07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<仮面ライダーエグゼイドの話 Stage.3 ガラスの三十代② 書きかけ 11/12 謝罪文追記

2016.11.07 08:12|仮面ライダーエグゼイド
※ 某アニメ会社に詳しくない方には置いてけぼりの内容となっております。


<前回のあらすじ>

幻夢コーポレーションのずさんな体制により、
ゲーマドライバーの実験中に
一人の中年が死亡したらしい。
そして今幻夢コーポ裏の
特別墓地(びっくりするほど広い)
社員一同が集まっている。


(0H0)
「やっぱ実験中の事故かあ???」

(<:V:>)
「ああ。
 ゲーマドライバーによって変身した
 ライダーの核として、
 メガCD
 メガドライブ
 スーパー32X
 さらにその上に
 スーパー32X版バーチャファイター
 と積み重ねたら、
 タコ足配線にしていた
 体内のソケットが
 小便袋に漏電したらしい・・・」

メガタワー↓
メガタワー


(0H0)
「え???
 メガドライブでバーチャ出てたの???」

(0M0)
「ツッコミどころはそこじゃねーだろwww」

(0w0)
「知らないんディスか??
 超有名ディスよ」

(<:V:>)
「見よこの
 いっぱいいっぱい感↓」



そこに沈痛な面持ちでやって来るダンCEO。
悲しげな歌を口ずさんでいる。


ダンCEO
「そんな〜〜〜目〜〜〜で見〜〜〜るな〜〜〜♪
 ライダーとゲームのドッキング〜〜〜♪
 そんな〜〜〜目〜〜〜で見〜〜〜るな〜〜〜♪・・・」


↑この創刊号に、
 バグスターデザインの方がバーチャファイターの漫画描いてた。
 確かそう。

※ コミックビームそのものはとうの昔に消滅したが、
  雑誌の系列は、ハルタとして続いている。

|0M0)・・・。
|lll0M0)<・・・へッッ???まだあるの?コミックビーム。

何言ってんスか。バリバリ発刊中ですよ。まだ>ι( ゚H ゚υ;lll)

|;;0M0)<うっそだろwwwwwマジかよまだあんのかよwwww今年一番わろたわwwww
|*0M0)<まだありまぁす!!コミックビーム!

|0M0)<そしてニコニコ動画でもこういう企画をされているようです。↓click!!!
http://ch.nicovideo.jp/comicbeam

|0M0)<見よこのいっぱいいっぱい感↑

|lll0H0)<緊急事態って言われても…月刊マンガ誌のために月額1980円・・・。
|0M0)<どこの物好きがそんな高額払うんだ。(ボソッ

|0M0)<ていうか、
    11月11日創刊日にコミックビームを買って
    ここにアップしようかと思ってたけど、
    多忙なので今の所できてません。
    ごめんなさいテヘッ♪('M^ヽ).:゚+

|0M0)<愛されて貧乏!!!買おう!コミックビーム!!!



・・・・・・・。



|0M0)<これくらい心を込めた謝罪文を載せれば奥村編集総長も寛大な心で許してくださるだろう。桜玉吉先生もお元気そうで何より。
|0H0)<大丈夫なのかこのブログ。

|0M0)<関係ないけどべーしっ君の人もお元気だろうか。ゲームセンターいがらしとかさ。
|0H0)<前者は荒井清和氏で、後者は実はスタパ齋藤氏だよ。
|<:V:)<もういいやめろ。




・・・話を戻して。

(0M0)
「何被害者ヅラしてやがる。
 だいたいてめーのせいで死んだような
 もんじゃねーか」
(<:V:>)
「そうだよ。
 何がCEOだ。
 こいつが死ねばよかったのに」
(0w0)
「ま、まあ落ち着いて。
 社長が何か喋りますよ」


ダンCEO
「・・・

 ウルサラマン・・・
 僕はね・・・




 人間じゃないんだよ・・・

 
 M78星雲から来た
 ウルト○セブン」

<そのダンじゃねぇ・・・
<そのダンじゃない
<そのダンじゃねーから


その時!!!
幻夢コーポ社屋に向かって
ゴジラが襲って来る!

<ま た ゴ ジ ラ か
<凍らしたんじゃなかったのかよ!
 ちゃんと冷凍庫に入れとけよ!!!

あとで書くが、
ダンCEOは、
地下のウルサラマンを依代にして、
帰ってきた庵野ウルトラマンロボを呼び出す。

<やめろーーーー庵野ーーーーーー!!
 俺よりすごいものを作るなーーーーーーー!!!


わけがわからなくなったが保存
関連記事

テーマ:仮面ライダーエグゼイド
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダーエグゼイド

コメント

非公開コメント

