06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<今日から「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」が公開! 書きかけ

2017.03.25 08:06|仮面ライダーエグゼイド


平成29年3月25日、
今日からゲームスタート!!



<0H0H0H0H0H0H0H0> フォンフォンフォンフォンフォンフォン


浮遊要塞オンドゥルアンドアジェネシス

  ====( 0w0) ====( 0w0) ウェイウェイウェイ
 ===( 0w0)  ===( 0w0) ウェイウェイウェイ     ←トーロイド(最初に出る丸いやつ)




↑見てもわかるように、
 空中の敵を撃つ攻撃(ザッパー)と、
 地上の敵を撃つ攻撃(ブラスター)と
 二種類の攻撃があり、
 ブラスターで特定のいろんな場所を撃つと、
 隠しキャラクターが続々出てくるのだ。
 突如現れるナスカの地上絵など、
 これまでにない謎に満ちた展開の数々に、
 全国各地のゲーマーたちが衝撃を受け、
 次世代のゲームへと影響を与え続けた、
 まさに新たな時代を開いた伝説のゲームなのである。



ゾンビ社長
「うわぁあーーーーーーーーーーーー!!!
 突如現れた
 アンドアジェネシスのせいで、
 私の幻夢コーポレーションの社屋は
 ボロボロだ!!!!

 誰かなんとかしてくれ〜〜〜〜〜〜!!??」


パラど
「こんな怪しい社屋、
 攻撃されて当然だ!!!」
グラファイト
「近所のすべての小学校でも、
『あの会社は教育に悪いから近寄るな』
 と全校集会とかプリントとかで
 周知してるらしいですよ奥さん!!」

ゾンビ社長
「だからお前らはどっちの味方なんだ!!!wwww」


うっちーこと空蝉丸
「フハハハハ、
 いい気味でござる。
 この後の打ち上げのために、
 地獄から鳥肉を調達してきてたでござる〜〜〜〜〜!!!」

キョウリュウバイオレットこと弥生ちゃん
「ヒヒヒヒヒヒヒ、
 友達も呼んで、
 超闇鳥鍋大会といきましょうかね。
 ねぇ先生」

千葉雄大ゴセイレッド・アラタ
「そんな暗黒に取り憑かれたような笑みはやめてよ・・・_| ̄|○
 天使でも守れる気がしないよ・・・」


弁護士の人
「ま、
 いいじゃん。
 ちゃんと保険が下りるように、
 俺が弁護してやっからさwww」
秘書
「そんなことより
 俺の手作りの
 昼ごはんができてますよー先生〜〜」


ゾンビ社長
「保険だぁ???

 そんなもの、
 入ってない!!!!wwww」
保険?なにそれおいしいの?
/え??マジで・・・??\  /ざwwまwwあwwww\


ヒイロ
「偉そうにいうことかwww」
えむ
「ダメだ・・・
 やっぱり僕には、
 この人を救えない・・・」
ポピ
「誰でも無理だよ諦めようよ」


衛生省のエース・呉島光実
「ここが瓦礫の山になったら、
 衛生のために、
 速やかに○ァブリーズしてくださいね」

ゾンビ社長
「ヒィーーーーー!!
 瓦礫になる前に助けてくれよ」


光実ェ
「衛生さえ保てれば・・・
 こんな会社潰れてよし!!!
 いやむしろ潰れろ!!!!!!!!!」


ヒイロ
「さ・・・
 さすが衛生省の若きエースだ・・・」
えむ
「衛生のことしか考えてないぜ!!?」


みっちぃ
「生まれたその時から、
 歩くより先にファブ○ーズの扱い方を学んできた・・・。
 友達よりも衛生!!
 恋人よりも衛生!!!
 この身はすべて衛生のために!!!
 そうでなければ、
 このバッジをつけることは、
 できないんだ!!!!!」

※ 胸元に輝く「衛生魂」のバッジを見せつける。


光実ぃ
「行くぞ!!
 衛生省48の清潔技のひとつ、
 衛生ジャーーーーーーーーーーーーンプ!!!」

一同
「おお!!?
 黒いスーツを脱ぎ捨てると、
 体に無数のファブリーズが!!!」

ミッチェ
「ほいっぷ!
 すてっぷ!!
 じゃんぷ!!!
 あーんど、
 ファブ○ィィィィィイィイーーーーーーーーーズ!!!!」


バァーーーーーーーーン!!!!


光実ぇ
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 衛生アターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッック!!」


一同
「ああああああああ!!
 ○ァブリーズたちが合体して、
 超巨大な」


一旦保存。



ゾンビ社長
「畜生!!!
 どう見てもムーンクレスタ(別のゲーム)のこれ↑
(売り上げをアップするために)
 ギャラクシアンとして発売したのに、
 一応とりあえずギャラガに見えるこれ↓
 を、
『あ、これ、
 セガのギャラガなんでwww
 そこんとこシクヨロwwwwwwww』
 と、
 あたかもセガのせいで微妙な出来になったが如き
 タイトルをつけるたーー
 なんてきたねーゲス野郎だナ○コ!!!
 ていうかこれ
 直接制作したのナム○じゃねーか!!」
パラど
「まーまー」

関連記事

テーマ:仮面ライダーエグゼイド
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント