07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<仮面ライダーゴーストの話 第12話 マコモンGO!続き

2016.09.04 08:15|仮面ライダーゴースト
マコトのニセモン → マコモン

アラン
「私のスマホにマコモンGOを
 ダウンロードしてみたぞ」

アカリ
「スティーブ・ビルズの協力で、
 全世界無料ダウンロードできるように
 してもらったわ」


ロープで縛られて顔がボコボコに腫れているビルズ
「皆さんダウンロードしてくだサーイ」

カメラマンナリタ
「よしよし」

シブヤ
「え?これ協力??」


アラン
「いた!
 マコモンがこんなに!」
マコモンゲットだぜ!

アカリ
「よし!ニセマコトを追い詰めたわ!」
御成さん
「これはむしろ
 取り囲まれているのでは・・・」

アカリ
「だから全世界の協力を仰ぐのよ・・・

 ・・・
 と思ったのに、
 ダウンロード数がいつまでたっても1のままねぇ??」


タケル
「みんな、
 図体のでかい
 無職の
 不審者が
 そこらへんの道に居たとして、
 それをいちいち捕獲して
 持って帰りたいかい???」

一同
「あっ」



マコト(本物)
「タケル、
 おまえ俺をそんな風に・・・」


アデル
「俺は美しい・・・」

アリア「いいから隠せ」


ジャイロ
「なにやってんすか・・・」

アデル
「いやあ、
 全世界をこの俺の美しい姿に
 統一するべきだと、
 俺の本能が叫んでいる!!
 本能覚醒!!」


アリアさま
「いいから、
 隠しなさい!!
 隠しなさい!!!」
ジャイロ
「本能隠せwwww」


アデル
「しゃーねーなーーー」
アリア「・・・」


アリアさま
「服を着ろっていっているのよ!!(ガチギレ」
ジャイロ
「よけいいかがわしいwww」


アデル
「ああ、
 全世界のことを考え過ぎて、
 頭からソーメンがはえてきた」



ごめんほんと時間なくて
関連記事

テーマ:仮面ライダーゴースト
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダーゴースト

コメント

非公開コメント

