09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<ジュウオウジャーとキュウレンジャーの話 おれのタマ知りませんか?

2017.02.17 01:52|ジュウオウジャー

|lll0M0)<さて新しい戦隊、

     キュウレンジャーのテーマはタマということで。

俺のタマタマ! 



晴人

「こんにちは。

 誰の趣味か知らないが、

 ライダーなのに【自主規制】

 攻撃されたことのある操真晴人です」


攻介

「こんにちは。

 同じく誰の趣味か知らないが、

【自主規制】を思い切り

 蹴り上げられた経験のある仁藤攻介です。

 潰れたらどう責任とってくれるつもりだったんだ。

『○的被害者の会』を結成するぞ」


大和

「こんにちは。

 同じく誰の趣味か知らないが、

 毎度ボコボコにされたり、

 吊るされたりしたけど、

 そっちのほうは無事なまま

 最終回を迎えられて、

 ほっと胸を撫で下ろしている

 風切大和です」


|0M0)<…胸じゃないだろ??



晴人

「お前が心配しないといけないのは

【自主規制】でなくて尻のa


\ディフェーンド/


大和

「それ以上言うな先輩ッッツ!!!」


ラッキー

「あんたの【自主規制】が

 無事だったのも、

 全部俺のラッキーのおかげだぜ!!

 よかったな!!!!」


大和

「・・・。」

大和

(ああ・・・

『燃えてキター!!』

 の次は、

『よっしゃラッキー!!』

 かよ・・・。

 来年はまたどんな苦労をすることやら)ゲッソリ



タチバナさん

「まぁ、

 僕も体育の授業のソフトボールで、

 二試合連続でキャッチャーをして、

 二試合連続でバックホームの球が鋭くバウンドして、

【自主規制】にぶち当たったことがある


晴人

「そりゃたまらんな…」

ヤムチャ氏、また死亡 



タチバナさん

「つい最近も、

 病気の関係で足の感覚がない人の

 膝の曲げ伸ばしをしようとして、

 無意識にピョン!と伸びた
 その方の足のつま先が、

【自主規制】に

 ゴーーーーーーン!!と」

ムサシ「こりゃたまらん」 



一同

「・・・。」


※ 顔面蒼白になり内股になる男たち。


タチバナさん

「まぁ不幸中の幸いなのは、

 その方の足の感覚がないので、

 僕の【自主規制】を

 蹴り上げたなどと言う

 嫌な事実をご本人は
 一切知らないと言うことだな」


晴人

「そうかそれは良かった」

攻介

「何の問題もないじゃん」

大和

「ハッピーエンド乙!!!」

ラッキー

「よっしゃラッキーーーーーーー!!!!!」



タチバナさん

「・・・

 そんな僕の心を癒すために、

 愛らしい猫の話をしようと思っているのだが・・・」


大和

「で??」


タチバナさん

「ここであえて提唱しよう。

『猫は凶器』

 であると」


晴人

「何だか不穏そうな話だな・・・」


タチバナさん

「ぼくんちでは今二匹の猫(どっちも♀)を

 飼っているのだ。

 ・・・

 で、

 僕が休日にソファで股広げて寝っ転がって

 日頃の疲れをとろうとしていたのだが、

 無邪気に駆け回っていた子猫が

 超高速で飛び回る超サイヤ人のような勢いで僕の」


大和

「僕の??」


タチバナさん

「もう全身を弾丸のようにして僕の・・・」



   \ンニャぁぁぁぁぁアアアァァァァアアアア!!!/




ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド    ぐちゃっ>


ヤムチャさん 

ヤムチャ氏、また死亡


晴人

おい!!??


 大丈夫だったのか!!


 猫は!!!」


攻介

「ぬこたんかわいそうだお(´;ω;`)」


大和

「大丈夫・・・

【自主規制】が丁度いいクッションになって、

 全然無事だったようだ・・・」


ラッキー

「そうかラッキーーーーーーーーーー!!!!」



タチバナさん

「てめぇら

 オレのタマの心配を

 せんかァァーーーーーーーーーー!!!?」


晴人

「自主規制はどうしたwwwwwwwwwwwwwwwww」



タチバナさん

「|##0M0)おい・・・


 まとめてかかってこいよ

 この

 フニャ○ン野郎ども・・・・・・」


晴人

「あァ???


 あぁん?????


 やんのかこのヘタレ野郎ォォォォオ!!」


\ドカン/ ←机蹴った


攻め介

「タマぶっつぶしちゃるぅぅぅう!!!」


ラッキー

「思う存分戦えぇぇえええwwwww」



大和

「やめろ!!!???


 お前らよせやめろ!!!!!!


 まったく、

 …あいつが来てないのが不幸中の幸いか…」


たかはる

「イケイケドンドンだ!!!!!wwwww」


大和

「いいえ!?

 ニンジャがいます!!!!?」



Hey Hey Let's Go! 

喧嘩する!!


大切な物…

 protect my balls


僕が悪い so let's fighting


Let's fighting love
Let's fighting love…

 



・・・




股間を抑えてうずくまる攻介

「おおぉぅぅ・・・


 おふッッ


 おほおおぉぉおおぅ」


股間を抑えてうずくまる晴人

「涅槃が・・・


 涅槃が見える・・・・・・」


股間を抑えてうずくまるラッキー

「キュー・・・

 

 キューーー・・・


 タマ・・・タ、 タマ・・・」


股間を抑えてうずくまるたかはる

「風花の蹴りに比べればなんてことない・・・ぜ・・・」


股間を抑えてうずくまるタチバナさん

「ヒ・・・


 ヒッ

 ヒッ

 フーーー


 ヒッッ フーーーーー (llloWo)」


股間を抑えてうずくまる大和

「なんで俺まで・・・_| ̄|○」




この後は有名なこれについて書きます↓

みんな知ってるコツカケ 


|;;0M0)<詳しくはないけどさ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ ジュウオウジャー キュウレンジャー

コメント

非公開コメント