07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|0M0)<仮面ライダー平成ジェネレーションズ見てきました④ 合唱!カラオケライダーその2

2017.01.11 05:31|仮面ライダーエグゼイド
カッコカワイイ変身!

お前、見込みあり(0H0)om
早く上がってこいよ(0H0)
ご勘弁を〜〜
ビート刻んでた?


タケル
「ペチャクチャ
 ペチャクチャ
 ペチャクチャ
 ペチャクチャ!」




タケル
泊さぁん!!
 マジ最強ッスよね〜〜!!!

 泊さんにかなうライダーなんて
 いるんスかあーーー!?」


しんのすけ
「いねぇだろ??

 いるか?

 いねぇだろぉ???」


タケル
「やっぱそうッスよねーーーー!!

 オレ、
 ドライブのこと
 マジRESPECTしてるッス〜!!
 
 先輩!せんぱぁーーーーーい!!!」


※ キュッ!とネクタイを締めるしんのすけ。

しんのすけ
風都で勤務してぇ・・・。

 冗談抜きで。

 風都署で勤務してぇ。

 マ・ジ・で」


フィリップ
「来ないでくれたまえwww」  
\サイクロンww/

翔ちゃん
「お前が来ると
 無駄に治安が悪化しそうだっつーのww」
\ジョーカーww/


タケル
「ひゅーーーーーーっwww

 カッケェーーーーー!!

 風都で警察官なんて
 かっこ良すぎるッスよぉぉぉぉおお!!!!!!!

 しかも、
 タイプ:ワイルドなんて
 まじカッケーーーヨーーーーーーーwwww」   そこまで言ってない>


真倉
「そ・・・
 そうかナ??(´∀`〃)ゝ」
ジンさん
「お前じゃないよー??」
福井照井さん
「まあお前らではないな」



脱げそう


平成で一番強そうなセンパイ。

泊さんならマジで風都園崎家とか

潰せるんじゃねえかな??

もしかしたらもう潰してるんじゃないですか??

もしもし? 泊さんですか?

今トップギアですか???



しんのすけ
「今回の映画(ジェネシス)でも、
 後輩に俺のスゴさを存分に
 感じさせてやったァ・・・

 ダリぃけど、

 ま、
 後輩ビビらせるのも
 先輩ライダーの務めだからなww

 しかたねーやなぁぁあ・・・」


ピキーーーーーン!!


しんのすけ
「あ」

・・・

「やっベーー・・・

 スッゲー
 ベルトさん落ちそうだ・・・
 一緒にズボンも脱げそうだわ・・・

 やっベーーーー」

ベルトさん
「ぐーぐー(-_-)」


しんのすけ
「やっベーーンだけど、
 まじでこれ
 っべー・・・


ずりずりずり

 ↓
 ↓
 ↓
(-_-)


しんのすけ
「っっべーーは・・・
 マジ
 っべーわ・・

 ベルトさんの重みでどんどん沈むわ・・・

 寝てるからベルトが締まって
 ねーんだわ〜〜・・・」

タケル
「・・・。」
 ※ 気づいてない。


しんのすけ
「っっべーわ。

 ベルトさん起こして、
 ズボン上げてるとこ
 こいつにバレたら、

 先輩ライダーとしての
 威厳がマジっっっベーわな・・・

 お〜〜〜いベルトさーーーん
 起きろ起きろ起きろ」

※ タケルにバレないように
  こっそりシフトブレスを3回くらい
  ひねるしんのすけ。
  だが、
  久々に冬眠から起きたばかりのせいか、
  目を覚ます気配すらないベルトさん。

しんのすけ
「ぃやぁぁっべーなぁああ・・・

 変な動きして気づかれたらそれこそヤベェ。

 失望されるに決まってるぅぅ・・・」


タケル
『泊さんガッカリッスぅ・・・

 ふぅ〜〜〜〜〜〜(ため息

 あと、
 クイズで稼いで貸して上げた
 100万円、
 早く返してください・・・』


しんのすけ
「借金の催促もされるに決まってる・・・」
  おい公務員ww>(キリコさん;)


ずりずりずりずりずり
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
(-_-)


しんのすけ
「うわぁぁあ〜〜〜〜

 どんどん
 下がってくるぅ〜〜〜〜〜。

 こんなんじゃ、
 風都署で勤務できねぇよ!

 葛飾区亀有公園前で交番勤務するハメに
 なっちまうヨォ〜〜〜〜」

|;剛)<それはそれですごいぞww


しんのすけ



※ とうとう膝の下くらいまで下がるベルトさんとズボン。


しんのすけ
「っっっっっべぇーーーーーーーーーー!!!!

 こんなんで歩いてたら、
 そのうちバレる!!!!

 なんとかしないとぉ〜〜〜〜。


 あ、そうだ!
 ファンキースパイクのトゲトゲで、
 
 ジワジワと引っ掛けて上げていくヤツだぁ!

 あれしかねぇ!         本当にそれしかないのか>(・ω・`;)
 あれなら、
 タケルにバレずにベルトさん上げられる・・・」


ずるっ

※ とうとう靴の上まで落ちる。


しんのすけ
「あ
 ダメだわ

 もうこうなったら
 どうしようもねーわww

 そもそも変身できなかったら
 スパイクも何もねーわ」


ぼたっ    (-_-)



しんのすけ
「脱げたわ。

 ベルトさんとズボン、
 道に置いていく形になったわ〜〜〜・・・

 しかも
 ちょうどそこが
 底なし沼だわ。

 ベルトさんが
 地中深く深く
 吸い込まれていくわ〜〜〜〜・・・・」


  \おい!?どういうことだねしんのすけ!?ぬぅおおおおおおおおΣ( ̄□ ̄; ) /


※ そこへ右斜め後ろから近づいてくるウィザード。

しんのすけ
通りすがりに服をテレポートさせていく魔法使いだわ」

<ショータイムだ♪

※ 魔法陣とともに上着が消えていく。


しんのすけ
通りすがりに服をテレポートさせていく魔法使いにかかれば、
 この通りだわ」


\ソイヤッッ/

※ 前からやってくる鎧武。


しんのすけ
「挨拶するかしないか、
 微妙なラインの神様だわ。
 
 いつも迷うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


カズラバ神
「しろよwwwww」



ドオオォォオォォンン

※ 気がついたら、パンツも消えて無くなっているしんのすけ。


しんのすけ
べぇぇぇぇぇええええぇ!!!!

 こうなったら、
 こいつが気づかないことを
 願うしかねぇ!!!

 バレたら(色んなものが)終わりだ!!!

 頼む!!

 バレないでくれ!!!  ←ジー・・・(タケル )

 頼むぅ!!!!」


タケル
「じいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・」

※ しゃがんでしんのすけの全身をしげしげと見るタケル。


しんのすけ
「ナズェミテルンディス!!??

 頼む!
 ゴースト気づかないでくれ!!!

 頼むゾォォォォオ!!」



・・・・


タケル
「・・・

 泊さん。


 なんで、


 裸なんスか????

 変身ベルトもないんですか???」


しんのすけ
(バレた?????)


しんのすけ
「(;;´・_・`)・・・・・。


 いやっ・・

 そのッッ・・・・


 ほら、

 な???



 ベルトさんいらないと思って


 ・・・


 埋めた。」






タケル
「・・・。」

しんのすけ
「・・・・・・・・・。」




タケル
「えーーーーーーーーーーー!!

 マジっすかぁ〜〜〜〜〜!!!


 マジカッケェ!スけど!!!!

 ベルトさん埋めるなんて、

 まじカッケーーーーーー


 ーーーーーーーーーーーーーーーーッスけどぉ!!!!!」



しんのすけ
「フッ・・・・


 こいつ

 チョロいわぁwwwwwwwwww」



・・・

ピーポー

ピーポーピーポーピーポーーーー


医大生のえむ
「このでかいお兄さんが、
 全裸で道に倒れていました!!!!」

鏡パパ
「か、

 体が氷のようだ!!!

 何やってたんだこんな格好で!???」

ヒイロ
「医大生はノーサンキューだ!!!
 引っ込んでろ!!」

タケル
「泊さん!!

 全裸で緊急搬送とかまじカッケーーすww」



・・・・



しんのすけ
「なんてことがあったなあ・・・」

タケル
「ありましたねぇ・・・」

えむ
「そ、

 そうそう・・・」 ←今まで忘れていた。


中略


ゾンビ社長(30)
「ええい!
 このままカラオケで失敗続きではラチがあかぬわ!

 そこで罰ゲームを準備しました」

ヒイロ
「ば・・・」

えむ
「罰ゲームゥゥゥ???」


大我
「罰ゲームだろうと、
 勝つのは俺だ・・・」

にこちゃん
「罰ゲーム前提??www」


ゾンビ社長
「次に失敗したら、
 
 全員でこれ歌ってもらう」

↓タチバナさんがこれまでの人生で聴いた中で一番人前で歌いたくない歌。



一同
「なんじゃこりゃああああああ!??」


ゾンビ社長
「95点以下で歌い直しね」

えむ
「すごい歌だ・・・
 凡人には到底理解し得ないセンスだ。
 合いの手とか」

ヒイロ
「そもそもジャンボってなんだよ。
 チョコモナカか?」


|;;0M0)<これオンドゥルが大人気だった2004年ごろに、
    FLASH動画で話題になってた電波ソングじゃんか。

|lll0H0)<やっぱKOTOKOさんスゲーわマジアーティストだわ。


社長さん
「ボーカル:えむ
 合いの手:大我
 途中のセリフ:ヒイロ

 でよろ


ヒイロ
「俺が一番罰ゲームじゃないカァァ!!!」



社長(三十路)
「ああ、
 後、
 サビの盛り上がるところで、
 みんなで並んでこのポーズとってねww」

みんなでやろう!

一同
「だから
 なんなんだよコレぁあああああ!!?」



|lll0M0)<オレもよく知らん。
    「荒ぶる ポーズ」で検索したら出てきたww
荒ぶる天神乱漫のポーズ


ゾンビ(失踪中)
「だいじょーぶ
 だいじょーぶwww

 私も並んで一緒にやるからwwww」

パラど
「やれよ!?ww

 絶対にやれよ!?!!!wwwww」


さあどうなることやら。

この後ぽっぴー登場!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーエグゼイド
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダーエグゼイド 仮面ライダー

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。