07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<ジュウオウジャーと不愉快な仲間たち 私の秘書とチームリーダーが修羅場すぎる  

2017.02.05 07:29|ジュウオウジャー
井上エイジ和彦ジニスさま
「僕の名はジニス・・・
 地球は狙われている」



大和
「お 前 に な」



ジニスさま
「…ナリア?」

ナリアさん
「はい…ジニス様…」

※ 3枚のコンティニューメダルにチューして、
  ばらまくナリアさん。
  復活する幹部たち。


クバル
「いっ」
アザルド
「せーー」

バングレイ
「のっ!!!!」



ナリアさん
「おかえり・・・」

バングレイ(CV:神奈延年)
「さあ!
 出撃(でか)けよう!!!
 抜け駆けコンティニュー!」

アザルド(CV:中田譲治)
「絆が大事?」

クバル(CV:岩田光央)
「復讐が大事??」

一同
「狩り修羅〜〜〜場〜〜〜〜〜〜!!」


ナリアさん(CV:寿美菜子。ジニスとの肉体関係:なし)
「え???なんで私だけこんなこと↑↑特別に明記されてるの??え???なんなの???」


配るクバル
「この悼み・・・

 君のせい???」

アザルド
「胸の・・・
 ざわめき
 嘘のつもり?」

バングレイ
「今までの!
 ポジションを、
 越えた未来(あした)は
 どう〜〜〜な〜〜〜る〜〜の〜〜〜??」



※ みんな死にました。


アザルド
「ねぇもっと!
 一緒しよう!!」

クバル
「ダメ???」

ナリアさん
「だめ!!!

 わ・た・し・だ・け!!」


バングレイ
「油断も!
 ス・キ・もない!!」

一同
「君との・・・
 ボーダー超えたい・・・」

※ 越えた結果、みんな死にました。


ナリアさん
「そう!
 もっと!!!」

バングレイ
「大胆で!」

\Year!!/
・サジタリアスアークで座っているジニス様の画像


アザルド
「ちょっと、強引!」

\Year!!/
・シン・ジニスとなって空から語りかけるシーンの画像


配る
好き隙を見せたい!!」

・ジニスに必死で媚を売るクバルの画像


バングレイ
「優しい君も・・・」

・ボロボロになって吊るされる大和の画像


アザルド
「面倒な君も!」

・吊るされてメダルを投入されるみっちゃんの画像


ジニスさま(CV:井上和彦)
「独・り・占・め!」


・微笑むジニスさまの画像


配る
「気づいて!!」

\Year!!/
・裏切りを宣言するクバルの画像


ナリアさん
「やっぱやめて!!!」

\Year!!/
・ジニスさまを見つめるナリアさんの画像


一同
「う・ら・は・ら・ゴリラ〜〜〜!」


\ん??/
・ラリーさんの画像


アザルド
「○モ達以上!!」

バングレイ
「ホ○のみランド!!」

・第1話「わくわく動物ランド」のサブタイトルの画像


男3人
「カ・リ・修・羅・場〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪」
ナリアさん
「ジ・ニ・ス・さ〜〜〜
まぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!」


そして

(幹部は)だれも

いなくなった・・・


|;;0M0)<さすが井上離婚4回和彦さんは格が違ったな


大和
「ん???
 最後のカリってなんだ???」
レオ
「・・・狩りのことじゃないのか?
 よく知らないがよ」
みっちゃん
「そう!
 そうだよきっと!!」

セラ
「あんたら何朝っぱらから卑猥な話を・・・(激おこ」
アム
「まぁまぁ」



吊るされたタスク
「えーっと・・・
 これまでの話で、
 どういう状況になってたんだっけ???」

吊るされた大和
「確か夏映画の話で、
 ドミドルにタスクが捕まっちゃったんじゃなかったっけ??」

吊るされたタスク
「ん?
 なぜ君まで吊るされているんだ??」

吊るされた大和
「知らないよ・・・
 誰かの趣味でしょ・・・
 脚本とか(ボソッ

 あれ??
 バドさんも吊るされてるの???
 あれぇ〜〜〜??」

吊るされたバドさん
「いやいや・・・
 君が今生きていられるのは、
 だれのおかげかなあ????」

吊るされた大和の父
「いやいやいやいや、
 君も今生きていられるのは、
 だれのおかげかなあ????」

吊るされた真田信繁
「なぜか拙者も吊るされているんですがこれは・・・」

吊るされた徳川秀忠
「なんで真田と隣に吊るされてるの!!!
 助けて!
 みくりさーーん!!」

ガッキー
「それは業務外です!
 いいから早く給料払ってください!」

霧子さん
「す、すいませんねぇ、こんなむさ苦しいブログへ出ていただいて・・・今回限りらしいですから・・・」

|;0M0)<ほんとすいません・・・


タスク
「あれえ?
 鳥男がいないぞ!!」

大和
「あ?
 自分だけ逃げたのか!!
 なんか下に灰が溜まってるぞ」



一旦保存。さあ最終回だ



最近、いろいろ、あるので、 あるよな??
この記事を一旦凍結します・・・
投げ出した訳ではないので、気持ちが落ち着いてからね。
関連記事

コメント

非公開コメント

