 そりゃやっぱり
 ぜったい
 がっちり
 おおいほうがイイ!」
アリアさま
「具体的には??」
アデル
「そりゃはっきり
 きっかり
 たっぷり
 (本人含めて)ひゃくごじゅうイチ! 」



ジャイロ
「増やしすぎィ!!?」



アカリ
「ここは私の発明で
 ニセマコトを探し出すわ!
 その名も
『マコモンGO』!」

御成さん
「マコモンGETですぞwww」

マコト
「それもうブームさってない?」

保存
関連記事

テーマ:仮面ライダーゴースト
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダーゴースト

コメント

非公開コメント